ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝my4日目「霧のミラノ/ワンダーランド」&ちぃ茶

2005年9月10日(土)の午後公演を観て来ましたよ。

コムロさん、適当にこなしていました。
といっても、決して手抜きというわけではなく、
要所要所を押さえて披露したという感じ。

エロいところはエロく、
可愛いところは可愛く、
野郎なところは野郎。
ウソですふざけましたごめんなさい。

この午後公演で、ちょうど上演期間の後半に突入したそうです。
とはいっても、10/2の千秋楽まで、まだまだ長丁場。
10分踊りっぱなしというハードなシーンもあるので、
体力配分に気を遣い、公演全体の質を安定させるというのは、
プロの仕事だと思いますよ。


<今日の感想>

・紫スーツのコムロさんが「君も幸せだったのにンねえっ」と思いきり溜めて言って、
やたら吐息混じりに
♪ひゅランス語で……・・・コクリコ~
♪えひごで…ポピィ~~
と歌いやがって、もうわんさんは笑いを堪えるのに必死。

・アゴはちょっと許せないくらい外していた。<銀橋ソロ

・えりコレの頑張りが気の毒すぎていたたまれない…。

・カウボーイかっさんを、「花輪くんじゃない!」と言い張る友の気持ちがわからない。


夜は、天勢のちぃちゃんのお茶会に行って来ました。
娘役になっても、相変わらずぶっちゃけてます。

まあ、くわしくは、いつかやる気があったらご報告するとして、さわりだけ。

・アゴには、夜遅くまでいろいろ教えてもらったらしい(って、をいっっっ!!!!!!)

・「ラブシーンのお稽古で、かしコム(順番変)がエンマになったそうですが?」という、
萌えネタに繋がりそうな質問があったが、「悠さん、ハマコさんも」やったという
無邪気なちあきたんの舌っ足らず甘々声にあえなく焼失。

・大劇場の♪マダムはマダムらしく~で、いっつもコケそうになっていたらしい。
でもコムロさんが、グッって引っ張って止めてくれるんだそーな。
いやん、男前ぇ~(*´д`;)… そして、そんなコムさんに、
「ホンットすみません!今度やったら死にます!」と詫びるアマセ。お前は舎弟か。

あの子の話はホンマにおもしろい。
つっこみは激しいし、勝手にしゃべってるし。
ヨダレは垂らすし、「鼻血」は連発するし。

関連記事
  1. 2005/09/11(日) 23:12:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/57-da6da70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

