ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白コム

まーたそうやって、
人が手出しできないのわかってて
そーゆー顔をする…………。


なんだそのなまめかしい肌は~~~~~~~~~~!!!
しっとりとした漆黒のまつ毛は~~~~~~!!!
挑発的な光を湛えた目と非対称の、
甘い蜜を含んだ果実のような唇は~~~!!!
歯ぁチョロ見えさせてんじゃねーよ~~~!!!

顎から耳朶に掛けてのあどけなさの残るライン……。
薄い揉み上げ……。

ねえ、それ、どういう姿勢?
うつぶせ?

………………

むきーーーーーーーっっっ!!!!!

誘ってんのか拒絶しとんのか、
ハッキリせーーーーーーーーっっっ!!!!!

ゼイゼイゼイゼイ……。


何度見ても「ふざけるなぁー!」って感じでつ。
もうこれ以上見てたら死にます。
私もしばらく命は惜しいので、
雑誌は棚の奥深く封印することにしますた。

でもデスクトップは、
そのどアップ白コムロですけどね(TTーTT)


落ち着いてよく観察──。

目尻にボリュームのあるアイラッシュは、
離れ目を強調するにゃー。
ひさびさに、コムロさんの離れ目を実感しますた。
離れ目らぶ(痛)。

眉毛がかなり刈り込まれてますな。
これは、メイクを落としたらそーとー……(笑)。

ああ、それにしても、
なんて肉感的な……おいしそうな唇……。(エンドレス)

関連記事
  1. 2005/11/24(木) 21:18:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

うわー!わんさんがヘンタイ!
おっと違う!(わざとらしい☆)
タイヘンだー!
わたしは断然オトコノコばーじょんにやられてしまったのですが
今日も今日とてじっとりと眺めてみましたらば(飽きないらしい)
やはり白コムも良いものですのぅ…(じゅるり)
あのうすっぺらい耳たぶがたまりませんっ☆
と人様のところでおもいっきり
ヘンタイ発言をして逃亡~☆(逃)
  1. 2005/11/24(木) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. さーや #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆さーやさん
よ~しよしよし、おいでおいで~、
あ~、よしよし、いい子だねー(byムツゴロウ)。
いぇーいヘンタイです(・∀・)ノ
私は老い先が短いため、即物的で分かりやすいほうに
食いつく傾向があるのですが、
無論、少年コムロもええですな(涙と鼻血拭きつつ)。
マットな肌と、つやつやグラデーションアイシャドウ。
上唇が波打って、口角がキュッ……。
足は……足はどこに上がってるのかな……。
ああ、もうダメぽ………………_| ̄|○
  1. 2005/11/24(木) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/265-15e3131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

