ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・)ノ

宙楽のあいさつも書こうかと思ったのですが、
aiaiさんとこに詳しい全文がすでにうpされているので、
そちらをご覧ください。→そちらと思ったらこちらですた

ジュンタさんも、牛の如くしつこく反芻して
楽しんでおられます(完璧に褒めてます)。→この辺
ジュンタ・クオリティ健在でつ。


まー、あれだよ、みんないい笑顔だったお。
るい子はしっかりしてて立派だったし、
かっさんはてんぱらなかったし……シーッ! d( ゚ε゚;)

もう上がらなくなったどん帳の前に、かしちゃんが退団者全員引き連れて
カルガモ親子みたいに並んで出てきたのには笑いますた。
かしちゃんらしいなーーー(*´ー`*)

泣いて笑って、劇場を出たときにはすっきりしていました。


さて、これでロバみみさんの通常更新は終わりでつ。
今まで楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。
わんさんも、いろいろな投票や「アルバ青年の主張」、「タラハマ!」などで、
皆さんの文章を拝読するのがとっても楽しかったでつ。
ホントに、ホントに、ありがとうございました。

最後に、ラストわん蘭トークしようって言ってるのに、
蘭子ちゃんがぐずってまつ(爆)。
金曜日か土曜日にって言われますた。
おもしろいトークになったら、うpしるかもです。


それでは、皆さま、さようなら。
どうぞ健やかに、現実生活をお過ごしください(-人-)

関連記事
  1. 2007/03/06(火) 01:22:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26

コメント

ラストわん蘭トーク、読みたいでしゅ(・∀・)ノ

わんさん、お疲れ様でした。
私はこのブログに出会えて良かったです。
わんさんの記事はいつだって面白くて、
お友達とのトークも面白くて、
たくさんのコメントも楽しくて、
公演ごとの投票や主張で
祭りのように連日盛り上がってて、自分も参加できて、
「ロバみみ」まるごと、とっても楽しかったです。
こちらこそ、本当に、ありがとうございました。


…もう二度と、人の思いを踏みにじるような人事は見たくありません。
  1. 2007/03/06(火) 02:28:19 |
  2. URL |
  3. 名も無きヘンタイ #-
  4. [ 編集]

わんさん、トラバありがとうございます。
そして、「牛の如くしつこく反芻して 」
最高の褒め言葉、ありがとうございます(真顔)(敬礼)。
そして、愛のあるわんさんの記事がステキな『ロバみみ』さんを、
ありがとうございました。

お疲れさまでした。

つか、淋しい・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2007/03/06(火) 06:26:32 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

わんさん、初めまして。
ずっとロム専させて頂いていた者です。
わんさんの文章に、笑ったり号泣したり。
ずっとずっと癒されて参りました。
これからも大切に読み返させて頂くと思います。
『さようなら』の文字にズキュンとしました。
大好きなものを失う寂しさには永遠に慣れません。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  1. 2007/03/06(火) 09:09:49 |
  2. URL |
  3. atsuko #-
  4. [ 編集]

aiaiでつ。
リンクありがとうございます。
ただ、わんさんがリンクして下さったのは大劇場千秋楽の御挨拶でつ。

東宝千秋楽の御挨拶はこっちでつhttp://black222.blog74.fc2.com/blog-entry-805.html

この日が来るのをずっとビクビクして恐れてました。
でも怖がったって来るものは来るんですよね。

TBのなんたるかも知らずにいた私に
blogの楽しさを教えてくださったわんさん。
本当にありがとうございました。
これからもパンダちゃんを見たらわんさんを思い出します。

わん蘭トークがうpされないかなーと
心ひそかに楽しみにしたいと思いまつ。
  1. 2007/03/06(火) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

コムちゃんが退団したときより、わんさんのブログが
更新されないほうか悲しい・゚・(つД`)・゚・  
  1. 2007/03/06(火) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. マルディコ #-
  4. [ 編集]

大好きなスターさんの連続退団を見送ったら、
その次に待ち受けているお別れがこれだということは分かっていました。
けれど本当に寂しいです・゚・(ノД`)・゚・

わんさん、私には表現しきれなかったことを
的確な言葉にしてくださり、ありがとうございました。
楽しい楽しい時間を本当に、ありがとうございました。
そして長きにわたりお疲れ様でした。
わんさんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

きっとわん蘭トークをアップしてくださいね。
これからも私は毎日のようにこちらを訪れようと思います。
いつか必ず帰ってきてください。お待ちしています。
  1. 2007/03/06(火) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. ぴんちょ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
わんさんの
コムちゃんに対するあらゆる表現や
的確な命名が凄い好きでした。
これから女優業をすると決めたらしい彼女。
是非これからのコムちゃんについても
たくさんの言葉をUPしてください。。。
  1. 2007/03/06(火) 19:03:57 |
  2. URL |
  3. ななお #-
  4. [ 編集]

