ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『婦人公論』

『婦人公論』2/7号に、とうこちゃん、かしちゃん、ちかりん、
きりやん、ゆうひさん(掲載順)のいんたぶーが載ってます。
白黒ですがひとり1ページずつで縦半サイズの写真も掲載。
皆さんかわゆく写ってます。
ちらりと立ち見しただけなのですが、
やはり私のツボを刺激してやまない人……それはちかりん。

「“ヴィジュアル派”なので軍服とかつらにはこだわりたいと思います」

ヴィジュアル派自己申告してまーす(笑!!



<追記>21:31
ゆきゆきて、タカラヅカさんに、詳しく正しい記事が載ってまーす♪

関連記事
  1. 2006/01/29(日) 16:57:16|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:4

コメント

情報ありがとー
早速立ち読みしてきまーす
(↑人間、成長するものだな(遠い目))

ヴィジュアル派!

ばんざい!水夏希!
  1. 2006/01/29(日) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. あんこ #zRNZUI6g
  4. [ 編集]

☆あんこさん
立ち読み=なんでもかんでも買わない
ということで「成長」なんでしょうか?(笑)
よかったでつねー(いい笑顔)。
なんかわかんないんですけど、
わんさん確か今はコムロさんファンなんですけど、
妙にちかりんの話題が多い気がするんです。
でもそれは、ちかりんがヴィジュアル派だからじゃなくて、
私にとってつっこみ入れたいジェンヌNO.1に他ならないからなのですねー。
ヴィジュアル重視とお笑い重視、両方の期待を満足させる水夏希さんはすごいかもしれませんね。
  1. 2006/01/29(日) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめまして。ご紹介&TBありがとうございました!
ミズさんのヴィジュアル派申告はおもしろかったです。
見出しだけかと思ったら、ちゃんとご自分で語ってるし…。

こっそりこちらからもTBするだけにしようと思ったら
うっかり2度送信してしまったので謝りがてらコメントしています。
…失礼しました!
  1. 2006/01/30(月) 16:08:31 |
  2. URL |
  3. ユキ #7KV6LecM
  4. [ 編集]

☆ユキさん
謝りがてらのコメント、ありがとうございます(爆)。
メルフォからご一報くだされば、削除しますのにぃ~(笑)。
律儀なお方だ~。
ヴィジュアル派自己申告のちかりんですが、
『ベルばら』という大作にふさわしい演技者としての大きさも
身に着けたいと語っていましたね~♪
  1. 2006/01/30(月) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/531-eeaaf7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「婦人公論」の記事

ムラ再デビューイベントのおかげですっかり忘れていましたが、 わんさんの記事を見て思い出しました嶺 「婦人公論」2月7日号 宝塚 「ベルサイユのばら」の輝き 4 安蘭けい / 貴城けい / 水 夏希 / 霧矢大夢 / 大空祐飛 お一人各1ページ。 縦半分がお写真で残り
  1. 2006/01/30(月) 01:44:04 |
  2. Wir lieben Wasser!

『婦人公論』

『婦人公論』2/7号に、とうこちゃん、かしちゃん、ちかりん、きりやん、ゆうひさん(掲載順)のいんたぶーが載ってます。白黒ですがひとり1ページずつで縦半サイズの写真も掲
  1. 2006/01/30(月) 16:02:15 |
  2. ゆきゆきて、タカラヅカ

『婦人公論』

婦人公論買ってきましたー!オスカルとアンドレ―華麗なる男役5人の競演です。白黒か…まぁしかしお写真は撮りおろしっぽいのでいいや。それぞれ顔のアップと、全身(でもな
  1. 2006/01/30(月) 16:03:42 |
  2. ゆきゆきて、タカラヅカ

FC2Ad

