ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月ポスにかぶりつく

なにこれ……( ̄∇ ̄;)

かなみん、鏡餅みてー。
SENAくんは、ぶんちゃんのお下がり着せらてるしよー。
一番変なのは、理事の表情が他の人の
表情と違いすぎることではないかと思われ。

今回はお芝居の方のポスターじゃないんでつね。
いつもインパクト大のキムシンポス、
ひそかに楽しみにしてたんですけど。


<キムシンスゴツヨポスター集>

『鳳凰伝/ザ・ショーストッパー』(2002年)
『王家に捧ぐ歌』(2003年)
『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』(2004年)
 ※この年は90周年だったのでショーバージョンもあり。
『炎にくちづけを』(2005年)
 ※なんか知らんが画像がやたらと巨大です(さすがまりたん……)


ところで、シーザー役は理事とSENAくん、
どっちなんでしょうかね?



<参考:今までの理事光臨の実績>

花組『野風の笛』
理事:松平上総介忠輝(主)
組1:花井主水正義雄(従)

雪組『青い鳥を探して』
理事:ジェイク・マクノートン(長男)
組1:フィンセント・マクノートン(次男)

星組『長崎しぐれ坂』
理事:伊佐次(江戸無宿のお尋ね者)
組1:卯之助(下っ引)


最初に公式の解説ページに掲載されていたあらすじだと、
シーザーは途中で死んじゃって、ブルータスが主役みたいな印象でしたよね。

そこで、どっちが理事で、どっちがあさこちんなのかと
悩む方も多かったのではないかと思います。

でも、シーザーは皇帝、ブルータスは臣下です。
あの理事様が、その組のトップよりも下の役をするとは考えにくい。
やるなら、より位の高い役、より格好のいい役です。
理事が組1よりも悪い衣裳着るわけないしな!!

やっぱり、どー考えても理事がシーザー以外ないんではないでしょうか。

そのため、もしかしたらキムシンくんは、
大急ぎで脚本書き直してるかもしれません。
だから、ポスターもショーの方なのかもね。

なんてな。

ぜんぶひまつぶしの想像ですから、
本気にしないでください(●▽●)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/02/25(土) 18:35:08|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:2

コメント

これはかぶりつかずにおれないですよねー。
aiaiかなみたんにアテレコして遊んでました。
(書いてないけど)
TBさせてもらいました。
  1. 2006/02/26(日) 11:11:11 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
コメントの投稿時間がつごいでつ!!!
11:11:11!!!
「11」のトリプル・サルコゥ!!(意味なし)
月ポス、なんか、むしろ、懐かし~い感じしませんか?
昔の古き良き時代の宝塚ポスターって気がするです。
しっかし、かなみんなぁ……(←どうしても気になるらしい)。
aiaiさんのアテレコも気になります(・∀・)ノ
  1. 2006/02/26(日) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/652-b88a9be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東宝ベルばら見てきたよ。

星組東宝ベルばらを観てきたらしいよ。
  1. 2006/02/26(日) 01:34:07 |
  2. BLACK???

暁のローマポスター

公式に「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」のポスターがUPされますたな 理事さまご降臨でございますよ、ええ こうしてポスターがでると、実感が…(笑) それにしても、なんか昔チックな構成のポスターで和むわ(爆) 文字といい背景の作り込みの仕方といい…(笑)
  1. 2006/02/26(日) 18:10:06 |
  2. 天使の呟き

ロックオペラの真相

★月組公演『暁(あかつき)のローマ』『レ・ビジュー・ブリアン』 ポスター★こ、怖いよお母さーん ・゚・(つД`)・゚・ピンクって…ピンクて…。しかも『暁のローマ』のタイトルロゴを見ると、一体どんな物語が繰り広げられるのか想像するだけで背筋が寒くなります。て
  1. 2006/02/26(日) 22:10:43 |
  2. heartquake

FC2Ad