そーですか

わんさん、こんばんは。
コムカシが退団し、わんさんが満足して、やはりあの興奮は終わったのだと実感せざるを得ません。
待ち受けにしたニヤリバンビを見つつ、わんさんとエロ小室さんに思いを馳せたいと思います。
  1. 2007/03/06(火) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

゜(ノДT)゜*。+゜(ノДT)゜*。+゜(ノДT)゜*。+とうとうこの日が来てしまうまー…わんさん…ホンッっとに大好きです…いつまでも期待して待ってまつ…
  1. 2007/03/06(火) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. わん蘭ふぁん #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みます。
わんさんの言葉には、たくさん共感できるものがありました。
このブログにまた、女優・朝海ひかるのことをupしてください・・・。

いままでありがとうございました。
  1. 2007/03/06(火) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. れい #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

わんさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました!
地方に住む身には、わんさんの詳細なレポートは本当にうれしいの一言でした。時には笑いながら、又泣きながら読ませていただきました。
的を得た辛口のコメントも楽しみのひとつでした。
まだまだ休養されると思っていたコムちゃんの舞台復帰、又レポートしていただけたらうれしいです。勝手を言ってごめんなさい。m(__)m
  1. 2007/03/06(火) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. みやぎのはぎ #LaVwoRLA
  4. [ 編集]

わんさんお疲れ様でした。いつも楽しく読ませていただいていました。時には「そうそう」と共感し、時には笑い、時には涙しました。
更新されないのはとても残念ですが、でも、またこむちんの活動開始時にはうpしていただけることを願いつつ・・本当にありがとうございました。
  1. 2007/03/06(火) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. しー姫 #-
  4. [ 編集]

わんさんへ
わんさんの言葉に二言はないと知りつつ、「さようなら。」の5文字にやはり来たかと、切なくなりました。
Windows'98(すごいだろ、えっへん)の前で一人寂しくペンライトを振っています。(コムちゃんの時の!)
「ロバみみさん」は不滅です!!
ロバ→バンビ→ビューティーヒップ→コムちゃん(!)のつながりも不滅です!!!
同じ5文字の「こんにちは」 ・・・いつでも待っています。

わんさん、大好き \(*^∀^*)/
  1. 2007/03/06(火) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

わん様~o(T□T)o

ナナホ@陽之介くんのように、いつまでもハンカチを、チギちゃんのように、いつまでも旗をわん様に振り続けます!

I love わんさん~♪

本当にお疲れ様でした!
こちらのブログにも遊びに来て下さいね~(o≧∇≦)o
  1. 2007/03/07(水) 07:34:35 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

わんさん、お疲れさまでした。
年度末のお忙しいなか千秋楽レポを、ありがとうございました。

こちらを開けた途端にヌコちゃんに、「わん、好き?」ってきかれて、
「うん。」って笑ってうなずきましたw
  1. 2007/03/07(水) 15:50:44 |
  2. URL |
  3. たはは #OtXuCqgk
  4. [ 編集]

わんさんありがとう

ほんと~になくなってしまうんですか、このブログ。最初覗いた時は思わぬノリにびびりましたが今まで知ることが出来なかった朝海さんの魅力を山程知れて自分も徳子~!と心の中で叫んでました。(ロバみみを読むまでずっととくこさんだと思っていた…)千秋楽まであまり多く観劇出来なかったのでロバみみはほんっとに私の朝海辞典になってます。 テンションはかなりおもしろだけどかいま見れるわんさんの常識的、かつ大人な視点のこのブログが大好きでした。私はまだ朝海さんファンを続けていきますがわんさんもファンを続けていると良いなあ…。細かな更新、アンケート集計等お疲れ様でした。また更新をされることがあれば楽しみにしてます。 ロバみみ好きだ~~~~~~~!!
  1. 2007/03/07(水) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. コムと共に… #-
  4. [ 編集]

何度も何度も…

忘れてました。
ここが閉鎖って事は、ヌコちゃんにも会えないって事ですよね…(号泣)
やっぱり閉鎖しないで下さい~o(T□T)o
せめてヌコちゃんだけでも…
わん様が良かったらヌコちゃん貰いたい(ぼにょり)
  1. 2007/03/07(水) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

わんさんお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!

