ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『FRaU』3/5号

タニオカファンさん、いらっしゃ~い。

明日2/20(月)発売の『FRaU』3/5号の
蜷川実花×TAKAKO×宝塚 「ジェンヌの花園」、
第2回のゲストは(●▽●)でつよ~。
※ちなみに第1回のゲストは理事ですた。

本自体の特集は、「年齢不詳肌」の作り方ってやつでつ。

今コンビニに走っていっても
売ってないのでお気をつけくらさい。

わんさん、一足先にみ……



わっは~~~………………
かなりTAKAKOにいじられ放題でつ。

ひとつは、金髪マッシュみたいな髪型で、
黒縁アイメイクにピンクベージュの口紅。
白いお洋服で頬杖ついて、
こっちにうつろな視線を投げかけています。

あのね、ツィギーみたい。
twggy.jpg


もしくは、『薔薇の葬列』のピーターみたいっていうんでつか。
(ぶたないで~~!!)
baranosouretu.jpg


もう1枚は、白いミリタリー調ジャケット。
腰に手を当ててオールバックで
思い切りがんばっちゃってるなって感じでつ(●▽●)
どっかの王子しゃまみたいでつよ。

かわゆく写ってまつね~♪

関連記事
  1. 2006/02/19(日) 20:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

コメント

そうそう、(先月からフライング気味に)楽しみにしてました。
「朝一で買おう!」とか、「月曜日だけど楽しい感じ♪」とか、
とってもいい大人とは思えません。

  1. 2006/02/19(日) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. ゆうび #-
  4. [ 編集]

わんさんっ、タニオカファンがいらっさいましたっっ

あたしも先月からフライングしてました。
とてもとてもとてもいい大人とは思えません。
  1. 2006/02/19(日) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

わーい、タニオカファンが釣れた~~~(●▽●)♪
おいでませ~(笑)。

おふたりのために、ちょこっと記事を追加してみました。
いつもと違った表情のタニちゃんが見られまつよ。
わんさんのお友だちのタニ好きさんは、
「かわいいかわいい」と大喜びでした(笑)。
  1. 2006/02/19(日) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

確かに雰囲気違いますね。
しかしこの写真たちも、のちのち一冊にまとめて
出版されそうですね。
(未掲載バージョンとかつけて)

※メールの件、アドバイスありがとうございました。
gooだと、メールフォームを作れないんですが、
事務局から「ちょっと危険だけど、プロフィールに入れたら?」という
回答が来たので、そうしちゃってます。
危険だったら、フォーム作って欲しい・・・。
  1. 2006/02/20(月) 10:29:17 |
  2. URL |
  3. 優美 #-
  4. [ 編集]

http://www.eris.ais.ne.jp/~haza/html/

上のサイトで、
上の入力欄にメアドを入れる→
10進数の方のボタンを押下→
下の入力欄にコードが表示される
このコードをメアドとして書く…と
ブラウザで表示したときに
自動的にメアドに変換されます。
迷惑メールやウイルス防止になりますよ。

でも確かgooってhtmlに直接コードを貼るって
できないんですよね…
(もし試されたとして)メアドに変換されなかったらごめんなさい。

または、メアドごと画像にするとか(^_^;)
  1. 2006/02/21(火) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

☆優美さん
『FRaU』、入手されたようですねー。
タニちゃん、かわいかったでつね(●▽●)
次はきりやんだとか……。
『25ans』と一緒で、2番手さん総出演なのかなぁ?

☆Rubinさん
この手の話になると、いつもしゃっきりステキなRubinさん、
いらっしゃいませー(うっとり)。
わんさんも、ためしにやってみたー。一瞬(笑)。
なんか、メアドがまんま晒されたー(笑)。
ただ、この方法だとウィルス避けにはなっても、
悪意ある人避けにはならないかもねー(笑)。


いろんなブログサービスのIDとってテストブログ作ってみたり
してるんですが、最近びびったのは、
ヤプ●グって、まさかログデータのバックアップできないん……???(青ざめ)
ヘルプも見てみたのですが、それらしき解説もなく……。
思わず寝ちゃいました(ダメじゃん)。
  1. 2006/02/22(水) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

Rubinさん
ありがとうございます。
htmlの貼り付けはできませんが、画像にするという手はあるかも!?
チャレンジしてみます。

せっかくブログを移転させるなら、他に変えればよかったと
後悔中です。
そうすれば、ペットも飼えたのに・・・。
  1. 2006/02/22(水) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. ゆうび #-
  4. [ 編集]

Rubinさん、わんさん
アドバイスありがとうございます。

ウチはコメント機能はあるけど、切っちゃった(爆)。
メアド載せることは考えているんですが。
みなさんのお話を参考にさせていただきますm(_ _)m

わんさん
追加記事ありがとうございます。
(●▽●)<ボク、可愛かったでつか?えっへん!

ゆうびさん
どーしてタニってあんなにステキなんでしょー?(真顔)
って、わんさんすみません。ロバみみさんはBBSぢゃないっ。
  1. 2006/02/23(木) 01:42:31 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆タニオカファンの皆さまへ
「ロバみみ」は“いい加減”が運営方針なので、
まじでテキトーに遊んでってください(笑)。
  1. 2006/02/23(木) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/637-6049cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

