ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪組占い

バウ・青年館組は、今日が正式な上京日みたいでつねー。
明日は舞台稽古です。

というわけで、

雪組占いー(ドラえもん風に)



わんさんは壮一帆です!

●壮一帆さんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。見た目とは裏腹に実は繊細な心の持ち主です。周りの人はそれに気付いてないので、今度からは捨てられた子犬のような目を練習しておきましょう。

●わんさんの開運乗り物は、ロバです!

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
1位 ★壮一帆
駄洒落が冴え渡る一日


いぇーい!(・∀・)ノ!!
むしろ、えりたんAA的には
いぇーい!!(`・ω・´) →理由はこの辺わにの王国。byさーやさん)で

って感じで、駄洒落を飛ばす壮一帆って、
すっごく簡単に想像できて怖い。てか、ステキ♪

しかし、なんで開運乗り物が「ロバ」なんだろう……(震)。
関連記事
  1. 2005/11/27(日) 16:05:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

こんばんわ|^・ω・)/
占いで、舞風りらさんのあなたは、死語の世界の人です☆って・・・当たってる、当たってる・・・。
明日、バイト先に小村サンというBOYが新しく入ってきます。奇跡です。おしいです。・゜(つA`)゜・。
  1. 2005/11/27(日) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆか #79D/WHSg
  4. [ 編集]

私は「未来優希」さんでした。
乗り物は「サイドカー」ですよ。
↑これは乗り物ですか?乗せられるほうですよね。
運勢は「折り紙をすると運気が上昇」ですって。
  1. 2005/11/28(月) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. asami #79D/WHSg
  4. [ 編集]

わ、わたくしはなんと!
「朝海ひかる」さんでしたよ!
いろんな人を演じられる演技派女優です!
たまにぼけたことをするが、流されがちなので笑いのセンスをもっと磨きましょう。
…精進します。
乗り物は「ポニー」でした。
モミイチ?
さすがトップスター運勢も1位でした!
「一生に一度のモテまくりデー」
ヒャッホゥ!マジ?
…ただ、どんな層にモテるのかが問題です。
  1. 2005/11/28(月) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. ニイナ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

わんが、占いなどつねー
わんが、占いとかつねー
わんたちが、占いと広いドラえもんと大きい青年とかを稽古するみたい。
  1. 2005/11/28(月) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆ゆかさん
こんばんわ~。なぜまーちゃんで死後の世界なのかが気になります(^-^;A
コムラ(?)さん……コムロさん……。確かに惜しい……ような気もします(爆)。
『VOCE』のマニッシュコムロさんのような子でしたら、ぜひご紹介ください。
☆asamiさん
あなたが未来優希さんだったのですか(笑)。
いろんな人にモテモテでいいですよね~~~(笑)。
サイドカーっていうカクテルもありますよね。↓
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=sidecar
アルコール度数25度以上って、めっちゃ強いですけど。
☆ニイナさん
げー、コムロさんですか。いいにゃ~。
「いろんな人を演じられる演技派女優です!」
演技派女優って……ヽ(´ー`)ノ
モミイチといえば、あの最後の腰を入れたぱっかぱっかは放送禁止だと思いまs……
☆ヌコ
……むっちゃ怖い。
  1. 2005/11/28(月) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんにちは…
捨てられた子犬のような目を練習するえりたん…(萌
モミイチが放送禁止と聞いて
俄然TCA2004に興味を持った私の占い結果は、
とっくに嫁に行っちゃった白羽ゆりでした。
ワンダーランドの住人だそうです…
  1. 2005/11/29(火) 02:37:57 |
  2. URL |
  3. Rubin #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆Rubinタソ
まーた、微妙な時間に「こんにちは」って(笑)。
ところで、そこって萌えポインツ(by貴城けいさん)だったんですか!!!<子犬のようなえりこ
これはこれは、気づかなくてごめんなさい。
わしもまだまだ修行が足りませぬな。こりゃ1本取られましたな。やっはっはっは。(←誰)
モミイチはね…………
「俺は……どうすればいいんだ……」
「俺の頭はやっぱり狂っているんだろうか……」
で、脳乱エロコムロさん炸裂。
「もう俺も、決しておめえを放したりしねえぞ!」
「いいなぁ!!!」
で、馬に乗ってるつもりのコムロさんが延々とひとりで腰フリ……パッカパッカパッカ……。
はっきりいって最強の破壊力です。
死んでもいいという覚悟がおありでしたらぜひぜひっ、見てください(手握り)。
モミイチって、人間よりも馬好きなんだね……。
長い顔好き?(やっぱ)
  1. 2005/11/29(火) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/274-0c556260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

