ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかという名の女

個人的な趣味により、
スケスケエロエロ話に終始していた
「せぶんちーん」朝海ひかるさんいんたぶー。

発売されてずいぶん経つのでネタとしては古いのですが、
これまた個人的な趣味により、
どーしても、どーーしても、どーーーしても
つっこんでおきたいので、今更ながら蒸し返し。

この取材、知華ちゃんという読者モデルみたいな子が
インタビューしているのですが……。

「ちか」ぁ?



わんさん脳内では、知華ちゃんが
すべてちかりんにめでたく変換(・∀・)ノ

●ドキドキが止まらないちかが、あこがれのスターに取材!
ハマったきっかけが、朝海さん出演の『凱旋門』という舞台。あこがれのスターを前に思わず「ス、スキです」と告白しちゃいました(笑)。
コムさんにハメられて、ついに告白!?Σ( ̄ロ ̄∥
(しかもどもり気味)


●感激のあまりちか号泣

告白タイム終了。
泣き出すちかちゃん(勝手にすろ)(←逆ギレ)。

そんなちかちゃんの頭をナデナデする
スケスケエロエロな朝海ひかるさんという写真に添えられた、
なぐさめてくれる やさしい朝海さん
の文字……。

ソフトタッチで慰めてくれる……?
やらしい朝海さん……?



●朝海ひかるさんプロフィール
透明感のある歌声(←え?)と、のびやかなダンスが魅力の雪組男役トップスター。涙が止まらないちかをずっとフォローしてくれたよ
ったく、どいつもこいつも、
ちかっつー名前の女はよっ!!!
よかったなーー!!!(←ヤケ)



<追記>6:56(←朝っぱらから!!)

某Wの王国。のSさんからタレこみをいただきました。
あれ?
知華=ともかか!(・∀・;)ノ

知華ちゃん、そっこー「ちか」に改名しよう!

てか、
★もし、モデルをやっていなかったら、どんなお仕事をしていたと思う?
 宝塚に入りたかったなー。
へ、へぇ~~~。
ホントにヅカファンなんでつね……。
いいにゃ~。
生コムロのスケスケを間近で見たなんて……。



<関連>
●水ナツキを愛でる【わん蘭トーク】
関連記事
  1. 2006/02/22(水) 23:03:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

あぁっ!

うっはー!
本屋で(堂々と)(←現役女子高生だから)立ち読みしてきたのに、そんなインタビュアーの女の子の名前なんて気にもとめなかったー!!
細かすぎです、わんさん(いや、自分が注意してないだけか?)
  1. 2006/02/22(水) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

ヌコは話するつもりだった?
またここにわんは個人っぽいインタビューしなかったよ。
  1. 2006/02/23(木) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #-
  4. [ 編集]

この子オモロイ(・∀・)ノ

将来の夢は親孝行、
お勧めの漫画は
「『ケロロ軍曹』。これこそ「萌え」だと思う(笑)」
ですって。
  1. 2006/02/23(木) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

☆瑞瀬さん
じょしこーせーかもーん(・∀・)ノ
↓参考
http://blog.livedoor.jp/mizuse1140/archives/50460593.html
わんさんもジョシコーセーなので、堂々と立読みしてきますたよ(・∀・)ノ
残念ながら知華たんの読みがなは「ともか」だったのでつねー。
でもいいのでつ。楽しく「ちかりん」脳内変換で楽しむべし(笑)。

☆ヌコ
わんさんも、生スケスケエロエロコムロに
いんたぶーしたかった。

☆aiaiさん
「『ケロロ軍曹』ってなに?」
と思い、検索してみますた。
http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AD%E8%BB%8D%E6%9B%B9&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&sa=N&tab=wi
確かに萌えだNA!!www
  1. 2006/02/24(金) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

「ともか」ねぇ・・・!
そうか、そういう読み方もあるなぁ、て感じですね(笑)
でもいいんでつ。
わんさんの言うとおり、勝手に「ともか→ちか→千佳」に変換して楽しんでしまうでつ!(変な日本語)
  1. 2006/02/24(金) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

☆瑞瀬さん
コムロを前に、
「ドキドキが止まらないちか」
「ちか号泣」
「涙が止まらないちか」
そんな、ますだちかを見てみたぁ~い(笑)。
  1. 2006/02/25(土) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/645-8f4a7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

