ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルばらすぺさるを見た

見た~(・∀・)ノ




<導入>

・平成ベルばらのビデオが流れて懐かしかった。
 わんさんが好きなのは、
  1 雪組アンドレとオスカル編
  2 花組フェルゼン編
  3 星組フェルゼンとアントワネット編
  4 月組オスカル編
 の順番でふ。雪組編のは、オスカルとアンドレが軸で、
 なおかつマリー・アントワネットとフェルゼンも出ているところが素晴らしい。
 その4人が出てこそ『ベルばら』だぜ。

・かしがぽや~っとしゃべると膝の力が抜ける。かわにゅい……ヽ(´ー`)ノ

・まさえーー、まさえかわにーーーー。

・神田陽子がいつ見ても稔幸にウリ双子。(にしても太ったな)

・「生まれてきてよかった……!!」抱き枕についての乙女たちのコメント
 ※抱き枕についてはこの辺参照
  ちか:たいへん。見てほら……(笑)
  かし:すごいシーンなの、これ!すご……(笑)
  まー:すーごいのこれ。これ夢に見ちゃいます!!(笑)
  コム:『夢に見ちゃいます』(笑)(まさえの言葉を復唱)
 おおむね好評。(え)


<4大キャラクターの魅力に迫る>

・次のコーナーへのアイキャッチで、
 (シャキーン!)「ベルサイユのばら」
 (シャキーン!)「4大キャラクター」
 (シャキーン!)「その魅力に迫る」
 と、3台のカメラに決め顔を振った朝海ひかるさんの、渋々やってる感がステキ。

・ちかドレ(オスカルはモップ犬さえちゃん)の今宵一夜が長々と流れた。
 うひょ~~~~!!!!ひぃ~~~~!!!きゃ~~~~!!!(笑)
 ちょーはずかし~~~!!!(笑)(笑)(笑)
 こ……これをコムロと………………(がくぶる)。
 「もー、汗かいちゃった、汗かいちゃった!」
 って、顔をパタパタするナツキヽ(´ー`)ノ おまえホントにおもしれー!!!

・せなじぇいがビデオで登場~~~~♪♪♪
 カメラに向かって振る手の平がデカイΣ( ̄ロ ̄∥

・「朝海ひかるさんのオスカルを包み込めるようにがんばりたいなと思っております」
 その手なら絶対大丈夫!!(・∀・)ノ

・「舞風さん、同期の貴城、そして水夏希ちゃん、みんなと一緒にいい舞台を作りたいなと思います」
 ミズナツキちゃん!!!!ミズナツキちゃんて!!!!!(←無駄にリピートすな)

・まさこのアンドレ見てえよぉーーー!!!

・断頭台のシーンを語り出すと止まらないミズナツキちゃん
 「も~ホントに、あの場面を見ると、『おぉ~、よくできてるなぁ~』っと思うんですよね。
 あの、大階段を断頭台に見立てて(手振りが始まる)、こう、ライトで、って、あっれが終わったら、
 一転してフィナーレナンバーになるところも、いいですよねぇ~~~!!」
 そのとおりだよ!!!!!!(笑)
 おっまえは、ホントーーーに朝海ひかるさんファンのヅカヲタだなっっ!!!!(爆)
 オレと同じかよっっっ!!!(どうどうどうどう>オレ)

・「行け!フェルゼン」のシーンがなくならないのは池田先生のせいだったのか……_| ̄|○

・ねつジェロ~~~~~!!!!


<OG出演>

・ネッシー(日向薫)が上品でセレブ巻きの美しいご婦人だった。結婚してもいい(はい?)。

・「フランスの女王なのですから」は、初風諄さんのが一番好き。いい声。
 シギちゃん(毬藻えり)がいっぱいいっぱいで可愛い。

・星組ビデオのわた・とな・とうこ。
 わたるがとうこの方を向きすぎだろ、をい!!(笑)

・となみ可愛い~~~。食べちゃいたい~~~~。(をーい!!)

・きりちゃん♪きりちゃん♪
 ふっくらつやつや唇たまんねーーーーーー!!!!!!(←誰か止めろ!!!)

・あ、ゆうひさん……。(←自主的に止まった)

・「私がちょっと不安なのは、この大きな肩幅が、安蘭さんの腕の中に
  入りきるかというのがちょっと不安なんですけれども(笑)」
 私も不安ですヽ(´ー`)ノ


<アテレコ>

・画面に映し出された劇画に合わせてコムちゃんたちがアテレコ(ふっ……)。

・第1ラウンド コムカル×ちかアラン
 第2ラウンド コムカル×まーロザ
 第3ラウンド コムカル×かしジェロ

・まさえがなんて上手いんだ!!!!!!(感涙)

・まさえ>かし=ちか>のりこ

・カ行を気をつけながら発音するのりこ。

・「わたしの目をごませ……ごまかせると思うな」でもちゃんと噛んだ(・∀・)ノ(お約束)

・ジェローデルがオスカルに愛を告白する場面で、
 順調に読んでいたのに「あ……」の台詞を発したのち、
 勝手に二つ折りになって台本に顔を埋めるのりこ。

・かしの方を見てニヤニヤしながら「あ……っ」って言い直すな!!!(←大喜び)

・そのせいで「誤解の……なっ……」ってつまづいたんだけど、
 すぐに立ち直る貴城けいさんステキぃ~~!!!

