ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田芸術劇場

自分の観劇予定が終わっちゃったものだから、
すっかり気分は『ベルばら』に飛んでいるわんさんです。現金ね!!

てか、行けるものなら行きたいです・゚・(ノД`)・゚・
三重でも、九州でも、愛媛でも!!!
「必要以上に元気」(A子さん談)なコムちゃぁ~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・

でも、その後があるじゃないっすか。
特にトップさんの場合は、でっかいのが控えてるわけじゃないっすか。
なんで、節約生活に入りますYo!ええ!!

というわけで、今回の全ツでわんさんが行った会場について
振り返ってみたいと思います(妙な企画)。
まずは、梅田芸術劇場です。



2005年11月6日(日) 梅田芸術劇場(大阪府)
---------------

<アクセス>
 阪急梅田駅から徒歩5分。迷うと30分くらい(・∀・)ノ
 ホテル阪急インターナショナルに隣接。交通の便は至極よし。
 なのに、なぜか道に迷う私は極度の方向音痴認定。
 阪急の駅構内がよくわからないのよ!(逆ギレ)
 最近やっとカッパタソ横丁を入っていけばいいって覚えますた☆


<劇場内>
客 席
 座席表
 3階まである。そのわりに1,905席と座席数は少ない。
 客席は舞台幅に比してやや横に広い。
 2階席以上は舞台からやたら遠く、高さもあるので、ものすご~く遠い。
 しかも、前の席との段差が限りなく無いので見づらいことこの上ない。
 1階も20列以降は芝居から取り残される。前方席は座ったことが無いので不明。

トイレ
 個室数はほどほど。休憩時間中に並んでも間に合うが、できれば開演前に行っておきたい。

その他
 ロビーが狭い。出口が少ないため、終演後に外へ出るための階段・エスカレーターが
 やたら混んで脱出までに時間が掛かる。災害時を想像すると怖いかも。


<周 辺>
 なんせ梅田なんで、食べることやお買いものには事欠かない。
 ただし、大休憩に近場で食事をするのはどこも混んでいて困難。


<ご当地ジェンヌ>
 宙輝れいか


<お土産>
 ・蓬莱 豚まん
 ・豆狸 わさびいなり
 ・珍々堂 錦マヨネーズ

---------------
結論。劇場自体は好きじゃないけど、浪速グルメの魅力に勝てない..._| ̄|○
関連記事
  1. 2005/11/21(月) 10:49:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/246-786928b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

