ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイチュウ・変わる?味

はい、今回は先日沖縄某所で手に入れた、これです。

ハイチュウ・変わる?味



うたい文句によると、
パイナップルからピーチへ味が変わるらしいのですが、
なぜ、「変わる?」と半疑問系なのでしょうか。
妙に自信がなさそうです。
開発者の皆さんのご心中がしのばれます。


はい、賞味期限、去年の11月です。



いぇーい(・∀・)ノ

レッツ・トライ!!(怖いもんなし)


 ムキムキムキ……

うにゃ~~~~……

気のせいか、包装紙がくっついてよく取れません。
破かないように剥くと、中から淡いバター色のハイチュウが。

んー、妙にくすんでいるように見えますが、
これは元々こういう色なのでしょうか?
それとも賞味期限切れだからでしょうか?
外側がくすみバター色で、内側がピンクです。

 くんくんくん……

んー、ピーチ?

 ポイッ くにゃくにゃくにゃ……

んー、えと、みっくちゅじゅーちゅ?
酸味の利いたピーチ味ってところでしょうか。

と、ここでわんさんは重要なことに気がつきました。
このハイチュウは、外側がパイン味、内側がピーチ味。
パインからピーチに味が変わるということは、

噛んじゃいけないんでつね!?Σ( ̄ロ ̄∥

くっちゃらくちゃくちゃハイチュウなのに、
ハイチュウなのに、ハイチュウなのに~~~~~(爆)。

2個目は噛まずに舐めました……。
でも、パインよりもピーチの香りの方が立つので、
なんつーか?
開発者の皆さんのお気持ちを察すると、
ハイチュウファンとしてはこれ以上は申せません(笑)。
たぶん、この微妙さは、賞味期限切れとは
無関係のことと思われます。

調べてみますと、どうやら2004年の秋に発売になったもののようです。
現在は製造されておりません。
開発者の皆さんのお気持ちを……(ry

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/27(金) 23:32:25|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いつもながらハイチュウ開発者の皆さんは
たゆまぬ努力をなさっていますね。
そしてそれをもれなく拾い上げる
愛のあるわんさんはステキです(・∀・)
  1. 2006/01/28(土) 02:07:26 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

ハイチュウ・・・昨日はHAICHEW KIDSの「コーラ」と
「クリームソーダ」を買ってみました
ちょっと甘すぎるかも!?お子ちゃま向け!?
そして、デコポンは他のハイチュウに比べて2円お高かった
  1. 2006/01/28(土) 09:15:57 |
  2. URL |
  3. あどみ #-
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
♪アーイアイ アーイアイ
♪おっさーるさぁんだよ~~~~
aiaiさんのブログに飛ぶと、いつもこの歌が頭を回り始めます。
本当にステキです。大好きです。しばらくアレでお願いします。私のためにも。
ハイチュウ開発室の様子を知りたいですぅ~~~。
一体どんな会議とかが進められてるんでしょうね~~~。
興味津々だぁ~~~。

☆あどみさん
このブログを読んで、ハイチュウに興味を持ってくださったのですよね(笑)。
なんつーか、ありがとうございます。森永さんに代わってお礼申し上げます(笑)。
通常のよりも小さめサイズのKIDSは、ちょっと変わったフレーバーで冒険する方針らしいですよ♪
  1. 2006/01/28(土) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/524-6157ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

