ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさドレ

あさドレは、すごくかわいいアンドレでした。
初々しくて暖かくて、オスカルを大事にしてくれて、
真っ直ぐな思いをぶつけてきてくれるアンドレでした。
(コムさんは女王様でしたorz)

腰まわりパンパン
太ももパツパツ
ほっぺたマルマル

コムロさんがさらにげっそりやせて目の下のたるみと口元のしわが目立つので、
なんだかやたら年下の若者に見えたなー。
てか、コムさん貫禄ありすぎです。
あー、もうなー、
ホントもー、たまんねーなー。
あー、おとなの色っぺー女の人だぁー(←話がそれまくりですよ)。



第一部の途中までは、コムロさんの型重視の芝居と、あさこちんの写実的な芝居が
噛み合わないとまでは言わないものの
色合いが違うので、やや観心地がよろしくなかったのですが、
「愛の肖像」での銀橋の独白など、懸命にオスカルを慕う健気さが素直に伝わって来て、
心暖まりました(だがそれも、ペガ子登場とともに爆笑のうちに流された/爆)。

第二部は一転、短い出番ながら、芝居においてかなり舞台を引っ張ってますたね。
特筆すべきはバスティーユで、「この戦闘が終わったら結婚式だ」って言われて嬉しそうな顔した人見たことない!
なんちゅー曇りも邪心もない笑顔!

そして、死に方な!
何度目かに撃たれたあと、背中を向けて街灯にもたれ掛かって、オスカルに左手を伸ばしてますた。
あれ、新しいな!
瀬奈オリジナルだな!

見えない目にかかる髪をかき上げて、白いライトが上から降り注いだとき、
あさドレの目にはオスカルの姿が映っていたのだと、ハッキリとわかりますたよ。

そして、そのあさドレに応えるような、コムカルの絶叫。
わたドレのときは、前夜生まれて初めて受け入れた男を失った女のエロさが出てますたが(えー)、
今回は、ホントに悔しそうだったね。
あの人、怒ってた。
そして、絶望してた。
つまり、絶品だっだ。
そんなコムさんを見せてくれて、あさこ、ありがとう。

場面は前後しますが、毒殺未遂シーンの焦りと後悔の姿もよかったし、今宵一夜もよかった。
あんなに「俺は今日まで生きて来てよかった」を『ホントによかったねー』と思って聞いたことはありません。

フィナーレの金黒は、これまたもー、むっちゃ嬉しそうで!
ぶんぶん振ってる尻尾が見えたね。
コムさんが、年上エロすぎ。
うわーん、もう、許してくださーい!(土下座)

楽あいさつでは、
「貴城けいがアンドレのように面倒をみてくれた」
と言うと、後ろでかしちゃんが白い手袋の右手を挙げてアピールしてますた。

カ ワ ユ ス !!

また、なんかやたらと頬を上気させながら「オスカルに愛されて幸せでした」とまくしたててましたな。
そして、その後ろで軍服の肩にかかるブロンドの巻き毛を後ろにはねのけてるエロい人ーーー!!
もう勘弁してーーー!!(号泣)

エロこむろさんは、
「あさことは昔、花組で一緒でしたが、
悪いことをいっぱいしました」
とさらりと無表情に暴露し、あさこちんをもてあそんでいますた。
ああ、もう、愛してる……………(TT-TT)
(なんの報告だよ)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 20:15:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

わん様 
お疲れ様でェ~す コムちゃんのお稽古も…(役替わり)
暫くは お休み 東京までにクマもコグマになってます様に

重たいッショ クマ飼ってるって 

  1. 2006/03/12(日) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

いぇーい、あさドレよかったですねぇ♪
私も可愛い年下の彼?みたいな印象でした。
もうねー、ルルーとの芝居の所がおもろかった!!
その後愛の肖像を歌ってうっとりしてたけど、
ペガ子登場と共にコムカルの可愛さと矢部先生の心配
で流された・・・orz
毒入れの芝居なんかイヒイヒして見ちゃいました。
今回は常に脳内にあるとうドレと比較して見てしまいましたが、
結婚式だ!と言われて嬉しそうな顔してるのは、
あさドレもとうドレも同じで「嬉しそうやなーΣ(´д`;*)」
と思いました。
死に方は、あさこバージョンでしたね!!
とうドレは必死に街灯に手をつかんでましたけど、
あさドレはもたれかかってた。
コムカルの絶叫はちょっとびっくりしたです。

フィナーレは最高・・・。
黒髪あさこキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
なんか曲もかっこいいけど、本領発揮って感じですた。

