ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミズナツキを妬む【わん蘭トーク】

蘭子ちゃんが、「おもしろいから晒せ」というので晒します(TT_TT)

※全編妄想家の戯言なんで本気にしないよーに(爆)



わん いよいよあさドレ登場ですが。
わん いかなあさこでも、今のコムロさんの熟した女のエロスの前でどんなにか童貞坊やになっちゃんだろうなーと。
蘭子 あさこのアンドレ、コムロの前だと「オスカルに(勝手に)忠誠を誓っていまだ童貞」って感じだよな。ヽ(´ー`)ノ
わん だってコムさんすごいんだもん
わん だって、背中に乳押し付けてきたりするし この辺参照
蘭子 ぶ。ヽ(´ー`)ノ
蘭子 それ、ミズのときはどうよ?
わん ちかなんか知らねーよ
蘭子 おねいさまに翻弄されるアサコ。
わん あの瀬奈さんが少年のように照れてますぅー
わん 推定年齢18歳
蘭子 コムロも年上男役にスリスリするだけじゃなく
蘭子 年下を翻弄して楽しんでるよね。
蘭子 ほんっと、悪女やわああ
わん いいなー
わん 魔性の女ー
わん 常にモテモテー



わん そんなのりこがアゴと欧州旅行……_| ̄|○
わん (ひさびさにアゴ呼び)
蘭子 ええ、ええ。<旅行
わん ふざけるなっちゅーねん
わん おまいは、朝海ひかるさんと同室じゃなくて、ファンの団体に混じるべきだろう!!!
蘭子 「すばらしいわ!オリガ!!」 ※「マラケシュ」における梨花ますみさんの名台詞
蘭子 ツッコミはそこですか?
わん 当たり前だ!!
わん 誰が一緒に行かせてなるものか
蘭子 コムロさんが誘ったんでしょう?
蘭子 ミズにそんな知恵ないでそ。
わん コムロは常に誘ってんの!
わん それがみすみす実現するところがあっちゃいけないの!!

わん まさちかんの新作、見たぁ~?
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
わん これサイコーなんだけど!!!
蘭子 かわいそうなチカ。ふっ。
蘭子 まあ、チカたんの場合、自分がかわいそうなのも気がついてなさそうだけど。
わん あいつ
わん ふつーに大喜びしてるだろうなー(怒)
蘭子 それ以外ないでそ<大喜び
わん そんな盲目コムさんラブなちかが許せない!(爆)
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
わん いつも朝海ひかるさんのお肌状態チェックしてんじゃねーよっ!!
わん 少しは気づけや!!!
蘭子 何に? 気づくわけないじゃん? それこそがチカくおりてぃ
わん そこがまた許せない
蘭子 そういえば、荒川はオリンピックのとき肌状態よかったねー
わん きれいだったー
わん 化粧のり最高だったね~。内側から光ってた。お肌が
蘭子 昨日今日のショーは、お肌荒れてたー
蘭子 寝てないもんねええ
わん 疲れてるでしょうしねええ
わん 目の下クマ作って笑顔作るコムロノリコを異国の空の下で見ろと?
蘭子 そんでチカはスケートも見ないでコムロの肌見てる、と。
蘭子 コムロさん、クマできやすいもんねえ。
わん くそぅ……
わん ミズナツキーーーー!!!
わん たいがいにせーーやーー!!
蘭子 ヽ(´ー`)ノ

わん なにが許せないって、オレの目の届かないところで何かが行われることよね!!
蘭子 あんたねw
わん ムラのデニーズでなに食っててもいいけど、パリのホテルはダメ!!!
蘭子 なんなのそれは。w
わん 時期が合えば絶対行くのに、なんでこの時期なんだよぉぉぉ~~~!!!
わん あいつがのりことらんでぶーなんて許せない~~~~~~~
蘭子 オレは平穏なヅカ生活だと思うよ、アンタとちがって。ヽ(´ー`)ノ
わん 何が許せないって(again)
わん だって、あいつののりこラブ加減は、オレらと大差ないじゃん!!??
蘭子 (爆)
わん かしげなら、美貌がかなわないとか。
蘭子 (爆)(爆)
わん わたるなら、ガタイがかなわないとか。
蘭子 (爆)(爆)(爆)
わん あさこには、テクニックでかわないとか(え?)。
わん が、ちかとオレは同等だろう!!!!!!!(はあ!?)
蘭子 チカのオンチにはかなわないわよ!!!!
わん つーことは、ちかはオレ以下じゃんか!!!
蘭子 そうなのか!!!
わん だろ!?
蘭子 だな!!
蘭子 自分より下のものに負ける悔しさ。(-人-)
わん のりごこここ~~~あんなアゴのどこがいいんだあぁぁぁ~~~(号泣)
蘭子 ああオレは大したファンでなくてよかった。(-人-)

