ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWすぺさる・ゆみこ永遠の12歳伝説【わん蘭トーク】

こばわ(・∀・)ノ 蘭子です。ご無沙汰しております。
このたび久々に、わんさんとトークしたですが
垂れ流しはもったいないので載せときます。
今月はわんさんと久しぶりに会うのですが
もったいないのでMDに録音してもらおうかと思ってます。
とりあえず、もったいないので。

まあ、もったいないもったいないっていってもねえ。
喋ってる内容はいかにゆみこがカワユスで
あたしたちの胸を苦しくさせるかっていう、
それだけなんですけどもねえ。

わんさんがもう更新しないっていうし
トーク載せるとか言いながらズレ込んだのはアタシのせいだし、
代理でアタシが更新することにしますた(・∀・)ノ
小心者だから、こうやって書いてると
どんどん文体がオネエ化してくるのよねえ。
別人格とかじゃないの。
芸風?

ああ、それで、もったいないの続きね。
最近ボケの進行が加速度を増してきましたので
トークはボケ帽子のためにも
続けていきたいと思いまふ(・∀・)ノ

A ←これを (・∀・)ノの上に載せたら
帽子にみえないかしら。
ボケ帽子。
かぶると永遠にゆみこカワユスを語り続けるという
伝説の帽子…

じゃ、トーク本編いってちょうだい。


蘭子 さっき、月の灯影のナウオントークみてた。
わん ふにゃ~~<ほかげナウオン
蘭子 ゆみこな、超かわゆすよ?
わん カワユスよ。
蘭子 ほかげトークの化粧がまた、
わん ごくり・・・
蘭子 びみょんな眉毛でさあ!!!
わん (´・ω・`)
蘭子 なんでそうなんだよ!みたいな。
わん カワユスな?
蘭子 でも仕草とか、超かわゆす!
わん なんか、雰囲気がもう!
わん 少年だお!
蘭子 ほんで、エスペランサ東京ナウオンが
蘭子 超絶にかわゆす
蘭子 眉毛がちゃんと描けてるし(おい)
蘭子 お肌もツヤツヤで
蘭子 ああああああ(頭かきむしり)かわゆすーーーーーーーーー
わん あの、硬質な身体がカワユス。
わん まっつぐ。
わん まったいら。
わん 青臭い。
蘭子 えりたんも、硬質だけど、えりたんのは「堅物」ぽさがいい!!
蘭子 ゆみこは青臭い…いい!
蘭子 どっちも、すげーエロい…はあはあ。
わん えりこはエロくないでそ!!(爆)

蘭子 ゆみこってさああ。
蘭子 少年だったじゃん?
わん 少年だお?
蘭子 エスペランサも30にもなって19歳やっててさあ
蘭子 舞夢でも少年でさあ
蘭子 そんで気がついたらキャリエールで皇帝フランツ。
蘭子 ゆみこの青年時代って…いつ?
蘭子 落陽?一作?
わん 落陽!!
わん よかったなぁ~~、あのゆみこ!!
わん ちゃんとした青年だったおwww
蘭子 落陽はパンフの子供時代が美味しすぎだろ(-_-)
わん (爆)<短パン&セーラー!!>パンフ
蘭子 ネイキッドも青年つうより少年
わん ネイキッドは、まゆみさんとの一瞬の絡みがえがっただす
わん 年上の女似合うお!
蘭子 梨花さんとか!?<年上の女
わん うぬ!
わん まさことか!(爆)
蘭子 まさこーーーーー!年上の女ーーーー
蘭子 じゃ、じゃあ雪では?
わん えと・・・
わん キム?(違)
蘭子 キム?(復唱)
わん ・・・
わん キム(確認)
蘭子 _| ̄|○
わん (・∀・)ノ

わん だってゆみこの設定年齢って12歳くらいでそ!?
わん 11歳とか?!
蘭子 それは何の年だ!
わん 14歳じゃないでそ?!
わん 「ゆみこ」の!!
蘭子 ゆみこの
蘭子 ヅカにおけるアヤブキマオさんの設定年齢でつか!!!
わん そうだお!wwww
わん だってキムは16歳くらいじゃん!!
蘭子 ああああ。
わん まさこは39歳くらいのジュクジュク。
蘭子 オトメに次から載せてほしいよ
わん 載せてほすぃ~~~!!
わん 蘭寿はだってもう51歳くらいでそ。
蘭子 えー蘭寿は還暦だろー?
わん (爆)
わん もう男としてもダメじゃないでつかーーーwww
蘭子 気は若いんだよ!<蘭寿
蘭子 コムロさんは33歳くらいだったような気がしる<やめたとき
わん (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・<33歳
蘭子 なあ。
蘭子 言っていい?
わん ごくり・・・
蘭子 言わせて貰うがな!
蘭子 これは
蘭子 載せないんだろ!<わん蘭トーク
わん オレ、ブログやめたし(爆)
蘭子 もったいないからオレはけえるぜ!
わん (爆)
蘭子 もったいなくて喋れねえよ!
わん (爆)(爆)(爆)
わん じゃあ、まあ、フランツ見たら報告待ってるお。

