ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般ファンか

あれ?
毎週土曜日更新じゃなかったでしたっけ?(^^;)

朝海のオスカル、凛々しく好演 5年ぶり「ベルばら」星組公演「フェルゼンと―」(スポニチOSAKA宝塚支局)

おおー、オスカル三役揃い踏みでつね。

きりカル、ぱつぱつの太ももがおステキ。
かしカル、麗しい……。
コムカル、フィギュアだフィギュアだ♪
(略)朝海は、ブロンドの巻き毛といい、軍服姿といい、オスカルのために生まれてきたような適役好演。(略)バスティーユの戦闘シーンではダンシングスターの本領を発揮。
ダンシングスター!(・∀・)ノ
これから朝海ひかるさんのことをダンシングスターと呼ぶことにしよう(笑)。
(略)貴城。年末に次期宙組トップ就任が発表されたが、えらいもので舞台姿にもそんな自信と余裕が早くも表われた。
「えらいもので」って?!
関西弁の「エライ」か???
標準語の「偉い」か???
まず、登場シーンからして有無を言わせぬ美しさ。
「有無を言わせぬ美しさ」って、すげーな(笑)。
さすがかっさんという気もする。
霧矢は、(略)軍服姿のりりしさのなかにちょっとした仕草に女性らしいはにかみを残したところがうまかった。
(*´д`;)…
やっぱりきりちゃんは可愛いのぅ。
歌唱ではジャルジェ家の居間の場面。安蘭とのデュエットが見事にハモっていた。
前出のふたりがハモっていなかったとでも?!(そのとおり)
ちなみに宮廷のオスカル派のモンゼット夫人に扮する出雲綾の、オスカルへのほめ言葉は、ゲストごとに代えており朝海には「小さなお顔」貴城には「大きなお目々」霧矢には「高いお鼻」だった。さて、水、大空にはどんなほめ言葉になるか、楽しみだ。ちなみにフィナーレの湖月との「小雨降る径」のダンスデュエットも3人3様個性的なヘアスタイルで、朝海が飾りバンドのついたショートヘア(これがよく似合っていた)貴城がストレートのロング、霧矢はシンプルな黒のショートヘアだった。
「ちなみに」連続使用しすぎです。それでもプロの記者でつかぁ~!(笑)
わんさんは、同じ接続詞を連続して使っちゃいけないって、
小学生のときに先生にならいましたYo!
てか、タキちゃんコメントとづら報告って、
一般ファンじゃないんだから、も~~~(笑)。
でも、コムロさん、ショートのときなんて一度もなかったYo!


<追記>1/14 19:20
はっ……よく見たら、コムカルだけ軍服が違う。
袖と襟に金色の線が入ってる。
袖のラインは普通、階級を表すんだよね?
やっぱりトップだからかしら?( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/01/13(金) 23:47:39|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

携帯からこんばんは。一般ファンです。
画像が見れないのが残念ですがキリカル今宵一夜のパツパツ感がさらにやばいです(自虐ネタ)
あとジャルジェ家の居間で今宵一夜はまずいですよね…。
  1. 2006/01/14(土) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

わん様 お袖のラインだけじゃない 斜め掛けされてる
襷にも コム様はライン入り マントの裏は水(チカちゃ~ん)色

青い襟のラインも入り

白パンツのダイヤ柄が大きいですゥ この差

トップなのですネ

  1. 2006/01/15(日) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
お~、お帰りなさ~~~い(・∀・)ノ
携帯&ネットカフェからのご報告、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しませてもらいましたよ~~ん。
「普通にいろっぺーおなごS」、名言として深く心に刻み込みました。
>ジャルジェ家の居間で今宵一夜はまずいですよね…。
(爆)!!
ホンマや!!気がつかんかった!!!
あれはオスカルの私室じゃ~~~~!!!(笑)
居間で今宵一夜はまずいだろ!!!(笑)
お父さんが夜トイレに起きてきて娘が居間で……なんて、
オスカルはお仕置き部屋行き、アンドレはそっこークビ!!
その後の話が変っちゃいます(笑)。

☆たんぽぽ殿
はぁ~~~、いろいろ変なところに気を使いますよね。
宝塚歌劇団っていうところは(笑)。
私などは、トップが特別な地位なら、主演男役なんてへんちくりんな言葉で
なんか誤魔化そうとするなよと思っちゃいます。
コムちゃんのお衣裳は、雪組公演でも引き続き使われるのでしょうね。
ちなみにフィナーレも、コムカルは白軍服、かしカル以降は赤軍服であります。
  1. 2006/01/16(月) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/460-df4dedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~

超ご機嫌で帰宅~♪でも凄い肩がこって疲れてるので合宿の総括はまた明日ってことで今日の1回目公演の小ネタ集で御茶を濁す。。私信まさちかさーんありがとー!!!次回こそ是非!!ヅラ金髪だったっけー?色彩感覚ゼロのaiaiなのでもしかしたら金髪だったのか...
  1. 2006/01/15(日) 22:03:55 |
  2. BLACK???

FC2Ad

