ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィズたかコムたん

●ウィズたからづか-フェアリーインタビュー-

コムロさん登場でぇ~~~す♪♪♪

いやん、カワユス
顎から耳にかけてのラインがウツクシス
これまでに見たこともないような柔らかな表情で、 素顔の朝海ひかるさんは言う。
(*´д`;)…
こないだは確か、「細身で少年のような体を揺らしながら、
キュートな笑顔を見せ」
てましたよね、あなた……。
はぅん……
特に宙組トップ就任が内定している貴城けい、 雪組準主役となる水夏希にとっては、 まさにアンドレは勝負の役どころ。 「あとのない切羽詰ったアンドレのオスカルへの思いが、個人の個性、生き様とリンクして出るでしょうから、 期待しています」
(*´д`;)…
自分への思いを出せとでも?
「湖月わたるさんは身体も心も大きい方。 委ねるところは委ねられるかなあと」

ど……どのへん委ねちゃったので……?(鼻血)
そーいや、わたるさんってば昨夜のお茶会で、
「3日間ずつの公演だったけど、『ベストカップル』と言われてね~♪」
とか鼻の下伸ばしてたらしーっすねw
コムたんモテモテ……ヽ(´ー`)ノ
※次号のフェアリーインタビューは、 花組の蘭寿トムさんの予定です。
惜しい!
なんか印象違うな!!(爆)<トムさん
(てゆーか、それは理事……)(しぃーーっ)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/06(月) 22:04:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

コムたんかわゆす、きれいなお姉さんだぁ(o・ェ・o)
あの骨格スキだぁああ~!!もう、レントゲン見たいくらい(笑)
「あとのない切羽詰ったかしのコムへの思いが・・・」(;´Д`)

全部読み終わって妄想してたら、「蘭寿トム」さんって・・・オイ!!(笑)
  1. 2006/03/07(火) 03:34:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

私もいっつもコムロさんの頬の線がきれいだなあと思っておりました。オスカルの時、あのヘアスタイルとばっちりで、その線が美しい斜め顔の写真にみとれてます。ミズさんてコムロさんにらぶなの?私はよく知らないけど、コムミズのトークショーとか・・・フランス行きとか・・コムロさんのお相手はまあちゃんでなくミズたんになってしまったの??まあちゃん・・かわいそうだなぁ・・
  1. 2006/03/07(火) 14:22:52 |
  2. URL |
  3. 匿ちゃん #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん
コムタス カワユス キレイス カッコヨス
なぁんて多面的な魅力に溢れたお方。
そして、それらを統べるのがエロス(・∀・)ノ
確かにレントゲン見たい!!!!!
確実に骨で萌えられるな!!!!!!(笑)
あとあとあと~、筋肉もイイ(*´д`;)…

☆匿ちゃん
元匿名さん、いらっしゃ~い♪
HN「匿ちゃん」になさったのですね(爆)。
なんて素直でいい人なんだぁ~~~~(笑)。
舞台人はプロフィール(横顔)が重要だと申しますが、
その点においてコムロさんはまさに舞台向きの骨格ですわな。
ちかりんとコムロさんが仲良しさんなのは羞恥の周知の事実なわけですが、
まーちゃんと比べるのは比べる次元が違うかも。
トップであるコムちゃんの相手役トップ娘役としては、
まーちゃんがやっぱりベストワンなわけですし。
まーちゃんが可哀相というのはちょっと違うかと思いますよん。
  1. 2006/03/07(火) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

ネーム浮かばなくて・・何でもいいのにね。私のノウミソ・・神経伝達物質が少ない気がします(沈)コメントも後で読んで(再沈)なんかヘン。わんさんのノリにうまくのれないし。そんな私に、お優しいわんさんありがとう。巷のブログでお二人のらぶぶりを読むのですが、本当なんですね。でも二人ともすきだしほほえましいです。まーちゃん、ごめんなさい。そうですよね!(ニコ!)
  1. 2006/03/08(水) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. 匿ちゃん #-
  4. [ 編集]

☆匿ちゃん
2度も沈めてごめんなさ~~~い(土下座)。
ノリづらいノリで、こちらこそすまそ。
なんせぴゅあファンじゃないもので(爆)。
でも、めげずにコメントしてくださる匿ちゃんの、
このブログに参加して下さろうという真摯なお気持ちは、
とてもよく伝わってきますよ♪ありがとうございます(・∀・)ノ
  1. 2006/03/08(水) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/697-f1fb385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