わん のりこ……えぐえぐえぐえぐ……(;_;)
蘭子 オレはアゴは好きだが、
蘭子 ノリコがやめてもアゴが好きかどうかわからんな。
わん は?
蘭子 ノリコが嵌るミズナツキにとても興味がある。
わん (;_;)
蘭子 ミズだぜ????
蘭子 なぜ?????
蘭子 その「???」が
蘭子 私を引き寄せる…
わん (爆)
蘭子 ちょっと王道からハズれたものに興味があるのはヲタのサガ。
わん で、「???」の答えは出たわけ?
蘭子 いや、追求しても意味ないね。ヽ(´ー`)ノ
蘭子 意味ないけど惹かれる
わん 水夏希の魅力とは?
蘭子 アフォ!!!!!!!!!!
わん 出た、あふぉ。
蘭子 アフォゆえに。

蘭子 アサコも確かにオサの前では下僕のようだったり
蘭子 すんごい下手に出てたりしたけどさあ。
蘭子 ミズはホンマにアフォファンでそ!
わん えーー、あさこはフォローしてたよー。オレサマだったし。
わん ちかはホンマにアフォ
蘭子 そうだよ!<アサコ
わん ぱんぴーと同様!!!<ちかりん
わん ただの朝海ひかるさんファン!!
わん ほんのちょっとそこらの人より踊れるだけ。(←ひでえ!)
蘭子 (爆)
蘭子 アサコが下僕化するのは対オサのみ。
わん しかも、自らわかってて下僕の役目を果たしてるだけ。
蘭子 そうそうそうそう壮一帆!
わん 精神的には保護者だった。
蘭子 まあある意味そうかもしれん<精神的保護者
蘭子 アゴは?
わん アゴはただの朝海ひかるさんファンだろ~~~。
蘭子 あまりにもチカがアフォなので、小室さんがしっかりしてくる。
蘭子 それがなんというか
蘭子 逆の意味でコムを支えているかも…
わん あー、あるね。それ。
蘭子 あさおさと逆の…
わん ちくしょーーー・°・(ノД`)・°・

蘭子 ちか、思慮分別なくしてますでしょう。
蘭子 ただただ、コムロさんが好き。
わん 盲目的なまでに自分を慕うちかにはかなり支えられてると思うが……
わん ばかばかばか~~~~~!!
わん だから、それだったらオレと一緒じゃん!!
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
蘭子 アンタは邪念がありすぎます!
わん ちかだって同じでそ!!!
蘭子 チカの邪念は純粋な邪念です!
わん えええええーーーーー
わん オレだって、オレだって……・°・(ノД`)・°・
蘭子 あそこまでアフォになれますか!アナタ!
わん んー、無理(きっぱり)
蘭子 ふつうのヒトはなれません!
わん 自己滅私的なまでにあふぉ
蘭子 でしょう!(えらそう)
わん 自己滅私って被ってるやんな
わん 「自己」と「私」が
わん 日本語としてあってる?
蘭子 滅私奉公?
わん (爆)
わん そんなハナトコバコみたいな言葉いやん。 花登筐
蘭子 アンタえらい古いなあ…w
蘭子 花登はともかく、コバコなんて漢字出ねえよ!

わん ちかのアフォーーーーーーーー!!!
蘭子 その滅私ナントカみたいに、己を捨ててアフォになりきるチカだからこそ、
蘭子 コムロの胸の扉は開かれたのだ!
わん カルマを脱したあふぉ
蘭子 見よ!
蘭子 この人を見よ!
わん 解脱者あふぉ
蘭子 (ああオレは仏教者だった…)
わん ばっかやろぉぉぉ~~~~~~~~(号泣)
蘭子 この人を見よ、って コモセホモじゃなくて…なんていったっけ(爆)
わん ニーチェ?
蘭子 仏教徒だからわかんないやw
わん 検索しますた!(・∀・)ノ
蘭子 はい!
わん 「エッケ・ホモ」→これ
蘭子 検索ででるのか!
蘭子 すげーな!
蘭子 おれはいつも知識が中途半端でいかんw
わん ニーチェもヒットしますた(・∀・)ノ→ここ
わん あのあふぉを見よ
わん かくして扉は開かれた
わん あうあうあうあうあうあう……・°・(´Д⊂ヽ・°・
わん オレだって……オレだって……