辛口だったり面白かったり。でもいつもいつも、わんさんの文章の根底には「愛」があったように思います。

更新がないとわかっていても。


多分、毎日覗きに来ますね。思い出に浸りに。

本当に本当にありがとうございました!!!
  1. 2007/03/07(水) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. はな。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

わんさん はじめまして。このブログ大好きです。いつもコマメにストーカーの様に見ていました!もう更新がないと思うと淋しいです。わんさんの正直で誠実で面白い文章が大好きです。ありがとうごさいます。またどこかで!!!
  1. 2007/03/07(水) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m
でも、わんさんがいなくなってしまうのは寂しいです(ノ_<)
いつの日か、復活される事を祈っております☆
  1. 2007/03/09(金) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. 抹茶 #bbXBbt1A
  4. [ 編集]

エ~~ン!寂しいよ~~(ノД`;)

わんさん、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!!
『ロバみみ』さんを知って、より楽しいコムちゃんファン生活を
過ごせました。
これからもわんさん的女優・朝海ひかる論を愉しみにしていた
のですけど。。。。


わんさんが再びムズムズと書きたくなられることを切に願っております。
のりたんはますますエロ全開にちがいないですよ~~(*´∀`*)
  1. 2007/03/09(金) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. さくらこさん #-
  4. [ 編集]

わんさん、寂しいです(涙)
宝塚に新たな魅力・見方を教えてくれたのはわんさんです。
留学時代からほんとにこのブログが好きで、
ヅカHPよりも先にわんさんのブログでヅカ情報を得て
いましたのに、なくなってしまうだなんて(悲)
パンダちゃんのことや、コムロさんのことや、
水青首大根さんのことやら、もっと語っていただきたいです。
これからも覗きます!わんさんにであえてよかったです。
  1. 2007/03/09(金) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. カウィ #-
  4. [ 編集]

わんさん、こんばんは。

退団発表後に、コムちゃんを好きになって宝塚にはまった私にとって
この「ロバみみ」さんというブログは、いろんなことを知ることができて
まるで辞書みたいな場所でした。
わんさんの書く文章は、時に楽しくいっぱい笑わせてくれて
蘭さんとのトークも大好きで毎日のように覗いていました。
更新されなくなっちゃうのは、本当に寂しいことだけれど…

わんさん、今までお疲様でした。
そして、本当に本当にありがとうございました。
更新がなくても、ずっとずっと大好きな場所です。
  1. 2007/03/09(金) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. non #LvrJzaJY
  4. [ 編集]

わんさんへ


やっぱりこの感謝の思いを伝えられずにはいられないので初めてコメントします。

初心者コムファンにコムちゃんの魅力をたくさん教えてくれたのはロバみみさんでした。
わんさんの的確な観劇感想や面白い文章力尊敬します!!
のりこのエロさも教えていただきました!(笑)
おかげでコムちゃんの事がもっともっと好きになっていきました!!

もうわんさんの文章を拝見する事が出来ないと思うと寂しいですが
きっといつかまたブログ界に戻ってきてくれると信じてます!

本当にありがとうございました!!!
  1. 2007/03/12(月) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. サーヤ #-
  4. [ 編集]

わんさん

就活など個人的な理由で、本当に遅くなってしまいましたが、今まで楽しいブログをありがとうございました!!

コムさんファンになって、わんさんのブログの存在を知ってからは、このブログを見なかった日はありません。本当にここにくるのが日常でした。でもコムロさんも退団され、わんさんのブログも終了し…寂しい限りです。
わんさんのお陰で、宝塚の魅力、何よりコムさんの魅力をたくさん知ることができました。マメすぎるほどにマメな更新や、見習いたいほど魅力的な文章…
本当に楽しませていただきました。お疲れ様でした。

またブログでお会いできる日を心待ちにしています…
  1. 2007/04/03(火) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

わんさん、お久しぶりです。わんさんから頂いた最初の言葉「そうそうそうそう壮一帆」のyukihiです。
折角頂いたお名前なのに、勝手に引退してしまいました。(苦笑) yukihiで足跡を残すのもこれが最後です。
沢山の情報をありがとうございました。 
今抜け殻になってしまった私はあの「堕天使の涙」で一緒に燃え尽きてしまったみたいです。
ブログを辞めてから他の方のブログにもお邪魔しませんでした。
yukihiとしての私はもうネットからも花組からも消えてしまいました。でも、わんさんは続けて欲しかったな。。。
本当にお世話になりました。
  1. 2007/04/27(金) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. yukihi #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2125-d1135c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつき。

桜を見たあの日から、ひと月が経ちました。あっという間のひと月。いまだにひと月前で止まったままのうちは、世間からそーとーズレているのかもしれません。いつまでも後ろしか見ないてゆーのではなく、残してお…
  1. 2007/03/13(火) 06:31:56 |
  2. 強いぞ!

FC2Ad

