ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「霧ミラ」カクテル

いゃはん……。コムロさん、男前ー
日生「Ernest」も、楽しそうだにゃー。
まゆたんの朴念仁的立ち姿がいいっす(褒めてます!

明日はBS1で、「ベルばら」製作発表の様子が放送されますな。
録画だ、録画だー。9月3日(土)18:10~18:50。

そうそうそうそう壮一帆!

そういえば、樹里あすか、あさかな&タキさまご出演で
「Ernest」ダイジェストを披露した演劇人祭が、今月NHKで放送されますね。
「劇場への招待」9月25日(日)21:00~24:15。詳しくは→こちらへ


東宝公演恒例の、第一ホテル東京の公演限定カクテルをいただいてきました♪
今回はもちろん、「霧のミラノ」の登場人物をイメージしたカクテルです(*´д`;)…


まずは、ロレンツォ……。

Karl-Heinz.jpg

グレーがかった薄紫色のカクテル。

メニューの解説には、
すみれの花の色と香りをつけた薄紫色のリキュール「パルフェ・タムール」をベースにしたカクテル。テキーラの燃えるようなのど越しとグレープフルーツジュースのほんのりとした苦味が、情熱的なロレンツォをイメージしています。
とありますが、かなり甘々。
ちょっとでもぬるくなると、べたつき感が出て飲みづらいでふ。


お次は、カール=ハインツ。

てかね、てかね、お店の人に注文するときに、かなりこっぱずかしいです(爆。

「カール=ハインツを1つ(おどおど」
「承知しました(ニッコリ」

すっごい自分がマイノリティーになった気分です。
そりゃヘンタイ ヅカファンですから!えっへん♪(いばるなー

Lorenzo.jpg
オレンジの皮のリキュール「コアントロ」をベースにしたカクテル。グレープフルーツジュースでさっぱりとした味わいに仕上げました。ブルーキュラソーで色づけた爽やかな青色は、カールハインツの軍服をイメージしています。
目の覚めるようなネオンブルーが綺麗なカクテル。
こちらは、けっこうさっぱりして飲みやすいでふ。
でも、かっさん青い軍服なんて着てねーよな?!(笑)


アルコールに滅法弱いわんさんは、2杯でご機嫌かつ満足で、
ジャンBまではいけませんでした。すまん、ミズさん(&ヌコ。
ファンの方、どうぞお試しになってね。
そして、どんなに激甘だったか、そして乳臭かったか(笑、
わんさんに教えてください♪(*^-^*)


おつまみは、キノコの温かいサラダがおいしかったでふ。


来年は、「オスカル1つ」とか、「この、アンドレお願いします」とか
言わなくちゃいけないのかと思うと、今から穴に入りたいくらい恥ずかしいでふ。
肝っ玉を強くして生きて行きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/02(金) 23:29:08|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/44-cf77d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

