ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の気になるニュース

●ヒツジの赤ちゃん命名
東京都荒川区立あらかわ遊園のどうぶつ広場で生まれたヒツジの双子ちゃんに、
「シンバ」と「ナラ」という名前がつけられました。
なぜ草食動物に肉食獣の名前を(笑)。
・あらかわ遊園
・劇団四季『ライオンキング』ステージガイド


●ジャクソン氏のネバーランドに閉鎖命令、給料未払いで
マイケル・ジャクソンの引き篭もり部屋ネバーランドに閉鎖命令が下されました。
理由は、従業員への給料や社会保険料の未払いなど。


●イ・ビョンホンが“1日税務相談室長”で大はしゃぎ
激カワ♪
そーいや、納税協会さんはえりたんとの契約しないんでつかね。
おもしろ素敵だったのに。


●新種のもあもあロブスター
ebi01.jpg
南太平洋の深海で発見された新種のロブスター。
背中はすべすべで、手足は白いもあもあの毛に覆われているんだそーな。
うひょー。


●ワコールLOVEブラ
lovebra.jpg
TANIMAという文字を見るたびに、タニオカを思い出します。
恋かしら……(違)。
ところで、なんでワコールのブラのサイズ展開はA70からなの?!
わんさん、それじゃあブカブカでつよ!!(自滅)

関連記事
  1. 2006/03/11(土) 11:08:13|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

癒されました

PC壊れて落ち込んでたのですがこちらに来て癒されました。
やはりヒツジにライオンの名前は…(爆)
又遊びに来ます。
  1. 2006/03/13(月) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
PC壊れちゃったの?
大丈夫でつか?
って、今aiaiさんとこ行って、邪悪な小鹿を改めて見たら、
ペガ子そっくりなことに気づいたよ!!
うぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
  1. 2006/03/13(月) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/709-7642ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分のブログで・・・

わんさんセレクトの今日の気になるニュースが、ホントに微妙に気になること過ぎて笑えますwwwシンバとナラて・・・しかも何そのもわもわしてるヤツ・・・ホント、深海生物て謎だわ。前にも書いたっけ、「へんないきもの」ていう本がシリーズで2冊出版されてて、深海生....
  1. 2006/03/11(土) 19:14:59 |
  2. Mein Tagebuch!

FC2Ad

