ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちか∩ピエール!!

たったいま、「めざまし」の
「トロと旅する」が放送されますた!!!

もーーーさいこーーーーーーーー!!!

爆笑ーーーーーーーーー!!!


しかし、共演者はトロではなく、
茶色い犬のピエールでした!!

p.jpg

相手がトロだったら間違いなくトロ×ちかだったのですが、
ピエールは普段からオカマキャラなので、
実に微妙な空気が流れてますた!


プチミュやステージスタジオを探索するピエール。

「アコガレの宝塚だわン」
「気分はタカラジェンヌね(はぁと)」

若干1分の短いコーナーなので、
いつになったらちかりんぐが出るのかにゃーと手に汗握っていたら
星ばらのバスティーユの映像が☆
髪を振り乱し踊るちかカル!!!

そして、楽屋を訪れるピエール!!
頬を染めて花束持ってます!!!(爆)

そこへ、ぬっくと現れる赤軍服&白スターブーツのちかカル!!!
ひぃぃぃぃ~~~~~~~!!!
朝っぱらからそのメイクきっつ~~~~!!!(大爆笑)
ほっぺあっか~~~~~~~い!!!

気持ち悪くてサイコーーーーーー!!!

しかも、ぎこちなく歯を見せて笑っています。
目線は下!!限りなく下!!!
だってピエール、ちかりんぐの膝くらいまでの高さだし!!
見詰め合うふたりの間に流れるびみょーな空気……。

花束受け取ってました。

「輝いてるからスターなのね(はぁと)」

あ~~~~~、すげーひとときだった!!!
すげーおもしろかった!!!
一日の活力を十二分に得ました!!!

ありがとう!!CX!!!
ありがとう!!水 夏希!!!


今日の楽屋は話題騒然ね(爆)♪

関連記事
  1. 2006/03/08(水) 07:43:02|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:5

コメント

わんさんのコメント通知が来て、こっちに来てみたら・・・
ピエールってコイツか!!

うわー!家に帰りてー!!
まだ学校にすら着いてないけど!(笑)


  1. 2006/03/08(水) 08:12:50 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

時刻と天気の表示に思いっきり邪魔されても
微笑むちかたん、サイコーーーーー!!!(・∀・)丿
  1. 2006/03/08(水) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

あれ、MXとか打ってるよ……。
ま、いっか。帰ってから直そ(ポリポリ)。
  1. 2006/03/08(水) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

若干一分のくせにあまりにも濃ゆ~い内容でしたね!
もう朝7時半に大爆笑でしたよ。
しかもピエール!トロと思っていたらピエールで!
本当に面白くなきゃテレビじゃない精神だ!FNN!!
まさか楽屋が映るとは思ってもいませんでした。普通入れないとこだし・・・
  1. 2006/03/08(水) 09:53:26 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

☆瑞瀬さん
録画に失敗しちゃって、でもあんまショックじゃない瑞瀬さん、
いらっしゃ~~~い(爆)。↓この辺参照
http://blog.livedoor.jp/mizuse1140/archives/50488071.html
いやー、ぜひ見てほしかった!!!!!
ちかりんぐ、まぢで「顔怖ぇ」だったYo!!(爆)

☆くらさん
たいがいの人とって平日の朝って、
何事も分刻みに予定どおりに進めなくてはならない、
非日常から一番かけ離れた日常だと思うんですけど、
そこに現れたオスカルの格好した厚化粧のちかりんの異形っぷりときたら、
そのあおり視点(byピエール)のアゴ強調っぷりが拍車をかけて、
もんのすんごいインパクトでしたね!!!
もー、時刻を見ていいのか、お天気を見ていいのか、
ちかりんを見ていいものか、シナプスが混乱しますた!!!
(おかげで遅刻寸前でタクシー出勤(・∀・)ノ)

☆伊香さん
いやもー、ものの数十秒だったのですが、ものすげー異空間ですたね。
朝から爆笑しちゃったよ~~~、もう、ホントサイコーですた。
それにしても楽屋って、男子禁制のはずでは……。
ああ、ピエールはオカマだからいいのか(・∀・)ノ
  1. 2006/03/08(水) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/702-3e741508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむろパワー。

学年末テスト最終日、行ってきまつ( ノД`)ノ!この前わんさんにトラバ送ろうとしたときに届かなくて、でも「エロこむろありがとう!」って言ったら届いたので、今日もその精神でがんばりまっする!!(ぇ、)てゆかトロちか!あとちょっとだったのにな・・・!(い...
  1. 2006/03/08(水) 08:08:29 |
  2. Mein Tagebuch!

ピエール&チカ共演

だはははははははは。 今日の「トロと旅する」は オカマ犬ピエールとおねえ水夏希の共演だったよ!! あー面白かった。 あの微妙すぎる微笑みのオスカルコスの水夏希さんが。 あさからバッチリ舞台メイクの濃い濃い顔でお茶の間にさらされちゃった水夏希さんが。 同じ種
  1. 2006/03/08(水) 09:06:07 |
  2. ナナメにヅカ眺め

トロとちかたん

寝ぼけ眼で観た!!観た!!(協力:オット)けど録画失敗!!!!orzなのであやふやな報告でつ!!でね、ちかたんはですねー。
  1. 2006/03/08(水) 23:27:57 |
  2. BLACK???

FC2Ad

