ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎっしり恐怖症【わんくらトーク】

お友だちのくらちゃんは、
「小さい所にぎっしり物が詰まってる状態」
が苦手です。



わん かし、可愛い可愛いくぁわいい
くら えりこは?

わん かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

わん やけくそ
くら ・・・・・・・・
くら なんか・・・
くら ぎっしr・・・_| ̄|○


わん えりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこえりこ

くら うぎゃーーーーーーーー
くら いやーーー

わん ミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボンミルボン

くら いやーーーーーーーーーー

わん エルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレエルコレ

わん どれが一番イヤ?(爆)
くら えりこ連発・・・・
くら _| ̄|○
わん どれが一番ぞあぞあ?
くら えりこえりこ並んでるやつ
わん (爆)
くら エルコレはそうでもない
わん 素のえりこが一番イヤだと……
くら はっ!!
くら そーゆーことか・・
わん エルコレは整ってるよね。<見た目
くら そう、四角いのは大丈夫
くら えりこ並びは・・・

わん 壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆壮一帆

わん これは?
くら 微ぞぁ
わん (爆)
くら えりこには 程遠い
わん さっすがえりこ♪

わん えりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたんえりたん

わん これは?
くら いやあああああああああああああああああああああああああああああ
くら でも、えりこ」だけのほうが嫌
わん えりたんもダメと……メモメモ

わん かしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかし

わん これは?
くら うわーーーーん
わん 一見大丈夫に見えて、よく見るとダメ?
くら けど、大丈夫
わん よーく見てご覧?
くら いや、えりこよりは全然平気
わん (爆)(爆)(爆)

わん のりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこのりこ

わん これは?
くら まったく平気
わん あー、そんな感じ。

わん コムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロコムロ

わん これは?!
くら 平気
くら たぶん、「え」がダメ
わん へええええええ
くら カクカクしてるから

わん ちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちか

わん どう?
くら もういいからっっっ!!!!
わん \(^o^)/
くら ああ・・
くら 微ぞぁぞぁ
わん へえええええええええ
くら なんか丸いじゃん
わん えりこぶっちぎり?
くら ぶっちぎり!!!!
わん (爆)
わん えりこ~~~~~~~~
くら 最強!!!
わん さっすが!!!!!!
くら すげーな!
わん (゚∀゚)ラヴィ!!
くら 大好き!
わん そうでせう。そうでせう。
わん 大ファンだもんね~~~~~~~。
くら ね~~~~~~~~~~~
くら さて、寝るかな
わん ・・・・・・・・
わん 疲れた。
くら 肩こった
わん おもわずヌコいじっちゃった
くら 腹へった
わん いやーーーー
わん ヌコに「イッツオーライ?」ゆわれた

05091205.jpg

くら ぎゃーーーーーーーーーー
くら ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
くら 何を企んでるんだろう・・・・
わん いやぁぁぁーー



すげーよ、俺らのえりこ大好きパワー。

関連記事
  1. 2005/09/13(火) 22:14:45|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/61-35a0cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

