ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュア

たんぽぽさんのアルトが好き♪~で、
コムちゃん似のお人形が紹介されていました。
にゃ~~、シルバだにゃ~~~♪♪♪(しかも無防備)

私も、コムちゃん(※メイク後/爆)似のお人形をご紹介。
荒木元太郎さんのユノア
特に少年版

どこが似てるって、
まず顔のプロポーションね。
顔の縦幅、横幅。
目尻がキュッと上がった大きなお目々。
短めの鼻梁に、丸みを帯びたかわいらしい鼻先。
華奢で引っ込んでる顎。
ぷ……ぷるぷるの唇……。


・・・・・・・・ ※18禁

・・・・・・・・・・ ※くれぐれも18禁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

……の……のりちゃぁ~~~~~~~ん!!!(*´д`;)…(違げーよ!!)


これなんか、「ル・サンクVol.66」の表紙の
斜め横顔のスサさんに激似だとおも。

明日はそんな生けるフィギュア・コムロさんの載っている、『VoCE』の発売日♪
本屋さんへGo!(←ロマレタ風に)
関連記事
  1. 2005/11/21(月) 20:01:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは。
先程ヌコたんにちょっかい出してたら
「コムシルバ…」「ひとりで…」「覚醒ー!」と言ってました。
私は震え上がりました。
18禁と聞いて、さっそく飛んでみました。
こんなマンガのような顔立ちの人形もあるんですね。
ふにゃ~、まさしく少年コム(※メイク後)だー。とけるー。
なんかようわからんのですが、少年なのに「貧乳がデフォルト」って…
  1. 2005/11/22(火) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. Rubin #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆Rubinさん
すごい時間に「こんにちわ」とかおっしゃってますけど、大丈夫でつか?!
キャラが変わって来てるRubinさん、いらっしゃいませー♪
「18禁」に素直に反応する、そんなあなたが好きです(いい笑顔)。
ご堪能いただけましたでしょうか。いただけたようですね。
貧乳がデフォルトって、そりゃあ少年でコムロさんだからでそ?
(↑錯乱中)(←VOCEが殺傷力高すぎたらしい)
ヌコこわひ~~~~~(TT_TT)
  1. 2005/11/22(火) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

くれぐれも18禁…見ちゃいました 
お陰さまで寝不足の眼がシャっきり
最初プリン型に、?でしたが
よーく見て納得 『うちではお祝い事の度に出てくるデザートです。』って、
どんな家やッ! こんなのもアリ ですが
お〇〇いプリン電器屋ヴァージョン 
クリスマスのデザートに注文しようかな♪~
  1. 2005/11/26(土) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿
18禁、見ちゃいましたか( ̄∇ ̄;)
いいですよね、わたくしたちオトナですものね。ほほほほほ。
ところで、「18禁」って、普通に変換したら出ないんですね。
いま、辞書登録しましたYo(爆)。
  1. 2005/11/27(日) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/256-7fb89d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

