ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“グリーンフェアリー”

green.jpg

月組公演限定デザート

グリーンフェアリー

抹茶のロールケーキにイチゴをトッピング

300円

お芝居の妖精たちをイメージしました。



(・∀・)ノ


抹茶味のロールケーキにね、
イチゴと生クリームがちょぼっとのってるの。
ロールケーキの中は、生クリームと栗とあずき。

なんかね、一瞬、苔寺にでも迷い込んだのかと。
色合いが壮絶っていうかなんていうか……。

「グリーンフェアリーください」
って言ったら、おねいさんは後ろのおねいさんに、
「フェアリー1つ」
って流してますた。

フェアリーひとつ!!
いぇーい。

「お芝居の妖精たちをイメージしました。」

(・∀・)ノ

「お芝居の妖精たちをイメージしました。」

(・∀・)ノ

どの辺の妖精さんでつか?!
あふぉ妖精のみちこでつか?!
渋々妖精の腰リュウでつか?!

どれもデザートにはどうかと思いまつよー・゚・(ノД`)・゚・

で、お味はでつね、
スポンジがボソボソしていてどーにも……。
こういうところで、質を求めちゃいませんが、
スポンジ系はよろしくないかもね。
飲み物が必須と思われます。

関連記事
  1. 2005/11/23(水) 20:41:25|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私も 昨日食べましたが 少し
ロールケーキの生地がボソッした感じ
シットリ感が欲しいな 美味しいから
残念
  1. 2005/11/23(水) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿
やっぱり、ケーキ系は難しいですよね。
でも、けっこう毎公演、作品のイメージに合ってると思いませんか~?
炎のマンリーコの直球には笑ったけど、
毎度毎度なかなか研究なさってるなと思います。
ちなみに、2階売店の焼きたてパンは結構おいちーと思います♪
  1. 2005/11/23(水) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

なんか、見た目すごいね(笑)
スサノオの時の、アイスは美味かったな~~(´ー`)
  1. 2005/11/24(木) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. くら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆くらさん
すごいよねー。
なんか、緑と赤の反対色がキョーレツでソーゼツで、
白い粉糖が心なしかカビみt……(ピーッ)。
でも、まずくは無かったですよ、まずくは♪
やっぱりアイス系が失敗が無くて無難かもしれませんね~。
ああ、ソフトクリーム食べたい……。
  1. 2005/11/24(木) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/262-69b6164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

