ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪新公続報

ちょっともー、やだよこの人はおもしろいったら。
ムラより続報メールが来たので晒します(爆)。



コマって足首は細いんだー、へー。
コマは太ももが、かおりちゃんは二の腕がぱっつんぱっつん。
コマは最後の挨拶でボロ泣き。内容は支離滅裂(笑)。

緒月は本公演でもいける、かな?

えりこの役(役名忘れた、笑)の大湖せしるとルイーズ(愛原)が
らぶらぶでした。本公演でもやってほしーい(爆)。

しかし、新公演出の鈴木圭はあかん(-_-)。

あーたんは見当たらなかった(この前は嫌でも目に入ってきたのに)。



心なしか、コマの足首が細いのが不満そうです(爆)。

太ももとか二の腕とか、ぱっつんぱっつんとか、
あーたんとかに注目してる新公報告(デブ専)が読めるのは
『ロバみみ』だけ!(・∀・)ノ←『週刊少年ジャンプ』風に
関連記事
  1. 2006/03/01(水) 00:02:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

友人の雪新公報告によりますと、某ベル○○ル氏もやっぱ例によってぱっつんぱっつんだったとのこと。
あたしの回りもデブ専なのか?

あたしは今日、東宝で星新公観てきました。
ええ、宙組以外も、大和悠河以外も、観てるんですう。
わんさんみたいに、さくさく書けないのです(哀)。
  1. 2006/03/01(水) 01:30:22 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

私も今日観てきました♪コマちゃん最後の挨拶ぼろぼろだったけどそれがまた笑いをとっていました(笑)
『本当に。。。本当に。。。』を連発でしたw
一応ブログに感想を書いてみました~♪

  1. 2006/03/01(水) 01:56:23 |
  2. URL |
  3. 姫 #hiiZJbic
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん
某ベル○○ル氏……宙輝れ○かちゃんでつね。
わんさんも、『銀の狼』での背広のあいなのぱっつんぱっつん
太ももに釘付けでしたよ。
退団が残念でなりません(←おまえもデブ専かよ)。
あいながいなくなったら、ちかりんは帽子を落としたら、
今度は誰に借りたらいいのでしょう・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

>あたしは今日、東宝で星新公観てきました。
おや、いいでつねー。
えーと、星のぱっつんぱっつんは……(探)。
まず、ちえ@フェルゼンな!!(爆)
そして、なんといっても、しゅんしゅん@オスカルな!!(連爆)
おまいら、公演始まると痩せちゃうウメに、ちょこっと肉分けてやっとくれYo!(大暴言)

>ええ、宙組以外も、大和悠河以外も、観てるんですう。
>わんさんみたいに、さくさく書けないのです(哀)。
よいのでつよー。
それがジュンタ・クオリティなのでつから。


☆姫さん
ふつーの新公報告(笑)、拝読しました~(・∀・)ノ
(でも改めてよく読んだら「痩せた」「痩せて」「ピタピタパツパツ」
というデブ専好みの単語が連発されていました/爆)
上着を脱ぐのにもたつくコマに(笑)。
かなめちゃんの成長ぶりが頼もしいですねぇ。
トラバ貼らせてもらいましたよ~。
姫さんからも、ぜひトラバ貼ってくださいねぇ~♪
  1. 2006/03/01(水) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

隠れデブ専ということにしといてください(笑)
ピタピタパツパツは印象に強く残りすぎて・・・w
あ、トラバさせていただきました。
実は初トラバなのであっているのか不安ですが(・∀・;)
  1. 2006/03/02(木) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

わんさん、こんばんは。デブ専(違)のジュンタです。

きゃああ、『銀の狼』!!あいなのズボンの太もも!!ぱっつんぱっつん!!
あいなー、いつまでも忘れないよ太もも!(違)
ぱつぱつズボンで殺されたあと、すぐ警官で出てきましたよね?
おい、アンタ被害者やん!アンタの事件やん!みたいな。

ちえはむきむき、しゅんはぷくぷく(特にあの顔!)ってところでしょーか。

そしてわんさん、いつも優しーお言葉ありがとーございますうう。
これからも細々とやっていきますです。
  1. 2006/03/02(木) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆姫さん
隠れデブ専(爆)。
そういうことにしておきましょう(笑)。
初トラバ、おめでとうございます(・∀・)ノ
ばっちりぐーでございましたよ♪
これからも、関連記事などあったら
トラバ貼ってみてくださいね~♪


☆ジュンタさん
そうそうそうそう壮一帆!
全ツであいなは、ぱつぱつ殺害の直後に
ぱつぱつ警官で出てましたYo!
なんでそんなこと覚えてんだYo!(爆)(爆)(爆)
新公オスカルは、東西共に大福系でしたな♪


デブ専の皆さんは、雪観劇の折は
ぜひぜひぜひぜひぜひ、あーたんこと葵吹雪くんにご注目あれ!!
わんさん一押しのデブ専好みキャラでつよ(萎)。
  1. 2006/03/02(木) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさん、いつまでもこの話題に喰らいついてスミマセン。
デブ専のジュンタ(だから違)(ほんとは、そこらの娘役より細い大和悠河専)です。

あーたん、もちろん注目させていただいておりますわ~。
だって、だってええ!デブ専ゴゴロをくすぐる、あのライン!
あーたんのナマ足が見たいのに、最近ロケット外され?てるし(爆)。

大運動会稽古風景は、あたしの一押しあーたん映像です!(舞台ぢゃないのかYo!)
  1. 2006/03/02(木) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん
わんさんも、こんだけデブ専ネタが受け入れられるとは
予想しておりませんでした(爆)。
ホントに皆さんの、主にジュンタさんのおかげです(爆)。
近々また、あーたんについて語り合いたく存じます(笑)。
  1. 2006/03/04(土) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/677-383c1f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

