ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退団記者会見記事

ENAKさんに、記者会見とさよならパレードの様子がうpされますた。→記事グラフ
かしちゃん、きれ~~~~~~♪♪♪
ホントに美人さんだ~♪
画像直リン→その1その2


東宝でエビちゃんが観劇していたとの情報がありますた。

そーいや、以前、RIKAちゃんの退団公演を、
米倉涼子らオスカープロモーション所属のタレントが
観に来ていたことがあったっけ。

どんな繋がりだろうと、当時は不思議に思っていましたが、
RIKAちゃんは、退団後、オスカー所属になりました。

かしちゃんも、芸能活動をするようですが、果たしてどーなるかな?
ちなみにエビちゃんは、パール事務所所属でつ。



<関連>
ENAKさん以外のかしるい退団関連記事。

●貴城けい宝塚退団 15年の活動に幕(デイリー・スポーツ)
●宝塚宙組・貴城けいがさわやか退団…涙なし「一生の誇りです」(サンスポ)
●貴城けい&紫城るい笑顔でお別れ(スポーツ報知)
●宝塚宙組・貴城&紫城「蛍の光」でファンに別れ(スポニチアネックス)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 20:59:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

かしちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
本当にきれいですねぇ…w

お知らせですが、今日、中日劇場にコムさんがいらしてましたよw相変わらず細くて、小尻で、顔も頭も小さくて…
でもオーラはとてもありましたww
客席はみんな歓声&拍手でしたよ♪
  1. 2007/02/13(火) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. ベル #G17uwPSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2101-601ef6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

