ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州限定ハイチュウ

長野に行った友だちが、
信州限定あんずハイチュウを買ってきてくれました。
わ~い♪

anzu.jpg


わんさんとハイチュウの歴史は、カテゴリハイチュウで♪
(にしても、水夏希限定ハイチュウってどんなやろ……)
(なんか、酸味が利いてる割りにねちっこそうでつよね)(「即購入。」)

地域限定ハイチュウって、こんなにあるんですねぇ~。びっくり。
ラ・フランス ハイチュウってうまそうだにゃ~~~。

画像を撮る前にあらかた食べちゃったのでご披露できないんですけど、
デコポンとアプリコット&ピーチもチェック済みっす♪

アプリコット&ピーチは、
いささか人工的なお味が勝ってチープ感いっぱいですが
デコポンは、口に含むと脳天から汗が噴出すような柑橘系の香りが
うまい具合に再現されていて、なかなかの秀作です。
普通にオレンジじゃなくて、デコポンっていうところが目新しくていい。

ハイチュウは、歯ざわりがソフトなだけに、
少し酸味が合ったほうがきりっと締まっていいんじゃないか
というのがわんさんの持論です。ほほほ。

関連記事
  1. 2005/11/28(月) 22:28:02|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/276-8baf1fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

