ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルミエールにつっこんでみる

WOWOWの宝塚プルミエールの、
とうこ×かし×ちかりん てい談につっこんでみるよ(・∀・)ノ

とうこちゃんを真ん中に挟んで、
向かって左がかしちゃん、右がちかりん。
かしち、眉毛が金髪だぁ~♪



■音楽学校時代のお互いのイメージは?

とう かしげはですね、うちの同期の妹なので入ってくる前から話は聞いてたので。
かし 入ってくる前から?
とう 聞いてた、聞いてた。入ってきたとき「ああ、なんて可愛い子だろう」ってすごい思った。
かし もっと言って!!(笑)
とう すごい目がクリクリしてて、「なんてきれーな子なんだろう」って。たぶん同期みんなお姉さんみたいな感じで思ってると思う。

とう ふたりはどうなの?
かし ぜんぜん知らないのね。(←あっさり)
ちか あたしもぜんぜん。
とう いたのは知ってる?
かし 知ってる。それぐらい知ってますよ~(笑)。
ちか それこそオスカルみたいに、氷のように冷たくクールに自分の刺で身を包み、みたいな、そんなイメージでした。
とう でも、ミズもきっとそうだよね。
かし うん、そんな感じがする。下級生には。
とう ミズも下級生には「クールなお方」みたいな。
ちか めちゃめちゃ言ってましたよ、あたし。
とう (笑)ホント!?
ちか ものすごい怖かったもん、あたし。
かし えーっ。
とう ホントにー!?
ちか ホント。
とう 怖いの!?
ちか 怖かった。
とう よかった、上級生で!!
かし セーフセーフ♪
 相槌打ってるだけのかしげが可愛い(爆)!!!(><;)


■水夏希の○×!!

ジャングルでも生きていける ○

鏡を見てうっとりする ×

落ち込むと3日は立ち直れない ×

風邪は気合で治す × 「気合では治らない」

長電話だ ○

自分に嫌いなところが3つ以上ある ○ 「ありますねー」

お好み焼きでご飯を食べる × 「関東人ですから」

イベントでは仕切る ○ 「かなぁ?」


<自分に嫌いなところが3つ以上ある ○ >
ちか カッター(シャツの襟)が汚れちゃうところ?
とう・かし あっはっははは!!(爆笑)
ちか ホントに!ここの三角あるじゃないですか黒燕尾の。あっそこがもうドロドロになっちゃうの!!知らないんでしょう?(←知らねーよ/笑)
とう そこが嫌いなんだ!?(笑)
ちか もうね、即付いちゃうんですよ。(←「即」出たー♪)
かし このあいだ着物も付いちゃったもんね。(←無邪気にバラしてる)
ちか 着物も付いちゃったし、カラーは全部下げてもらってますから。
 ちかぁぁぁ~~~~!!!!(爆笑)


<お好み焼きでご飯を食べる × >

とう あたしもご飯は食べない。お好み焼きだけ。
かし あたしご飯好きだからかなぁ。
ちか そうですよね。焼きそばとかも食べるんですか。
とう 焼きそばとご飯は食べるよ。
かし 焼きそばも食べる。なんでも食べる。
とう 麺だからいいじゃない。違うか?(笑)
ちか 炭水化物のぶつかり合いだと思います。
かし そば飯とか。
とう それはいいんだけど、お好み焼きとご飯は食べない。
かし えー。ダメじゃない。いけるいける。
とう 本当?
かし いける口ですわ。
とう 「ですわ」(笑)
 常識から逸脱しないちかりんが逆におもろ。


仕切る安蘭さん、放置しとくと相槌打ってるだけのかし、
まともなようで一番変なちかりん、楽しい取り合わせでした。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/01/29(日) 11:09:36|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

コメント

はじめましてー。

はじめまして。みずえと申します。
ミズさん激しくおもしろいですね!ぜひトラバさせていただきたいと思いまして。
でも、初めてなので作法がわからなくて…ご挨拶にうかがいました!
トラバさせていただきます。失礼いたします♪
  1. 2006/01/29(日) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. みずえ #tIL38ZZg
  4. [ 編集]

☆みずえさん

はじめましてー(・∀・)ノ
ちかりん、あんまり普通じゃない人たちの間に
あまりにも常識的な人が放り込まれてオタオタしてる感が
サイコーに楽しいです(コラ)。

コメントは、記事に関してそこのブログ内で語ること。
トラバは、その記事に関してうちのブログで語りましたよ~、
うちに関連記事がありますよ~と教えてあげることですから、
ふつーは無断で貼ってなんぼです。
トラバあってのブログといっても過言ではありません。

しかし、ヅカブログ界ではまだそういう意識が浸透していない
ところもあるようですので、
場の雰囲気で判断することが必要なのかもしれませんね。
うちは、お気に召したらいつでもでもどうぞ。

みずえさんのブログも拝見しましたー。
リンクも貼らせていただきましたー。
seesaaに新居をお構えになったのですね……。
私、最近、seesaaからこちらに乗り換えて快適になったんでつよ( ̄∇ ̄;)
これからもよろしくお願いしま~~~す。
  1. 2006/01/29(日) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

うっわー!!!
こんな対談あったんすかー!!!
見たかったよう(ToT)
ちかさんの、炭水化物のぶつかり合いだと思いますに
爆笑いたしました。
  1. 2006/01/31(火) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん
「スタ小部」の流れを受け継ぐ「プルミエール」は、
「ENAK」が裏公式と呼ばれるように、
ある意味、スカステよりも生徒に対する愛が溢れているように感じることがありまつ。
なんか、生徒のトークもリラックスしてて楽しいんだよねぇ~。
「炭水化物のぶつかり合いだと思います」、サイコー(笑)。
ちかりんのおねえが入った早口、常にツボであります(笑)。
  1. 2006/01/31(火) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/530-47c7fe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚プルミエール

WOWOWの宝塚プルミエール。とう・かし・水トークだったみたいですね。みたい・・・です。はい。私、WOWOW見られませんので・・・(誰か見せて・・・懇願)「ロバみみ」のわんさまの突っ込み日記を読んで爆笑!&ものすごく幸せな気分になってしまいました。面白す
  1. 2006/01/29(日) 17:41:13 |
  2. たんちゃ日記

白いスーツの襟。

昨日の、わたるさんの会見は、結構衝撃的だったようで、 各紙一斉に書き立てている感がありましたが・・・。 でも。 トップから女子大生に転身 みたいな書き方はどうか、と、思ったり。 それにしても・・・。 普通に受験なさるのでしょうか? 試験会場に突然現れたら、
  1. 2006/02/16(木) 02:23:02 |
  2. Wir lieben Wasser!

FC2Ad

