ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水ナツキを愛でる【わん蘭トーク】

※注意※
「あふぉ」は愛の言葉であるということをご理解のうえお読みください。



わん ちか……
わん ますだ……
蘭子 ますださん…
わん あいつさーーーーー!!!!!!!!!!!!
蘭子 はあ?
わん またやらかしてるよ!!
わん 月刊『VOCE』っていう本に、That's宝塚ビューティっていう企画でコムロさんが大々的に載ってて
蘭子 うんうん?
わん かし・ちか・まーのいんたぶーも載ってるの。
蘭子 うんうん。
蘭子 そこまでは、まあいいとして?
わん そこでますだが……
蘭子 どきどきわくわく
蘭子 ♪わんだーらんど たからっずうううかあ ←期待のあまりわけのわからない歌をうたいだす蘭子さん


わん 「ある日、朝海ひかるさんの肌がキレイだったんです。」
蘭子 はああああああ????
わん 「メイクさんにお化粧してもらったのかと思ったら、アルビオンのファンデーションだと聞いて即購入。」
蘭子 あふぉか?こいつ…
わん 「つけ心地もよくお気に入りです。」
わん ばっか
蘭子 好きにすれば…
わん ますだのあほ
蘭子 もうさ、嬉しくてしょうがねえんだよ!!!
蘭子 なにもかもコムロ色。
わん なんでもコムさんコムさんって……
わん ホントに朝海ひかるさん大好きっ子だな!!(爆)

わん 鼻血出させちゃって、落ち込んだだろうねー。
蘭子 落ち込んださ!!
わん もう、どん底だっただろうねー。
蘭子 我がことのようにわかる!!
わん 止まらなくて病院行くなんてなぁー。
蘭子 しかしすぐ忘れる!!
蘭子 そういうヤツだ!!!
わん (爆)<我がことのように
蘭子 私はそうだ!!
わん (爆)
蘭子 断言する。
わん 大~好きなコムロさんに怪我をさせるなんてねー。
蘭子 ちかのあほーーーーー!!!!!
わん なんであんなに普通にアホなんだろ。
蘭子 どうもこうもありません(-_-)

わん 「ある日、朝海ひかるさんの肌がキレイだったんです。」
蘭子 ばかーーーーーーーーー
わん ファンかよ!!!
蘭子 ばかでーーーーーーーーーーーーーーーー
わん おまえは!!
わん あふぉかーーーーーーー!!!
蘭子 ファンですがなにか? って感じ?
わん 「即購入。」
わん ファンけてーい
蘭子 あふぉ杉
わん 「私もアルビオン買ってみようかなぁ♪」っていうファン続出で、ちか同レベル。
蘭子 ヽ(´ー`)ノ あふぉ続出ね。
わん ファンはいいんだよ!
わん ちかはあふぉだろ!!
蘭子 いいんじゃない?もうしょうがないよな。
わん しょうがないんだね。
わん どうしようもないんだね。愛だね、愛。

わん マスカラ30回重ねだってさ!!!
わん でも化粧惑星だぜ!!
蘭子 ばっかでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わん きっとちか、この「VOCE」のコムロさんのどアップ、食い入るようにして見てるはず!!!!!!!!!
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
わん ぜってーそう!!
蘭子 ホンモノ見てるからいいんじゃない?
わん いや、ファンだから!!
蘭子 (爆)
わん 雑誌とかでも見てるはず!!
蘭子 枕元に置いてますな。ベッドの中で凝視。
わん ちなみにこんな感じ。 ←ちょろっと画像を携帯で送ってみた
蘭子 いやん、あたしもこのファンデほすいい
わん ヽ(´ー`)ノ
わん 「ある日、朝海ひかるさんの肌がキレイだったんです。」
わん ちか名言集に入選!!
わん 「即購入。」
蘭子 アルビオンてどこで売ってるの?
わん 楽天で割引で売ってたよ(爆) ←即リサーチ済み。あふぉはおまえじゃ<わんさん
わん あーあ、俺も買おうかなー!!!
蘭子 「ある日、朝海ひかるさんの肌がキレイだったんです。」
わん (爆)
わん ある日じゃなくて、いつもキレイだなーとか思ってみてるんだろ!!!!!!
蘭子 あたしも買おうかな!!!ヽ(´ー`)ノ
わん (爆)

わん 「ある日」……
わん 「ある日」ってのがなんかイヤだわ。
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
わん ぬわぁにがある日だ!!
蘭子 ヽ(´ー`)ノ←の使用率が高くて困る。
わん (爆)
蘭子 そんで、てきめんにわんさんの言葉がきたなくなります(-_-)
わん ヽ(´ー`)ノ
わん や、蘭子ちゃんだってさっきからあふぉあふぉ連発でつよ!
蘭子 アルビオンっアルビオンっ!
わん (爆)
蘭子 アフォなんだもん!!!!!!(怒)
わん ちくしょー、俺も買うー!!!(爆)
わん ちかが紹介してたのは……
わん エクサージュホワイトサマーシフォン5,250円
わん 夏の取材だったから夏用だね。
蘭子 ほーほー
わん 今ならこのモイスチュアシフォンじゃない?
蘭子 うんうん
わん 下地とそろえれば完璧ね!!
蘭子 下地まだ余ってるしなあ…
蘭子 ファンデも余ってるけど(^_^;
わん でも、マスカラは化粧惑星で1,050円!!!!!!!
蘭子 何回塗るんだっけ???!!!
わん 片目30回!!!
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
蘭子 好きにしな…
わん あいつおもしろい。
蘭子 ああ、言葉がわるくなるーーー(ノ_;)
わん (爆)

わん 「オフでもアイメイクは外せません」
蘭子 って、メイクしないと目があるかないかわからんからな。
わん だよな
わん 30回塗ってたらダマになりそう
蘭子 そこが腕?
わん 素が……だから努力を怠らない水ナツキ。
蘭子 努力の人・水ナツキ。
わん 「ある日」!!
蘭子 あるひ!!!!
わん 「朝海ひかるさんの」!!
蘭子 何者?!水ナツキ!!!
わん ファンだよ!!ただのファン!!!(爆)
わん ああ、水ナツキはおもしれー。



数日後──

あれ?
これは一体なんでつか?>わんさん


bishi01.jpg

bishi02.jpg


<関連>
●ALBION
●化粧惑星

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/11/25(金) 21:53:06|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/267-cf27f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