蘭子 キムは16かー
蘭子 ゆみこは12か11だろ。
わん だそ。
蘭子 とにかく中学生じゃないってか
わん 思春期じゃないお。
わん 手前お。
わん だから、キムの方が年上お。
蘭子 中学生になってもまだ小学生みたいなのいるじゃん?
蘭子 そういう感じね?
わん そうね。
蘭子 うんうん。
わん カワユスおーーーーー
わん お持ち帰りしたいお
蘭子 蘭寿は還暦と。
わん (爆)
わん 還暦とショタ
わん ショタよね!!!!!!
蘭子 さいこぉおおおおおおおお(T-T)
わん ゆみこ好きじゃショタお!!!
わん ( ・∀・)イイ!!
蘭子 蘭寿は?
蘭子 蘭寿もゆみこ好き?
わん うん
わん カワユス好き。
蘭子 還暦のショタコン?
わん うん。
わん でも、ゆみこと他のカワユスとの違いがよくわかってないかも。
蘭子 ゆみこのこと、ふつうのカワユスと思ってるの?
わん ゆみこと子ヤギ摩り替えても気づかないお。
わん たぶん・・・。
蘭子 ええええええええええええええええええええええええ
わん そーゆーの。
蘭子 ゆみこは人としてカワユスなんじゃないんだ!!!???
わん あんま蘭寿さんはわかんないお。
わん ゆみこと蘭寿さん仲良くしてるなーと思っても、ゆみことハムスタ摩り替えても気づかないお。
蘭子 子犬とか子ウサギとかとおんなじなの!!!
わん たぶん。
蘭子 ひぃいいいいいいいw
わん (´・ω・`)
わん もう、今、ゆみこがいなくなったことも気づいてないと思うお。
蘭子 蘭寿さん_| ̄|○
わん ゆみこは……ゆみこは……・゜・(ノД`)・゜・
蘭子 蘭寿さんは、こないだまで、「かしちキレー」とか思ってたけど
蘭子 いまはもう、かしちゃんいないことも気がついてない?
わん たぶん・・・。
わん 今のとぷは、陽月華だと思ってるお。たぶん・・・。
蘭子 (爆)<陽月華
蘭子 みちこは?みちこは?オサレさんだから、いなくなったらわかるよね?!<蘭寿
わん たぶん……、みちこがはじめましてだということすらわかってないと思うお。
蘭子 ええええええええええええええええええええええええええ
蘭子 みちこぉおおおおおお(T-T)
蘭子 みちこカワイソス
わん 花から一緒に来たくらいに思ってるお。たぶん・・・。
蘭子 (爆)

蘭子 なああ。
蘭子 ゆみこって脳ミソ少なかったおな?(※設定です)
わん そうかも<ゆみこ
わん ちなみにまゆさんは、コーヒーはミルクと砂糖両方とも入れる派でつ。
蘭子 どういう関係!<コーヒー
わん ああ見えてブラックじゃないのか、ふふふ・・・子どもね、みたいな?<蘭寿さん
蘭子 蘭寿さんも脳ミソ少ない人でつか!
わん 蘭寿さんは、カサはあっても表面つるつるでつ。(※あくまで設定です)
蘭子 はああああああああああああああああーーー
わん つーか、萎縮して硬化してそう。
蘭子 蘭寿さん還暦だし
わん 情報刻めなそう。
わん 老化も入ってるし・・・(-人-)
蘭子 (-人-)
わん たぶんもうゆみこのことは忘れてるお。
蘭子 ゆみこは永遠の12歳だし
わん カワユス~~~!!<永遠の12歳
わん ガンダム乗れお!!<ゆみこ
蘭子 ゆみこも蘭寿さんのことはあんまし覚えてない…
わん わかんないお?ゆみこはまゆさんのことを覚えてて、毎晩想ってるとしたら、ちょっと色っぽくなってるかもよ!?
蘭子 目の前のキムのことしか見えてないぽ。
わん キム(爆)
わん そうだ、キムがいた。
蘭子 とにかく、ミズさんはご飯を食べさせてくれるから
蘭子 ぜったい記憶してるし
わん うぬ
わん 脳みそのちっさい小動物でも、餌をくれる人のことは覚えられるな。
わん お手くらいはするお。
蘭子 そうそうそうそう壮一帆<お手
蘭子 キムのことは怖いから覚えてるはず
わん ひ~
蘭子 ミズさん=ごはんをくれる人。うれしい。お手。
わん (爆)<ゆみこ三段論法
わん カワユス!!!!!!!!
わん 胸が痛いほどカワユス!!!!
わん 世間の人はゆみこのカワユさに気づいているんだろうか!!!!!!!!
わん かわいくないゆみこを見たことないな!!
蘭子 ゆみこはいつも最高にかわゆすよ?
蘭子 キム=こわい。涙目あとずさり。しっぽお尻の下。
わん (爆)

