ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪舞台写真

本日の全ツ、コムロさんの

「カモーン・津ーー!」

から始まり、滞りなく終了したようです。

かもーん・つーー!! って(爆)


一方、ムラではえりたんとりさちゃんが花組ご観劇。
ショーの中詰で銀橋からまゆたんがえりたんに
「バキューン」と合図を送っていたとのこと。ほほえましいのぅ。


んでね、じゃーじを見て、
自分が死んじゃうかと思うくらいストレスが溜まってね、
ふと気づいたら、キャトルで雪舞台写真を大量買いしてますた。
すご~い。谷先生の魔力ね♪



全ツ

『銀の狼』
1) プロローグの蝶ネクタイシルバ。右手を右側頭部に当てて唇半開き&遠い目
2) 黒ブラウス胸元開襟銀髪シルバ全身(なぜか実物より太く見える)
3) 黒ブラウス茶髪シルバ左斜めショットスサノオ顔
 (コムちゃんの肩の上にボーッとぼやけるちかりんの三日月顔がツボ)
4) レイin愛する人の腕の中。コムちゃんの右手がちかりんの胸を揉み押さえ、
 ちかりんがちょー幸せそーな顔であえいでコムちゃんの腕をガッツリ握ってます。
 ミレイユの「早よ死ね」くらいの冷ややかな横顔がたまりません
5) ラストの薄ラベンダー上下シルバ。なんか歌ってます
6) 樹のように寄り添ってたたずむシルバとミレイユ(素敵だ)。
 珍しくまさえの唇のプリプリでいい

『ワンダーランド』
7) 栄光まさえ帽子脱ぎバージョン。(・∀・)イイ!!えっへん!と腰に当てた手もグー♪


バウ
8) 黒ファー襟に埋もれるちあき。娘役転向記念
9) 抱き合うローリーとシルヴィア。優しくちあきの顔を上から覗き込む美しいかっさん。
10)デコごっつんこかし×えり。さいこ~~~!!
やっぱかっさんは、人の上に覆いかぶさってナンボだにゃ!(・∀・)ノ

いまさら東宝
『霧のミラノ』
11)白マント付白軍服カール=ハインツ正面顔。うつくすぃ
関連記事
  1. 2005/11/23(水) 22:28:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/264-d54c8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

