ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日生「Ernest」見てきますた(おかんが)

だーーーーっ!!!
もうっ、ホントにこわひからっっっ!!!>ヌコ


> もちろん、樹里がかわいそうだと思った

お前は全国の樹里ファンを敵に回したいのかぁあああーーーっっっ!!(号泣)


> 優雅で怖いし(笑)

最後の(笑)はなんなんだあぁぁぁああーー!!!


> 優雅でふ

お前は、くーまんかぁあああーーーーっっっ!!


ああ、でも、ちょいと、「優雅で怖い樹里」って、素敵かも……。
手に持ったムチをぴしぴしうならせて、
下から見上げるようにニヤリとシニカルに笑うのだわ、きっと。
うっとり……(*´д`;)…

攻めて攻めて攻めてこそ樹里だよなっ!!(←急に壊れた)


先週の金曜日、おかんが日生アーネストを観て来ました。

樹里ちゃんがかわいくて、あすかちゃんが上手で、
らんとむがのほほんとしてて、3人の息がピッタリで
バランスがすごく良くて、とても面白かったとのこと。

特に、キューカンバサンドを食べるまゆたんを気に入ったらしい。
なに?なんなの?!(笑)

その日は客席の反応がよく、笑いが溢れていたらしい。
それは出演者も演りやすかったことじゃろう。
笑いの無いコメディの客席ほど寒い場所は無いからのぅ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/12(月) 21:45:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

キューカンバサンドや、笑いを号泣しなかった。
  1. 2005/09/13(火) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/59-d4ffa443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