蘭子 そんでキムが本当に怖いのは!!
わん ドキドキ・・
蘭子 キムの本当の怖さは…
わん ・・・・・
蘭子 スゥイーーーーーツ!!!!!
蘭子 ゆみこに飴と鞭!!!
わん (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
わん キュートな笑顔もコワスよ!!<キム
蘭子 最強…
蘭子 だって、つばめ@ドリキンだお!?
わん ・゜・(ノД`)・゜・
蘭子 あのかしげさんを…
わん コワス!!!!!
わん ひー
蘭子 鬼畜といわれたかしげさんを…
蘭子 ガクガク…
わん あのキュートな笑顔が曲者よ
蘭子 満面の笑み!
蘭子 コワス…
わん ちかは、自分の下でどんな食物連鎖が起こってるか知らんだろうにゃー
蘭子 食物連鎖!(爆)
蘭子 食物連鎖…
蘭子 連鎖なのか…
蘭子 蘭寿さんのギュンギュン@マラケシュも大概でしたが、しょせん蘭寿。
わん (爆)
蘭子 ぎゅんぎゅんは、ただの変態ストーカー
蘭子 キムは
わん キムは!
蘭子 (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
わん ・゜・(ノД`)・゜・
わん キムは、人や物に対する思いいれとかないから最強よ。
蘭子 ホンモノのドS!
蘭子 コムロさんは?
わん コムロさんはカワユスエロスSと見えてM。
わん コムロさんは世界征服できないもん。
わん キムはできるお。
蘭子 えええええええええええええええええ
蘭子 ええええええええええええええええええええええ
蘭子 えええええええええええええええええええええええええええ
わん ・゜・(ノД`)・゜・
わん コワスよーーーーーー
蘭子 世界征服しるですか!!
わん 世界征服お!!
わん できるお!!
蘭子 ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
わん まなみだってやらないお!!
蘭子 今まで誰もやってないでつおね?!
わん そうだお!!
蘭子 女帝でさえも!!
わん 「の~したのみんな~」止まりお!!<まなみ
蘭子 (爆)<まなみ
わん さいこーな!www<まなみ時代月組
蘭子 リカだって途中で挫折したし<ジーニアス・プロジェクト
わん 今月、ブルムンとルナやるのな<スカステ
蘭子 ええええええええええええええええええええええええええええええええ
蘭子 えええええええええええええええええええええええ
わん 見たいおな!!
わん 笑いたいお!!www
蘭子 オレも!!(T-T)
わん な!!!
蘭子 オレも見たいお!!(T-T)
わん 「LUNA-月の伝言-」インターネットや遺伝子など、現代を舞台としたミステリアスでロマンティックなファンタジックSFミュージカル。
わん wwwwwwwwww
わん 「SFミュージカル」だったんだ!!!!!!!!!