わん あさおさヨーロッパツアーのときって、どりさんも行ったよね???
蘭子 え!
蘭子 ふーじゃなかった?
わん あ、ふーか?
蘭子 そうそう、ふー。
わん あ、ふーだ。
わん 仮にもトプ娘役同行だったやん!!!
蘭子 うん。
わん なんでコムちか?!
蘭子 そうそう。
わん ありえねえええええええええええええ
蘭子 コムロがまーちゃんはずしてって言ったから。
わん そうだよ……そうに決まってるよ<のりこ
わん なぜ何もかも許されるんだ……朝海ひかる……
蘭子 何があるんだ、小室の後ろに!!!
わん ヤリたい放題じゃないか、朝海ひかる
蘭子 チカともやりたいほーだい。(←おいっ!!)
蘭子 ベルばらって何作目?!
わん 春麗、ロマパリ、スサノオ、青い鳥、霧ミラ、ベルばら
わん 6作!!
わん すげー
わん 無駄(爆)
蘭子 (爆)
蘭子 6作!!!
蘭子 しかもあと1作必ずある。
蘭子 結構長期。
わん 必ずしも器としてはトップのそれではないのになぁ……(←わーい)
わん まあ、それはいいんだが……
蘭子 金もないしなあ。
蘭子 どんなバックが…
蘭子 まあええ。

わん コムロ……
わん 好きだぁぁぁぁああああああ~~~~~~~~
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
わん なんでこんなに好きなのでしょうか(真顔)
蘭子 わんさんは、Mなヘンタイ。断定。
わん Mじゃないもん
蘭子 好きな女が他の女にエロ振りまいてるのを見て
蘭子 喜んでるヘンタイはMではないと?
わん わんさん職場では「どS」で通ってますがなにか?
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
蘭子 アンタ見た目Sだお。
わん そーだお
蘭子 どS
わん Mじゃないもん
蘭子 ふふふふふふ。
蘭子 ほんと、じょうおうさまだもん。
蘭子 なのにコムロがエロ垂れ流してるのを見て苦しみながら喜んでるのーーーーーーーーー
わん だって、手が届かない絶妙の位置にいて、常にこの欲求が満たされることがないから~~~~~~
蘭子 それが
蘭子 M。
わん _| ̄|○



自分の顔が嫌い
自分の全てが嫌い
初対面の人には心の扉をパタパタ閉めちゃう

そんな朝海ひかるさんが、
舞台でエロい顔とか尻とかをへーきでさらす姿を、隅から隅まで、
それこそ舐めるように見つくすことに嗜虐的快感を覚えるわけですが、
しかしそれは決して手を触れることのできない
あたかもガラスのバリアに囲まれた場所で行われているのであって、
常に焦燥感を伴うものであります。

これによって、一見自虐的M傾向のコムロさんと
Sのつもりでハァハァしているいるわんさんの立場が
見事に逆転しとるわけです……。

ところで、指南人形っていうのがあるんですが──。

古代中国で戦において使われた、からくり人形です。
馬が引く車の上に仙人の格好をした人形が立っていて、
その人形は常に南を指差すように仕組まれており、
皇帝は指南人形によって軍を動かしたと言われています。

人に似せられて人によって作られた人形が、
見られるものであるはずの人形が、
見られることによって、己を作った人間を導くわけです。

もう……なんちゅーか……
こう……、見る側と見られる側の主導権の境目が
朦朧としてわけわかんなくって目まいが……。

コムロさんのことを考えると、
いつも指南人形のことが思い出されます。

ああ、また人形つながりだ……。



<人形つながり関連>
●フィギュア

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/10(金) 21:29:56|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わんさんトーク後の一人語りが京極夏彦化してまつ。(・∀・)ノ
  1. 2006/03/11(土) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

☆蘭子さん
えー、そうなん?
読んだことないから知らにゃいよぅ。
最後に読んだちゃんとした「本」ってなんだったっけなー。
小学生の頃が一番読書量が多かったような気がします。
それにしても、蘭子ちゃんは博識でつねー。
わんさんは、頭が悪いうえにもうダメだ(←なんだよ)。
  1. 2006/03/13(月) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/706-7e456806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

