ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝my初日で楽『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』

月組公演、観てきましたよ!!!


(・∀・)ノ


(・∀・)ノ


(・∀・)ノ


…くうっっ………………!!!

かっ…………書けない!!!

てっ…………手が勝手に止まる!!!!


はっ!!!!!!妖精さんね!!!!!!

きっと妖精さんが私が暴言吐くのを心配して、
私の手を止めてるんだわ!!!!!



って、なんでつか、
これわーーー(TT_TT)(TT_TT)(TT_TT)


生徒もファンもかわいそすぎやろーーー!!!

あのね、『霧ミラ』に当たったとき、
「こりゃ今年最大の駄作だわ……」と打ちひしがれたのですが、
あれ、『霧ミラ』名作なんじゃない?(目にうろこ張り付きまくり)

蘭子ちゃん、あなたの気持ちが今ならわかってよ。→参照

あーーーりーーーえーーーなーーーいーーー!!!

梅芸アーネストがあってよかったよね!!!!!!
あれが大劇場お披露目ならよかったのにね!!!!
キムシン ネ申!!!(…………)



<じゃーじ>

・伝説の王が甦っちゃうのかと思った
・あの手のダンス(アイリッシュ・ダンス)は胸の揺れが気になる
・みっぽーの爪先が美しかった
・フジコが顎で踊っていた(めでたい)
・みちこの化粧が変
・『白夜伝説』観るつもりでいたら、ふと気付くと『ザ・ダンディズム』になっていた
・彩那音ちゃんはるいるい似
・龍真咲ちゃんはゆうかちゃん似
・夢咲ねねちゃんは南海まりちゃん似
・一色さんがますます汐美さんに…(そんなところしか見てない)
・のんたんがいつもどおりやる気満々でエンカレが怖い
・白城あやかちゃんのフレイヤ姫のドレスが~!(昔のお衣裳は豪華だにゃ~)
・渋すぎる腰リュウ妖精に爆笑
・ひとりだけ日本帝国軍人がいた。盾の会asさら乱先生
・あー様をあさこの義母だとばかり思っていた
・立さんが歌ったΣ( ̄ロ ̄∥
・きりやんが愛しい
・あさかなのドーランの色味が違いすぎて気持ち悪い
・かなみんの声がどうにもこうにも、しずかちゃん(inドラえもん)にしか聞こえなくて弱る
・あいあいが天晴れすぎ
・んでね、かなみんが死ななくて、どうやって終わるのかというとね、ベンチでいちゃいちゃしてたらきりちゃんが来てね、かなみんがきりちゃんにそんなに命がいらないんならあたしにちょーだいって言ってね、みんなで踊って終わり。あのね、ホテルの人とかいつの間にかいたの。(退行)

良かったところ
・瀬奈さんの開演アナウンスが爽やかで若々しくて、とても良かった


<ショー>

・あさこちんの開演アナウンスの「にしのじゅん」の発音が妙に可愛らしかった
・衣裳が~~~!
・赤あさの衣裳はこないだネオボヤであひたんとかともちんとかが着てましたよNE!(・∀・)ノ
・衣裳がひどいのは雪だけじゃないんだということで安心した(・∀・)ノ
・あー様にソロがあって良かった
・あさゆひかなみの場面がよく分からなかった
・さららんがRIKAヘビもどきだった……
・あさこちん尻デカイなーーー
・もちっとドーランの色を明るくしたほうがいいかもNE!
・腰リュウが笑えるほど素敵だった
・ロケットボーイはある程度顔の売れてる人じゃないと客席が引くのではないか。
 もちろんマギーが悪いというわけでなく。

まとめ
・反動で雪全ツ&バウ舞台写真を大量買い込み



<関連>
●裏しず (全然関連じゃなくてごめんなさい。もうどうしてよいやら。オロオロ……)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 21:54:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ていうか関連の裏しず馬鹿面白いんですけど!!
ひー!!!ひー!!
  1. 2005/11/24(木) 03:15:41 |
  2. URL |
  3. まさちか #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆まさちかさん
ちわー♪いい食いつき方ありがとう(・∀・)ノ
源静香……魔性の女よねぇ(しみじみ)。
なんせ、『水戸黄門』における由美かおるくらい
入浴シーンが売りだし……(黙)。
  1. 2005/11/24(木) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/263-8aa6447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

