ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルばら本

瑞瀬ちゃんとこで仕入れたんですけど……。

あー、今日発売なんですね。
皆さんは入手なさいましたかね。
わんさんは買わないんで、ネットの画像だけで大喜びです(笑)。

いやんだなにこれぇ~~~☆

パステルカラーコムカルカワユスカワユスカワユス(←日本語しゃべれ)

もうなにこの手入れの行き届いた
ブロンドかつらの輪郭を縁取るクルクルウェービー加減のかわゆさと
下まぶたのふくよかさが愛らしくも
力ない笑顔がエロ半開きになっちゃってる唇がたまんねーったら
もー食ってしまいたい!!!(←隔離しろ)

だーもーそこの後ろにぬぼーっと立ってるデカイやつ!!
その前のちっこくて細いのを思い切りギュッてしちゃえ!!
肋骨が折れるくらい力いっぱい抱きしめて
もうどこへもやらないでくれ!!(←錯乱中)(←欧州旅行ショック)


でもって、はい、右下の細かい画像行きますよー。
皆さん、ついてきてくださーい。

・わたとう
 とうこちゃんの身のゆだね方が堂に入ってます。
 なんすか、その手。なんすか、その頭コツン(*´д`;)…
 
・おさコム
 ふたりの間のなんともいえない距離感がねー、寒くていいでつねー。
 特にコムロ。頭をまさこ側に傾けて愛を演出するも、
 すぼめた肩がなにかを物語っています(・∀・)ノ

・あさコム
 のりごぉぉぉ~~~~~~!!
 こんのやるぉぉぉ~~~~~!!
 なんじゃその年下の彼に甘えてみてる彼女みたいな
 大人なエロはよぉぉぉ~~~~!!
 ほっぺた接近しすぎやっちゅーねん!!!
 背中に小乳押し付けんなぁぁぁ~~~~!!!
 こんちくしょ~~~~~~~~~~!!!!(←荒れすぎ)

・わたかし
 お仕事、お仕事(笑)。
 一生懸命かわいこぶってるかしがカワユス(笑)。
 わたるは、目線外さないでやってくれ(笑)。

関連記事
  1. 2006/03/02(木) 22:10:26|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:7

コメント

こんばんは~!
阪急ブックスにも画像がありますよ~。
評価判定は・・・お任せいたしますぅ(笑)
ココです⇒http://www.hankyubooks.com/t_kageki/phot/versailles2.html
  1. 2006/03/02(木) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #-
  4. [ 編集]

コムたんテラカワユス(*゚∀゚)=3

か、買ってしまいそうで恐ろしい…
  1. 2006/03/03(金) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

明日買いに行きますけどぉぉぉーーー、
あさコムーーーーーーーーーーー!!!!
ああーいいっすねぇー(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
待ち受けにしたい!!
もうこの二人のために買いますわよー楽しみー(ノ´∀`*)
ついでに娘役のヤングスターガイドも見てきますわ♪
明日は雪組公演観れますように・・・。
  1. 2006/03/03(金) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

中身の報告、うpしまつた(・∀・)!

で、トラバも貼ってるのに表示されねぇ!生扉め!(#゚Д゚)ゴルァ!(←荒れすぎ)
だって頑張って打ったのに途中で消しちゃったんだもん・・・
  1. 2006/03/03(金) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

☆桔梗さん
ご案内ありがとうございます(笑)。
さっそく見てきました……。
わたコム……………………(鼻血)。
あのさ……のりこさ……おまえ……その手……
離さないように押さえつけてんの?
それとも自分の胸元に誘導しようとしてんの?
ってもーーーああああ……_| ̄|○(←ツアーショック継続中)

☆seriaさん
コムタスエロカワユス・゚・(ノД`)・゚・
いろんなタイプの男役別に、
いろんなエロい表情を見せてくれてます・゚・(ノД`)・゚・
買わないまでも、鼻血に注意して、ぜひ立読みを☆
かしちゃんもすんごい頑張ってるし。
わたるに目線逸らされてるけど(爆)。

☆もりりんさん
あーーーさーーーこーーーむーーーーー!!!(絶叫)
もうなに!?
あの瀬奈さんが、少年のように頬を染めて困っとるやん!!!
のりごぉぉぉぉぉおおおおおおお~~~~~!!!
この魔性の女めぇぇぇ~~~~~~!!!!!
本日は、雪ばらご覧になれたのでしょうか。
アンドレは、とろけまくりのちかりん@コムファンですね。

☆瑞瀬さん
トラバ来ねーーーよーーー(TT_TT)
いつだったか、同じく生扉のたんちゃ様からのトラバが
数日遅れで届いたということもありましたので、
めげずにまた飛ばしてみてください(爆)。
わんさんは、ジャケットの下の膨らみをわたるの腕に直におしつけてる朝海ひかるさんのことが本当にもう、なんていうか、大好きです。
(すでにそれ以上の言葉無し)
  1. 2006/03/04(土) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

朝海ひかるさん(思わずフルネーム)は、見れば見るほどエロく見えてきますね☆
一生懸命アプローチしてるのに、なんかうまーくかわされてそうな男わたるが不憫です(笑)

で、トラバ・・・!
いま挑戦したら届いた!!
やったどー!エロこむろありがとう!!(なんか失礼だなー)

  1. 2006/03/05(日) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

☆瑞瀬さん
おぉーーーっっっ!!!
トラバ来ちょる!!来ちょるぜよーーーー!!(←何人?)
なんだかそーゆーときは、朝海ひかるさんに念じるといいらしいよ。
↓<参考文献>
http://eljenrosso.seesaa.net/article/14011842.html

わんさんさっき考えたんだけど、
朝海ひかるさんってやっぱりすごいと思うのよ。
だって、Zコ、Tコ、Wる、Aコ、Kげと、
想い出作りしちゃった(←微妙な言い回し)男役さんたち
みんなトップになってるじゃない!?
もしかして、最強のあげまん?!!!!??
Cりんも、トップになる日は遠くないんじゃないかしら(へぇー)。
  1. 2006/03/05(日) 18:47:25 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/682-f4a86a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルばら特集本?とかポケカレとか

なんか★ベルばら特集本★とか今日発売だったんだ!知らなかった…。本屋に寄ったのに置いてなかったぞ?!(たぶん)う、うへぇ~~(*´д`)コムたんマジカワユス。ぶりっこかしげテラカワユス。くっ…またベルばらに踊らされている自分が…_| ̄|○ちなみに★ヤングスタ
  1. 2006/03/04(土) 22:31:50 |
  2. heartquake

いまから俺の部屋来ない?

何か不思議な旅行とかが企画されてまつが(笑)、学校を休んでのんびり勉強していた瑞瀬さんのもとに、きのうの夕方、コイツが届きますたヽ(゜∀゜)これさぁ・・・ヤバくねぇ?(笑)ただの「萌え」とかじゃ終わらないと思うんだけど!「超絶萌え」って感じ?(そん....
  1. 2006/03/05(日) 08:45:11 |
  2. Mein Tagebuch!

FC2Ad

