ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROSSO

rossodayo.jpg

おーーまーーえーーーはーーー!!!

ウソをつくなぁぁぁあああーーーー!!!

勝手によそンちの子
ふりしないーーーーーーーーー!!!!!!



…ハァハァハァ…………


ところで、昨日からヌコの背景になっているのは、
JTの缶コーヒー、roots SPREMO ROSSOです。
(去年の12月に発売だったから今はもう売ってないかも?)
 「ルーツ スプレモロッソ」は、コロンビア豆の最上級品“スプレモ豆”を51%使用しました。素材のうまさを引き出すエスプレッソローストを施したコーヒーのコクと、ミルクの柔らかい味わいが楽しめます。
 また、広口ボトル缶によって香り高い味わいが一層引き立ちます。
 ネーミングはイタリア語で「極上」を表す“SUPREMO”と「赤」を表す“ROSSO”の2つの言葉を合わせ、「極上の赤」という意味を表現しています。<JT
ミルクの柔らかい味わい……

広口ボトル……

香り高い味わい……

「極上の赤」……

ろ……ROSSOたーーーーーーーーーん(*´д`;)…

↑どんな言葉でも萌えられる域に到達


天使のロッソっていうワインもありますよね。
天使の絵のラベルがらぶりぃな、赤のスパークリングワイン。
なんだけど、あっれは、死ぬほど甘いっす。
ちょっとでもぬるくなると、ベタベタして飲めないくらい。
この果実感たっぷりの『天使のロッソ』自体がまるで高級なスウィーツです。なので、お好みのアイスクリームに適量かけると、超絶品のデザートになっちゃいます♪♪(略)『天使のロッソ』にアイスクリームがとろとろと溶けて交わって口に含むと、甘いスパークリングがシュワ~ッッとはじけてアイスクリームの甘さが口いっぱいに広がって・・・想像して頂けましたか?♪もうこれは、是非是非体験してください☆☆♪(ただし大人のデザートなのでお子様には内緒です(笑))<ワイン館
果実感たっぷり……

超絶品のデザート……

とろとろと溶けて……交わって……口に含むと……

ゴフッ……(死)

そ……そうだよな!!
あの人自体が高級なスウィーツなんだよなっっっ!!!

大人のデザートなのでお子様には内緒です(笑)

だ~~か~~ら~~~~!!
最後の(笑)は、なんなんだぁぁぁーーーー!!!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 22:53:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/67-89bb09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