ああいいもん観せてもらえたんですけど、
来週行くはずの星ばらに興味がなくなりますた(爆)。
  1. 2006/03/12(日) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

わんさん、おかえりなさい。 11日夜は私は
娘と一緒に宝ホにおりましたが、どうやらその頃
わんさんは服を脱いで宝塚温泉に
おられたのですね。 ・・・何度目かのニアミスだ。(・_・)

あさドレご報告、どうもありがとうございます。
私、今日は泣く泣く観劇を断念したんですよね。。。(ぐすん)
そーですか、腰まわりパンパンでしたか。
太ももパツパツでしたか。 (まずそこに反応
するってどうよ?) 尻尾ブンブン振っちゃう
あさこちゃん・・・。 うおおぉぉ~~~っ!(←絶叫^^;)

  1. 2006/03/12(日) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

わんさん、お久しぶりです、やまこです。
わんさんは今日、アサドレ観劇だったんですね。
私、昨日見て来たんですよー
なんだか自分がアサドレ見て感じたことが、そっくりそのまま
書いてあるみたいでした。
短期間の特出だったけど、アサドレ見られて良かったです。
たった1回だったけど、年下なアサドレにすっかり嵌って帰ってきました。
楽が近づいてきましたけど、東宝の稽古は、宝塚よりは楽なんですかねえ。
少しでも休んで、東宝が始まるまでに、多少なりとも頬が戻ってるといいんですけど。
所で、ついこの間ブログ引越ししました。ついでにハンドルも変えました。
よろしくお願いします。
  1. 2006/03/13(月) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. りとるべあ #-
  4. [ 編集]

あさドレ、あさこちゃん。見てなくても目に浮かぶようです。ほんとに純粋でまっすぐなアンドレ。あさこちゃんのフィナーレダンスも見たいです。彼女のダンスもエネルギッシュで大好きです。ゴールデンステップスのグランブルーのコムロさんとのタンゴは絶品ですね!二人もお似合い。絶品といえば、コムロさんの絶望、死、も絶品!そこが好きなとこでもあります。コムロさんも私もそういうものが内にあるからでしょう。・・・・・ひとつ読んでいて??なとこが・・初めて受け入れた男を失った女のエロスって・・・・・・・・・・・・??どんなコムロさんだったんでしょう。わんさんてすごい(笑)
  1. 2006/03/13(月) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. 匿ちゃん #-
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿
ただいまでぇーす(遅)。
クマ飼ってたら、そりゃさぞ重たいでしょうねぇー(笑)。
約1ヶ月ぶりの雪ばら観劇。
コムちゃんのあまりのやつれっぷりが痛々しかったのですが、
己が身をそんなに削ってまでして打ち込むところが
また魅力なんだよなぁーと、再度惚れ直して帰宅しますた。
クマといえば、わんさんはクマ──!!も好きです♪
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/9726/


☆もりりんさん
あさドレ、かなーり歳下に見えましたなー。
コムロさんが、「おねえさんが教えて ア・ゲ・ル」
って感じでもーへんたいたいへん!!
やー、ゆかいでございました。
ル・ルーとの場面は、足を踏まれちゃって、
たいそうおもしろかわいかったでつねぇ~♪
あさこちゃんの人懐っこいような芸風が生きてると思いますた。


☆JOYさん
宝塚温泉、貸切状態で快適でしたよ~ん♪
JOYさんは、体調を崩されたようで大変すたね。
なんと、あさドレをお見逃しになったとか……。
泣くに泣けませんなぁ~~~~~~(TT_TT)
フィナーレの金黒で、すんごい男臭く出てくるのに、
コムちゃんに顔を向けると鼻にしわを寄せて
ほんっとーに嬉しそうな顔をするあさちゃん、かわいかったでつ♪


☆りとるべあさん
お引越し完了おめでとうございます。
ハンドルも変更なさったのですねぇ~。
実は、コメントいただく前にお引越し先のブログを拝見していたのですが、
「同タイトルの別ブログさんかしら?????」
と、ひとりはてなマークを飛ばしておりました(笑)。
あさドレ、かなり良かったですよねぇ。
いろんなアンドレに愛されて、本当にコムカルは幸せだにゃーと思いました。


☆匿ちゃんさん
あさコム、似合いますよね~。
決め重視の熱いあさこちゃんのダンスと、
流れるように優雅なコムロさんのダンスは、
系統的に全然あってないんだけど、
さながら悠然とした富士の前に桜が朧に咲いているような
コントラストで、美しいものでありますた(なんだその表現)。
わたドレを失ったコムカルはですねぇ……、
ご想像にお任せします(笑)。
  1. 2006/03/15(水) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/720-3da0b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

