ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太腿パンパン

2006年カレンダーネット先行予約キャンペーン
予約したら壁紙くれるんだって。ふぅん。
それにしても、真飛さん、大プッシュやねぇ……。


瀬奈/じゅん「ふくらはぎパンパン」
宝塚歌劇団月組新トップスター・瀬奈/じゅんが15日、兵庫県宝塚市の同劇団で、23日に宝塚大劇場で初日を迎えるお披露目公演「JAZZYな妖精たち」(10月31日まで)のアイリッシュダンスの公開げいこを行った。タカラヅカで本格的アイリッシュダンスを披露するのは初めて。振り付けは「リバーダンス」で活躍したジーン・バトラー氏。瀬奈は「いつもと違う筋肉を使うので、ふくらはぎがパンパン」と苦笑いだった。
<デイリースポーツonline>
あさこちんの太腿がむっちりしておいしそう立派であることは、
かねてより衆目の一致するところであると思うのですが、
ついに、ふくらはぎまで来ましたか(*^-^*)

あさこちんの下半身については、
プリメーラも充実していてかぶりつきましたが、
「VIVA!」のスーパーラティーノが
ヤング・オレ様って感じでキラキラしてて好きだったわ。
あ、「Cocktail」の棒ダンスも忘れちゃいけないわね♪

でも、もちっとお顔がふっくらすると、
瀬奈クン本来のの魅力が増すと思うのよね、おねいさんわ。


ところで、Blogめぐりをしていて、
「この管理人さんとは気が合いそう♪」
と思ってコメントつけたら、
「わんちゃーん、私のBlogにコメントした?」
と、友だちにメッセで言われました。
ありえませんよね。
ヅカ系Blogって、一体いくつあるのよ?!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/18(日) 08:55:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

なんか、呼ばれてるような気がしたので
出て来ちゃいました(笑)
その友人です。
「わん」という字を発見したとき、一瞬固まり
みて、「ひゃ~(爆)」と…
こんなたくさんブログがある中、なぜ、なぜ、
なぜにぃ~~~うちなんだよ、わんさん(爆)
アサコ大好き、チカ大好き、コマたんも好き、
とくれば、私です(笑)
改めてよろしくっす!(^^)/
アサコさんのふくらはぎ、立派になってるのかしら~
日々成長?(笑)
  1. 2005/09/18(日) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. aqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/70-159c2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