わん http://www.skystage.net/Prgm/Detail/2813.html
わん にゃ~~~~~~~~~♪
わん ゆみこカワユス~~~~~~~!!!
わん ぜったい12歳お!!!!!!
わん そしてちかが乙女(爆)
蘭子 すっげーーーーーーーーーーかわゆす!
わん 少年お!!<ゆみたん
わん あーん、「ロミオの青い空」お!!
蘭子 乙女・ショタ・鬼畜
わん (爆)
蘭子 いい並びだ…orz
蘭子 アメデオ肩に乗せたりな!<マルコ
わん かわゆすうううううううううううううううううう
わん 肩に小動物は基本な!
蘭子 そうそうそうそう壮一帆!
わん はああ胸が苦しい・・・
わん ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
蘭子 ミズ…ホンマに乙女や、この写真…
わん ゆみごぉぉぉぉ~~~
わん な!<ちか
蘭子 ゆみこは、見るだけで胸が痛い…
蘭子 あのな、
わん http://www.skystage.net/Prgm/Detail/2828.html
蘭子 えーっと、あれ
わん ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
わん ・゜・(ノД`)・゜・
蘭子 エスペランサでさ
わん だーーーーーーーーーーーーーーー
わん もうダメぽ
蘭子 あああああああああああああああああ
蘭子 (T-T)
わん なんでこんなにカワユスお
蘭子 エスペランサでさ、三人で銀橋に出てくるところあったでしょ
蘭子 まさこの手を思いっきりペシ!ってするところ。
蘭子 あそこでさ。
わん にゃ~
蘭子 手を叩く前に、すっごい切ない顔するんだよ…ゆみこ
蘭子 青春の胸の痛みみたいな
蘭子 そんで、振り返って、まさこの手を叩くの。
わん ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
蘭子 あそこが、たまらんかったー・゜・(ノД`)・゜・
蘭子 自分の体のこととか、そういうのもあるんだろうけど
蘭子 なんかね、
蘭子 青春の痛み、若いってことが切ない痛さっていうか、
蘭子 上手くいえないけど
わん うん
蘭子 うまいなあ、って思った
蘭子 役作りっていうんじゃなく、あの人根本的にそういうのが自然にできちゃうのかも

わん ゆみこは、ヘルマン・ヘッセとかやったらよかとよ。
わん 「恐るべき子供たち」でもよか。
蘭子 ああ、いいね<恐るべき
わん つーか、萩尾望都ぷりーず!!!!!
わん 性が未分化なのな。<ゆみこ
蘭子 バンパネラいいとおもわね?
わん いい
蘭子 となみ、あのバンパネラいいよ?
わん メリー・ベル?
蘭子 ああそんな名前だった
わん でももう年食っちゃったからにゃー。
蘭子 そうだね。
わん ゆみこはなぜにまだ12歳?!
わん マジでバンパイア!?
蘭子 ゆみこは性が未分化なのかーそうなのかー
蘭子 それなりに実際は老けてるんだけど(爆)、でも12歳。
蘭子 コムロ33歳と同じ…
わん 12歳お・゜・(ノД`)・゜・
わん 健気にいとおしくも12歳お。
蘭子 いいなあ…12歳
蘭子 永遠の12歳…




            A  ←伝説の帽子
また会う日まで(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/05/07(月) 00:20:15|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わん様… 違ッた 蘭子さまでしたか

ありがとうございます  わん様のボケ進行も
食い止めてやって下さいまし

コムちゃんのPRIMARY COLORSを観に行ったんですが
お嬢さんなりに(まだ嫁入り前ですから)がんばっておりました

年金が入ったら観にいってやって下さいまし

  1. 2007/05/07(月) 16:28:52 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

うおぉぉん!!
携帯から途中までしか読めなかった~~~!!
この駄目携帯~!!
てか既に周りの人からの危ないヒト認定の視線が痛いよ!!(笑いすぎ)
蘭子さんありがとう。
もったいないは日本の心ですおね~!!!
帰宅して読むのが楽しみでつ。
また来まつ。
  1. 2007/05/08(火) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

また来まんた(・∀・)ノ
面白かったでつ。
「蘭寿さん還暦」に涙が出るほど街中で笑いました。
世間の風は厳しかったでつ。

ウィーンではぼけぼけ特攻娘となみと
自虐乙女ちかを引きつれ
ユミコが主に突っ込み役を務めてました。
いちいちはしゃぎまくるとなみと
いちいち「トートはいないけど」といぢけるチカを相手に
お疲れなのか脱力具合が物凄かったでつ。

ガンガレユミコ(・∀・)ノ
  1. 2007/05/09(水) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

たんぽぽどの
こんばんは(・∀・)ノ 蘭子です。
こんなにご無沙汰してるのに読んで下さってありがとうございます。
わんさんはボケきっているので、
これ以上の進行はないような気がしまふ(´・ω・`)
年金w 4月に出てるはずだから聞いてみるわねえ。

aiaiどの
蘭子です。笑って頂けて感謝です。
「もったいない」はマータイ女史によって世界語となりますた(・∀・)ノ
「おとめ」には設定年齢と食物連鎖を書いてほしいと思いまふ。
脱力ゆみこ見たす~~(>_<)
  1. 2007/05/09(水) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2126-bbb5fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

