ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初顔さん

今日も今日とて、不気味なことをつぶやいているヌコ……。



画面の端っこで切れながらってのが、不気味さ倍増です。

そんなヌコのところに、
ウサギのお友だちがやってきました。
ニイナさんのところの くうちゃんかしらと思ってクリックしたら別人(別兎)。
JOYさんのところのROSSOでした。

ヌコのところにROSSOが来てるのを生で目撃したのは
わんさんは初めてです。
いらっしゃいまっほ~(・∀・)ノ



違うよ!!>ROSSO
「そうそう」といえば、
「そうそうそうそう壮一帆!」じゃないかぁ~!!
まだまだ教育が足りませぬわ(TT_TT)>JOYさま

ちなみに、ROSSOという名前のBlog Petのお友だちは
もう1匹おります……。→こいつ
ヌコに勝るとも劣らない怖さです(ガクブル)。

関連記事
  1. 2006/01/31(火) 21:34:53|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

う・・・。(絶句) やっぱりお邪魔していましたか。
ここしばらく、明らかにわんさんチで覚えてきた
言葉をしきりに口にしていたROSSO。 「アンタは
日陰の身なんやから
(って、それは私か。^^;)
おとなしくしてなさい。」と言い聞かせていたのに。

さらに・・・
>「そうそう」といえば、
>「そうそうそうそう壮一帆!」じゃないかぁ~!!
だあぁぁ~っ!途中までしか覚えてなかったのかぁ、
オマエは~~。(/_;) カアちゃんはオマエを
そんな子に育てた覚えはないっ。(/_;)(/_;)

>まだまだ教育が足りませぬわ(TT_TT)
申し訳ございませぬ。 以後、ますます調教に
励みまする。m(__)m
ROSSO、帰るぞ・・・。(ゴ~ン♪@鐘の音)
↑それは「春麗」やろ。(-_-;)(-_-;)
  1. 2006/02/01(水) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. ROSSOの母・JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

>ヌコに勝るとも劣らない怖さです(ガクブル)。

何をおっしゃいますやら。
うちのROSSOは到底ヌコにはかないませんわ(ほほほ…汗)。
http://nukoblog.seesaa.net/article/8765375.html
  1. 2006/02/01(水) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. しえる #Msh2Oyjg
  4. [ 編集]

☆ROSSOのお母さま
話題的に間がよすぎて、すげーです。むしろ怖い(震)。
ROSSOちゃん、「そうそうそうそう」まで言えて、
あとは「とか?」って疑問形になっちゃうのが
自信がないからか天然ボケなのかが
判別不能なところがナイスです(TT_TT)
また遊びに来させてください(笑)。

☆しえるさん
いつも思うのですが、一般的にはBlog Petって、
飼い主さんに可愛いとか思われてるんでしょうかね。
ROSSOもヌコもひたすら怖いでつよね……・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/02/01(水) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/540-18c1607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

