ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日生Ernest&かし茶

昨日、行ってきますた。

日生組は、かなりよくなってたね!!
なんつっても、役者と役の間の隙間が狭くなっていたことがえがった。

月組版は、アーネストとグェンドレンのらぶらぶっぷりを
おもしろおかしく見せる第1部が可愛く、
花組版は、「愛」を求める若者アーネストの姿を描く
第2部のくだりが断然良かった。
陸軍将校名鑑から自分の父親の名前を探す樹里ぴょんの
真摯な表情に不覚にもウルウル。
蘭寿も両目から涙の筋を垂らしておりました。


一花ちゃんは、ぶっちぎりですな。
いやー、凶暴凶暴♪
「マフィン食べてる。後悔してるのよ」
っていう一言に、アルジャノンという男のしょーもなさと
セシリィちゃんの母性本能が見事に表現されており
なんとも言えず胸がキュンとします。

あすかたんは、フィナーレの青いドレス姿が美しくていいでつ。
樹里も二枚目やし。
しかし、2階から見ると、やたらあすかたんの
胸パッドが目立ってしょーがないんですけど(爆)。

最後のあいさつでは、樹里ぴょん、
「お客様から拍手と笑いをいただき、同じ空気を吸い、
なーんていうか、生の舞台ってホントにいいなーと思いました」
というようなことを言っていました。
途中から素語りになる樹里あいさつ、好きです(T_T)


夜は、かし茶。
相変わらず、かしちゃんへの質問&つっこみが容赦なく、
素の可愛さがモロだしになっておりました\(´ー` )ノ

カール=ハインツが、ロレンツォを背後から撃つことについては、
あれは、わざわざ背中を狙って撃ったのではなく、
見つけてソッコー撃ったらたまたま背中だったとのこと。
まあ、せっかくした役作りしてもぶっ壊されるような
あんなしょーもない芝居展開なんだから、
かしちゃんのバカっぽい説明で充分なんだと妙に納得。

抽選会では、カウボーイのお衣裳を模したエプロン、
黄色いバンダナ、テンガロンハットもどきで
「キューピー3分クッキング」のテーマ曲と共に
かしちゃん特製パフェを作り、当選者にプレゼント。
生クリームてんこ盛りで、すっげー気持ち悪そうでした(笑)。

ムラの千秋楽で、アラブの記念撮影のところに
コムちゃんが出たことについても語ってくれました。
コムちゃんが、ショー始まる前だか千秋楽の朝だかに、
『出てもいいかなぁっ♪』(←かなりぶりっ子声)
って、すっごい嬉しそうに聞いてきたそーな。
ひーーー、かわいいーーーー・゚・(ノД`)・゚・

んで、本番ではどこから出てくるんだろうとキョロキョロしていたら
袖にいたコムちゃんが目に入って、それがもう、すっごい嬉しそうな顔してて、
出てきてからもひとりでピースとかして最高の笑顔を延々とやっていたそーな。
「もう、可愛くって!(笑)ホントに可愛かったです」
と話すかしちゃん、顔が“トロ”になってました(><)

かしちゃんの口から、「コムちゃん」「可愛い」という言葉を
生で聞けたのが大満足でございました。
あああ、上級生なのにコムちゃん呼び……可愛い……。
いい……(涙目)。

しかし、いつも明るく元気なかしちゃんですが、
この日は少々お疲れの様子に見えたかな。
特に、3連続2回公演というハードな日程の中日でしたしね。
そんな中、ファンのために公演後の疲れた身体で会場に来て
喜んでもらおうというかしちゃんの気持ちが嬉しかったでつ。
(ぴゅあファンモード♪)

ホントに素直で気取らなくて、可愛いかしちゃんでした♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/19(月) 09:06:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ヌコは、空気とかおもしろとかをプレゼントすればよかった?
  1. 2005/09/20(火) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

(爆)!!!
ヌコから「空気」とか「おもしろ」とかをプレゼントされたら、
かしげさんは、目玉が飛び出そうなくらいおっきく見開いて
びっくりしてくださることでしょう。
嫌がらせか……???(^-^;A
  1. 2005/09/24(土) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/72-13d02f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

