ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっちょ元気ドリンク味

ハイチュウのライバル、ぷっちょの元気ドリンク味。

ホントにオロナミンCみたいな味なの~♪
透けて見える濃いオレンジがグミで、
白いのがキシリトール粒。食べるとひんやりシュワッします。

食べ始めると止まらにゃい……。

060304puccho01.jpg

わんさんは、ハイチュウ好きとして知られているのですが、
なぜかぷっちょの差し入れも多いんでつよ~~~。
世間の認識では、ハイチュウもぷっちょも大差ないようです(笑)。

そんなわけで、食べ続けているうちに、
だんだんぷっちょも可愛くなってきました(爆)。
パッケージカワユス

味覚糖のサテライトショップ、行ってみてぇ~~~。
ムラに行くとき寄ってみたいな。
でも、土日・祝定休だなんて……_| ̄|○

関連記事
  1. 2006/03/04(土) 23:58:23|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/689-32f2562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

