ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いもの見たさ

♪まっちじゅうにぃー うったごえがー
へぇーーび~いぃた~~~

「んノーラじゃな~ぃ」 ※「ぃ」は、ほとんど消え入りそうなeとiの中間音。

「んエンマぁ……」

「んなにか、ん身もだえしているような……」

ああ……、昨日から、
アゴのねちっこい声が耳から離れません。
ぞわぞわと悪寒が……。

たぶん、↓と同じ心理ではないかと考えます。


「気持ち悪い」と好評
 ヤツメウナギの仲間で、国内では31匹しか見つかっていないミツバヤツメ2匹が、栃木県湯津上村の水族館「なかがわ水遊園」で展示されている。 (略)
 詳しい生態はまだよくわかっておらず、環境省のレッドデータブックでは「情報不足」に区分されている。同園によると「『気持ち悪い』と好評」という。
<asahi.com>


「GRAPH」最新号の、娘役の私服チェックに出てくる
ちぃちゃんが話題になっているようですな……。
あははは……(脱力)。

友だちからの情報によると、

> チョーカーは手作りです♪
> 生まれて初めてカーラー巻きました♪
> 白い網タイツ履いてます♪

とのこと。

・・・・・・・・・・・言い知れぬ不安が・・・・・

なんかわしね、こないだのMX見てから、
もうあそこまでやられたら、
直せとかセンスを磨けというのは無理なんじゃないかと思い始めた。

むしろ、どこまでヘンテコリンなファッションを
見せてくれるんだろうかと楽しみになってきた。

これも、怖いもの見たさですな。

関連記事
  1. 2005/09/18(日) 09:34:12|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

ちっちっちっ!
かしちがちかちゃんに見えたり、
ちかちゃんの声が離れなかったり…
わんさん、もうあなたは立派に
ちかちゃんの虜です。
ト・リ・コッ。
さすが、ヌコの飼い主だわ~(笑)
(書き逃げ)
  1. 2005/09/18(日) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. P子 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

今日も観劇後、
意味も無く「エンマぁ……」を連発でした。
いかに鼻にかけるか、ねちっこく出来るかが課題です。
「オペラもうわの空の逢引」
「懐かしいわ……」
「んエンマぁ……」
ひ~~~!!!
きゃ~~~~!!!
みゃ~~~~~!!!(大笑)←笑うとこ?!
  1. 2005/09/25(日) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/71-cb8e9c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「気持ち悪い」は気持ちいい?

<ニュース>「気持ち悪い」と好評 幻のミツバヤツメ展示中 栃木 (朝日新聞) - goo ニュースこれが「ミツバヤツメ」。ウナギの一種だそうです。気持ちわる~@でも、気持ち悪いと思っても見ちゃうのが、Mの私の心情。今日もヤスオちゃんとのランチ会の後、目黒にある「寄
  1. 2005/09/20(火) 09:06:31 |
  2. 東京おっとこまえ日記

FC2Ad

