ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルばら試聴

TCAショップのHPで、雪ばらCDの試聴が出来るよ(・∀・)ノ

ひぃ……

コムロさんの

 ♪あ…っひぃー それはー
 ♪あぁまくぅーーー

に、むしずが走りました(ファンです)(断固)。
おまけに、「あ……っ」事件を思い出して萌え……恥ずかしくなります。

ほぅ~。
かっさんは、「心の白薔薇」かぁ。
この古臭い流行歌調がベルばらよね☆

そして、ちかりんの……
うはあぁぁあぁぁ~~~~~~~
きたああああぁぁぁvydrftgyふじこlp

ひっさびに聞くミラクルヴぉいす!!!!
どれがホントの音程でつかあぁぁぁ~~~

 ♪ブロンドのっ かぁみ ひゅぃるがえし
 ♪あぉいひとぉ~~~~みの そのすがた

「あぉい」のため息まじり!!
微妙に急降下してる「ひとぉ~~~~」の「ぉ」!!!
寄せては返す、ビブラート!!!
ぐは~~~~っっっ!!!(船酔い状態)(←すでに10回以上リピート)

まーさーに、水夏希クオリティ~(・∀・)ノ

この歌の続きは試聴は出来ませんが、
クライマックスの、

 ♪ああ忘れじのきみ~ 天に呼べど~
 ♪君は~こた~えず~~~

の部分などは、想像するだに恐ろしい期待で胸がいっぱいでつ!!!
がんばれ、ちかりん!!!


あ、今日はそういえば、ちかカル千秋楽だったようで?
(「そういえば」ぢゃないYo!>おれ)
お疲れさまでした!!
そのうち水担ブログさんなどの報告を拝読しに参りたいと存じます。

関連記事
  1. 2006/01/26(木) 21:35:33|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:3

コメント

あ…っひぃー(;´Д`) にゃ~。
エロいよぉ、コムロさん、エロいよぉ。
今日は、コムロさん&ちかりんのお歌を視聴していたら・・・
何か、うまく聴こえてきましたっ♪疲れからきたものなのか。
あぁ、レポート5000字書かなきゃいけねぇのに!!!
現実逃避したい、ワンダーランドに行きたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/01/27(金) 03:48:27 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

生茶パンダに釣られて頂き、ありがとうございました(笑)

ブロードバンドじゃないので(爆)試聴に失敗したまま買います
が、怖いけど楽しみ。(複雑だな)
私は、いくら愛するコムちゃんでも、「さぶっっっ!!!」と言い
つつ、容赦なくチャンネル替えたり早送りしたりする女ですが、
断固としてファンです(笑)
  1. 2006/01/27(金) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん
コムロさんて、なんで、なに言ってもやらかしても
エロいんでしょうかね……(悶々)。
ぜってー天然ボケならぬ、天然エロだと思います。
コムロさん&ちかりんのお歌がうまく聴こえて来てしまった子は、
もう5000字レポもおっぽり出して、
そっこー耳鼻科行ったほうが懸命かもしれなかったですね(過去形)。

☆maさん
トラバをたどって飛んだら、パンダに引っかかりました(・∀・)ノ
世の中は魅惑に満ちていますね。
私もさきほど「うわぁ~~、ひっで~化粧~」
と超文句垂れながら、『Joful!!』の東宝楽DVDを見ていました。
愛あればこそ、ですよね♪
  1. 2006/01/28(土) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/511-04de33a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンですから。

ロバみみのわんさんところにいってみたら、雪ベルばらの主題歌CDが試聴できると書いてある。(いつもながらチェック早いですね♪)で、早速私も聴いてみた。Media Player立ち上げて10秒経過・・・。「あ・・・い…
  1. 2006/01/26(木) 22:45:56 |
  2. Nocturne

祝☆水カル@星大劇

水さんのオスカルは無事に千秋楽を迎えました。 ベルばらイヤー、まずは最初の山を越えた感じでしょうか。 今日の報告を早速、ゆきさまがUPしてくださっています。 そうですかー。 映像に残るのは、それですか。。。 (イマイチ趣味が合わない・・・の・・・かも?) 本当
  1. 2006/01/26(木) 23:44:59 |
  2. Wir lieben Wasser!

水カル万歳♪

水カル楽には行けませんでしたが、たくさんのお友達から感激メールをいただきとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m詳細はゆき様宅でアップされていますよ~♪小雨の鬘は金髪ショートと黒ソバージュだったそうですねってことは、CSの楽映像はソ...
  1. 2006/01/27(金) 14:42:55 |
  2. ちょこぽんぬ

FC2Ad