・杉浦アナ「朝海さん、ジェローデルから迫られて、『あ……』っていうところがね!」
 朝海さん「『あ……っ』って恥ずかしいですねえっ。こういう風に『あぁっ……!!』っていうのが……」
 や、別に台本には「あ……」としか書いてねーからよ!!!!
 「あぁっ……!!」って勝手に色っぽく変換してんじゃねーよっっっ!!!
 ホントにのりちゃんって、天然エロ体質(*´д`;)...(*´д`;)...


<ダンス>

・なーちゃん(大浦みずき)かっちょええええええ~~~~!!!!

・踊ってなくて揺れてるだけでもオヤジエロかっちょええ~~~~!!!!

・かなめ(涼風真世・研11)がゆり(天海祐希・研5)をぶりぶり顔を作りながら
 手をぐっとつかんで引っ張ったりしてるのがいとをかし。
 てか、当時のトップは若かったよにゃー。

・至宝のごときのるゆりデュエットダンスが、品のないエレキギターのせいで台無し(怒)。

・宙組のお衣裳はいつ見てもお金が掛かってそうだ。

・バスティーユをやってるときは、誰でも神がかり的になるもんだ。

・おとみさん(安奈淳)ステキ……(TT_TT)


・集中放送も録画しるぞ(・∀・)ノ ←まんまとのった
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 16:14:00|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

こんばんわー!
いやぁ素敵でしたベルばらすぺさる…!(NOT番組)
コムちゃんの天然具合に癒されたような萌えさせられたようななんとも複雑な気持ちであります。
TBさせてもらいました~♪♪
  1. 2005/12/18(日) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. seira #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんにちは。
いや~もう~BSを見られない私には
詳細なレポがめちゃくちゃ楽しかったです。
私はベルばらに対する期待は殆ど無いのですが、
読みながら笑ったり萌えたり漏れそうになったり(※いろいろと)しました。
そうか!ベルばらは芝居じゃなくてイベントなんですね!TCAみたいな!!
…と、勝手に納得する私…
朝海さんの、いかにも仕事してます進行が好きなんですよ…
アイキャッチの時の顔が容易に想像できます(笑顔)
  1. 2005/12/18(日) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. Rubin #79D/WHSg
  4. [ 編集]

☆seriaさん
こんばんわー!
期待しないで見始めたんですけど、おもすろかったでつねぇ~。
天然エロのコムロさん、天然まじボケのまーちゃん、
天然お嬢ボケのかしちゃん、天然真面目ボケのちかちゃん、
4人の天然ぶりが交じり合って、結果的にほにゃ~っとした、
なんともそこはかとない可笑しさがたまらんっす~~~ヽ(*´∀`*)ノ
コムロさんの無意識なんだか意識的なんだかようわからんエロ天使っぷりには、
わんさんはもう、ガンジーばりに無抵抗っすよ!!!!!(←いばるな)
なんであの人って、なにいってもエロいのかしら。
最近のメガヒットは、『霧ミラ』ナウオンの、
“ひとりでアレに入れちゃって恍惚”ってやつでつ(・∀・)ノ
☆Rubinたん
「こんにちは。at 2005年12月18日 21:19」?!
いつも体内時計が狂ってるRubinさん、こんばんわ~(・∀・)ノ
お忙しいようですが、お体には気をつけてくださいねぃ。
レポっていうかね、録画したものを見ながら突っ込みを
キーボードに叩き付けたっていうのが事実なんですけどね。
ホントにお目汚しでごめんなさいね(笑)。
でも、あの4人、ホントにおもしろかったでふ。
叩かれがちな『ベルばら』ですが、私はふつーに楽しみです♪
あれにはタカラヅカのエッセンスが詰まっていると思うのねん。
くだらねーことも、美しいことも、くっせーことも、感動も。
1作品の中身自体が玉石混合というひじょーに稀な芝居であり、
だからこそ絶対的にビジュアルが重要なわけで(爆)、
そこがダメだと、もうどーしょもないわけで(笑)、
今回の『ベルばら』には期待してまーつ♪きゃっきゃっ♪
  1. 2005/12/19(月) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/352-34316fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛の名作 宝塚歌劇『ベルサイユのばら』への誘い

ちゃんと早起きしました。大浦みずき様のスタパも拝見させていただきました。さてベルばらスペシャル。すみませんコムロさんがめちゃくちゃカワユイんですがどうしたんでしょう??
  1. 2005/12/18(日) 18:14:51 |
  2. heartquake

FC2Ad

