ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年カレンダー

2006年の各種カレンダーのメンバーと掲載月が判明。
コムまー共に掲載月は4月まで。
東宝ベルばら千秋楽は5月21日(日)でございます。
うーーーん、うぅーーーーーーん……(悩)。


■宝塚スターカレンダー表紙:かし(雪)・きりやさん(月)
1月:まさたん(花)
2月:ふづき(花)・まーちゃん(雪)
3月:まりちゃん(宙)
4月:のりちゃん(雪)
5月:理事(専)
6月:タカコざん(宙)
7月:せなじぇい(月)
8月:かなみん(月)・となみちゃん(星)
9月:アゴ(雪)
10月:わたる(星)
11月:タニ(宙)
12月:あらんさん(星)

■宝塚卓上カレンダー表紙 :真飛 聖(花)
1月:タカコざん(宙) おとづき(雪)
2月:のりちゃん(雪)ともちん(宙)
3月:かし(雪)しぃちゃん(星)
4月:アゴ(雪)みわっちさん(花)
5月:あらんさん(星)おうきさん(雪)
6月:わたる(星) あひ(宙)
7月:きりやさん(月)ゆみこ(花)
8月:タニ(宙)みちこ(月)
9月:まさたん(花)すずみん(星)
10月:せなじぇい(月) えりこ(雪)
11月:ゆーひ(月) まゆたん(花)
12月:理事(専) れおん(星)

■宝塚ステージカレンダー表紙:愛音羽麗(花)柚希礼音(星)
1月:理事(専)わたる(星)
2月:ふづき(花)かし(雪)
3月:のりちゃん(雪)まゆたん(花)
4月:まりちゃん(宙)まーちゃん(雪)
5月:おとづき(雪)タカコざん(宙)
6月:かなみん(月)まとぶん(花)
7月:まさこ(花)理事(専)
8月:ゆみこ(花)きりやさん(月)
9月:あらんさん(星)となみちゃん(星)
10月:ゆーひ(月)せなじぇい(月)
11月:えりこ(雪)しぃちゃん(星)
12月:タニ(宙)アゴ(雪)

★スターカレンダー 1,260円 10月14日(金)発売
★卓上カレンダー   630円 10月14日(金)発売
★ステージカレンダー 1,500円 11月4日(金)発売
★パーソナルカレンダー 700円  11月11日(金)発売

関連記事
  1. 2005/09/15(木) 20:42:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/65-32ff2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

