ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Break ちあきたん

今日の……MXテレビ「Cafe Break」は……
天勢のちぃちゃんでした……はは……はははは……

びっくりしないように、すっごいすっごい覚悟して見たのに、
想像をあっさり超えるファッションセンスに、
今日もやっぱりびっくりしちまったぜい!!!わんさん完敗!!


白の総レースのビラビラの長袖・高襟ブラウス、
藍色のコルセットに白いフレアスカート。
「衣裳」じゃなくて、「服」着てらっしゃーーーい!!!!
中井さんが、「コルセットですよ!」って引いてたじゃないの!!(泣)
しかも、足元は甲の部分が幅広のカジュアルなサンダル。
上に行くほど重量感が……バランス悪……(TT_TT)

おまけに、髪が……髪がぁぁぁぁ~~~~。
裾にボリュームのある内巻き……。
すべてがゴテゴテしている~~~~~~~~。
あの髪型は、本人的にはものごっつぅ手を掛けてます。
でも、ただでさえデカイ顔が、さらにデカく……

 ※参考


テレビを見ていた友だちがメールで、
「でも話は面白いよ、ポンポン喋るね~(笑)」
と、なぐさめてくれますた。
「でも」て……_| ̄|○

そぉーよ! byブレンダちゃん
そぉーなのよ!あの子は、話がぶっちゃけてて面白いのよ!
自分へも他人へも突っ込みが激しいし、勝手に話広げてしゃべるし!!!
あれだけ中井美穂にしゃべらせなかったゲストが
いまだかつていたであろうか?!


そんなちあきたんの、トークダイジェストをお送りしましょう。

すっかり今は娘役になれたらしい。
本人曰く、「なじみやすい体質」。

スカートは今まで持っていなかった
「もう全然、1着も無くて、洋服ダンスを開けたら
よっくもまあそんな同じようなものばっかり、
Gパンばっかりそんなの買ったわね
というくらいだったんですけど、
もうちょっと、なんでもいいから取りあえず……」
この口調、すっごい天勢節だから!!!!!
これをヤツはほぼ一息で繰り出します(震)。

『WEST SIDE STORY』で外部出演
子どもの頃からずーっと女の子ばかりの学校で、
宝塚に入っても周りは女の人が多かったので、
男性が多くて最初はびっくりしたけど、
なじみやすい体質のため、すぐになれたらしい(爆)。
「外国人の先生がすっごく怖いって聞いてたの!
タメ口炸裂ヽ(´ー`)ノ

エンマについて
脚本を読んでいきなり、
えっ、ちょっと待って、あたしに出来るの?!
実際やってみて、
当たってくだけまくり

ラブシーンのお稽古
「お稽古場で、いつもいろんなことを話ながら、いっぱい……
皆さんで先生に見ていただくお稽古だけでは深めるのに時間も足りないですし、
もう、いつも二人でお稽古していただいて
……」
なにがいっぱいだぁぁぁぁーーーーーー!!!!
なにを深めるんだぁぁぁぁーーーーーー!!!!

ショーでの自分の映像を見ながら…
なんだこれ!
なにかやらかしそうでハラハラする(笑」
なんでこれ!ってアンタ……ヽ(´ー`)ノ

パレードの階段降りが
中井美穂的に物足りないという話では……
天勢「あ~あ~あ~!!どぁーーーって降りてきちゃいますもんね!」
中井「なんか、もうちょっと見たい!だからまた見に行っちゃう、みたいな(笑」
天勢「ちょっとした作戦(笑」


ああ、おもしれー。
近くで見ると、透き通るように綺麗な子なんですけどね。
なんでこーなんでしょうね。
なんかもー、多くは望まないので、
このままぶっちゃけてヅカライフを生きていっていただきたいでふ。

恒例のロックオン映像では、
ラブシーンがそーとー長く映りましたYo!!!
あの濃厚ちっすしーんが長々とっっっ!!!!!
アゴ、鼻声で「エンマぁ……」連発!!!!!
ごるぁ~~~!!!ちあき~~~~!!!!
そんなうっとり顔しなぁぁぁぁぁーーーーい!!!!
その男から離れるんだぁぁぁぁーーーーーー!!!!
お父さんは許さんぞぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!

ノーラの部分がそっくりきれいにカットしてあるのが見事でした(爆)。
さっすがMXさん!!いつもいい仕事してますね!!!(笑)
ところで、あそこのアゴの「ノーラじゃなあ~ぃ」もクセになりますが、
ちあきの「こんにちは」っていうやたら健全な昼間っぽい、
ちょっと近所にお買い物に出かけた育ちのいいお嬢さん風なあいさつも
なんだか間抜けだなーと思います。結論として好きです(爆)。


んでもって、CM前のインディアン娘まさえと、コムロ伍長が甘露でした。
いい~~~~、あれ最高~~~~~~~、大好き~~~~~~。
クルクルまさえ~~~~~~!!!
背中綺麗~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
コムロ伍長のやたらエロい表情がぁぁぁ~~~~!!!
ところであのふたり、ダンスはぴったり合ってるんだけど、
感情が合ってない気がするのは、コムロのエロ顔を意に介さない
お仕事中の受付嬢みたいなまさえの表情なんだよなーと思う今日この頃。

まさえのお仕事で一番好きだったのは、「Cocktail」のブラックローズでし。
あれ、ええわ~~~~~~~~~~!!!
あーゆーのを今こそやってくれい~~~~~!!!!
あ、あと、「Joyful!!」のキューバンビーナスなっっっ!!!!
えぐるような腰つきがぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!
ましゃえ~~~~~~~~~~!!!!!

って、最後がコムまー話になっちまっただよ(汗)。
ま、いっか。雪組マンセー。

関連記事
  1. 2005/09/14(水) 22:54:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/64-1fd3af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

