ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たでーま(・∀・)ノ

たでーーーーま(・∀・)ノ
かしちゃんのフェアウェル・パーティに参加させていただきますた。

IMAGE495.jpg


緑の袴のかしちゃん、すごーーーーく爽やかで綺麗だった~♪


実は、今朝の入待ち後まで、
「うちのかしちゃん返してくれよぅ~~~~・゚・(ノД`)・゚・」
と、愚にもつかない戯言を半ば本気でほざいていたのですが、
今、ものすご~~~~~~~~く温かい気持ちでいっぱいです。

いい千秋楽でした。
みんな伸び伸びとして楽しそうで、そこかしこに愛が溢れてた。

たった8ヶ月、組子全員が揃う大劇場作品がたった1作で、
あんだけ周囲の人の心を捉えて、組の雰囲気をガラッと変えるなんて、
かしちゃんにしか出来ないんじゃないか?!

IMAGE504.jpg


あいさつの口火を切ったのは、加美乃素の社長。
「この子の退団のときに締めようと思っていたんです」
と言って、数年前にかしちゃんにもらったという
赤いネクタイを、自慢そうにしてきていました。

隣に立つかしちゃんのことを「この子」「この子」と呼び、
彼女の努力を認め、損得抜きで人間としてかしちゃんを
可愛がってくれているんだなーということが
ひしひしと伝わりました。

退団後も、応援してくださるとのこと。心強いです。


そして、(●▽●)以下、全員来ちゃったんじゃないかというくらい、
続々と下級生が小集団で押しかけてきました。

みんな、口を開けば、

「かしさん大好きです」
「かしさんの顔を見るとドキドキします」
「かしさんと出会えて幸せでした」
「かしさんとお話できてうれしかったです」
「かしさん楽屋に遊びに来てください」
「かしさんに毎日お尻を触られてうれしかったです」
「かしさん大好きでーーーーーーーーす!!(絶叫)」※ちなみにちぎ

かしちゃんの顔を見た途端にウルウルしだしちゃって、
かしちゃんに「泣け泣け~~~~♪」とからかわれて、
ホントに泣き出しちゃった、体の大きい下級生男役。
(そんで、自分のファンに、
「あーーー、泣かせたー」と責められるかしちゃん(・∀・)ノ)


ショーで替え歌を歌ったバトラー5人は、
朝、ロビーで練習したらしい。

かしさんに受けたかどうか気になったらしく、
まゆたんも、いりすも、「どうでしたか?」って聞いてますた。

かしちゃんは、
「涙腺がぐらっとなったので、心に鍵をかけました」
とのこと。


タニちゃんは、かしちゃんの癒される雰囲気に
本当に癒されているとのこと。
デュエットダンスを踊れて嬉しかったそーな。


自分のパーティを抜け出してきた るいるい。
大拍手で迎えられて、
「本当にたくさんの幸せと思い出を本当にありがとうございました。
私は、かしさんにいただいた半分もお返しできませんでしたが、
ホントにホントに、感謝の気持ちでいっぱいです」。


あんたら、どんだけ

ウィ・ラブ・かしさん

なんだYO!!!!!!


飄々とした雰囲気が特徴の某生徒さんが、
かしちゃんの顔を細い目で見つめながら、
「かしさんは……宙組に、優しい風を吹かせてくれて……、
天使のように可愛くて……」
とホンニャリと告白して、
「気持ち悪いな!(笑)ウソっぽいな!(笑)」
と一蹴されていましたが、あの目は本気ですた(`・ω・´;

かしちゃんは、宙組に幸せを撒きにいったんだよ(・∀・)ノ


周りの人に愛されて、幸せな気持ちにしてくれるかしちゃん。
天から人間界に使わされた天使のひとりなのかもしれない、
なんて、かなりマジで思ったりしています。

ありがとう、かしちゃん。
これからも、どうぞ幸せに。

IMAGE499.jpg

IMAGE502.jpg


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 00:08:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

昨日は御堂会館でかしちゃんのラストステージを見届けました。
本当に宙組のみんなのかしちゃんへの愛を感じ、出会ってからの時間の長さは関係ないのだと確信しました。フェアウェルパーティーのご報告ありがとうございます。みんなほんとにLOVELOVEですね。みんなを愛し、みんなに愛されこんなに幸せなことってないですね。こちらまで幸せな気分になれます。これからのかしちゃんの人生、もっともっと幸せになっていただきたいです!!
ENAKさんの記事チェックしました。さすがENAKさんありがとう!!って思います。
  1. 2007/02/13(火) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. しー姫 #-
  4. [ 編集]

わんさん、ご報告ありがとうございます。
昨夜から何度も何度も読み返して涙しております。
かしちゃんはりっぱに、本当にりっぱに卒業されたんですね。
辛い事、悔しい事全てを乗り越えて、幸せに卒業されたのですね。『かしちゃん、おめでとう!』『沢山幸せになって下さい!!』と言いたいです。

ここも更新停止になってしまい寂しくなります・・・。ショボ~ン
気が向かれたら、是非パンダねたを書いて下さいませ!
すっかりタイシャンファンになっておりますんで。(*´∀`*)
  1. 2007/02/13(火) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. さくらこさん #-
  4. [ 編集]

加美乃素のCM、
かしちゃんが普通の(?)おなごで
肩書きもなくなって「貴城けい」になってました。
(元宝塚とかも書いてなくて、ただ名前だけ)
宝塚の肩書きがなくても、
かしちゃんを人間として大切にしてくれると思うと
嬉しくて泣けてきます。
ここの社長ほんと好きだわ(泣笑)
  1. 2007/02/14(水) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. 名も無きヘンタイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2099-5c26c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

