ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市川市文化会館

最後は、千葉でつ。



2005年11月13日(日) 市川市文化会館(千葉県)
---------------

<アクセス>
 JR本八幡駅より徒歩10分 京成線八幡駅より徒歩15分
 とにかく駅から遠い......_| ̄|○
 1本道なので分かりやすいが、交通量が多くガードレールも無く
 やたらと狭い歩道を果てしなく歩き続けなければいけないのが辛い。


<劇場内>
客 席
 座席表
 2階席まで。総座席数1,945席。
 青年館くらいの広さだが、1階は傾斜があるのでより見やすい。
 前方はやはり埋もれそう。

トイレ
 1階では地下のトイレを使用。個室数が少なくやたら混む。
 下手をしたら休憩時間が終わるまでに用を足せないので危険。
 こんなところも青年館に似ている。

その他
 特筆すべき事項なし。みらんちゃん、乙ー


<ご当地ジェンヌ>
 水 夏希(千葉の星)


<周 辺>
 通りの向かいにファミレスがあるのみ。
 わき目も振らず、おうちに帰ろう。


<お土産>
 んなもんねーよ。

---------------
結論。近いから行くんだよ、近いから!
でも、昔のベルばらの全ツも、『あさき』も『春麗』もここで見たなー。
いろんな楽しい公演の思い出のある会場……ではあります。

そういえば、11月13日の午前中、14時の部を見るために市川市文化会館に
向かう実況を携帯からしているブログさんをたまたま見つけました。
本八幡で降りなきゃいけないのに、市川で降りてしまって危機一髪!
というところまで拝見したのですが、URLがわからなくなってしまいました。
あの後どうなったのでしょうか~。無事に着けたのかしら。気になります(笑)。
関連記事
  1. 2005/11/21(月) 10:49:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/252-39d72dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

