ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川県民ホール

お次は、神奈川です。


2005年11月12日(土) 神奈川県民ホール(神奈川県)
---------------

<アクセス>
 みなとみらい線・日本大通駅から徒歩10分
 今回初めて行ったので方向音痴の私としては大変不安でしたが、
 紫のビニール袋を持っているおねいさんたちに付いて行ったら
 迷わずたどり着くことが出来ました(・∀・)ノ

kanagawa01.jpg

「県民ホール」としか書いてないでつ!さすがお金持ち県、強気です!!(笑)


<劇場内>
客 席
 座席表
 3階まで有。総座席数2,432席。
 1階5列目までは舞台から低く傾斜が少ないので埋もれがちかも。
 横に大きく張り出したタケノコ席は見づらそう。2,3階の様子はわからず。

トイレ
 1階トイレは個室数が多い。
 中に交通整理のおねいさんが2人いて
 てきぱき裁いてくれるので、とても回転が速い。

その他
 ロビーに余裕がある。2階からは海が見えます(たぶん3階からも)。
 出入口も多数あるので人の動きも大変スムーズ。
 同じ建物内の6階にあるレストラン英一番館は、
 横浜港を望むすばらしいロケーション。


<周 辺>
 劇場の前の通りをはさんだ向かいが海!!

kanagawa02.jpg

 青い海!!れんぼー・ぶりっじ!!

kanagawa03.jpg

 帰りに駅に行こうと思って歩いていたら道に迷い、
 いつの間にか横浜中華街に着いてますた(・∀・)ノ(わんさぁん……)

kanagawa05.jpg

 わーい♪とウロウロしていたら(無謀)、偶然来たことのある店にたどり着きました。

kanagawa06.jpg

 ウマーーーー!!!(・∀・)ノ

 帰りは、おまわりさんに道を聞いて、
 無事に、来たときとは違う駅に行くことが出来ました(・∀・)ノ


<ご当地ジェンヌ>
 凰稀かなめ、沙月愛奈


<お土産>
・崎陽軒 シウマイ弁当 ←迷ったくせにお土産GET

---------------

結論。横浜サイコー!!(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 10:49:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/249-53f7ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

