ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダを抱っこ

でっかいぬいぐるみやな~~~~~!!!

060315panda.jpg

と思ったら、生モノかよ!!!!

ぬぉぉぉおおおおおおぉぉぉ~~~!!
なんじゃごりゃ~~~~!!!
かわいすぎるじょ~~~~~~!!!

こちらのお宅で、もっといっぱい画像が見られます。
ちょっとそこのダンナ!!
金払ってパンダを抱けるらしいですぜ……ひっひっひ……(←?)

いやんもー、でかいーーー。
きゃわいいーーーー!!!
いいにゃー。
わんさんも、一生に一度でいいから
パンダちゃん抱っこしてみたい。

あ、ちなみに、ライオンの赤ちゃんなら
抱っこしたことありまつよ。
あったかくてもあもあしてて、
ミルクでお腹がまん丸ぱんぱんで、
手足が太くて、耳が丸くて、ちょーかわいかったでつ♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/16(木) 23:27:15|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かわいい~~~~♪
はじめまして!パンダ堪能させていただきました。
う~~む!ライオンの仔もふっといおててがかわいいっすよね~♪
また寄らせていただきます!!!
  1. 2006/03/16(木) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集]

☆恵美さん
はじめまして(・∀・)ノ いらっしゃいませ~。
パンダちゃん、お楽しみいただけましたか♪
あの丸さといい、もこもこ加減といい、非生産的な態度といい、
癒されますぅ~~~~~~(笑)。
恵美さんのブログ、お邪魔してみました~。
歌舞伎好きさんでいらっしゃるのですね~。
わんさんもかつてはカブキチだったので、
(今は歌舞伎会会員証が泣いてます/笑)
なんだか懐かしいような気持ちで拝読しました。
かつての三之助の息子たちが、今は立派に梨園を支えているんですねぇ。
ああ、びっくり……(爆)。
またパンダ用意しときますので、遊びにいらしてくださいね~~~ん♪
  1. 2006/03/17(金) 00:55:33 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/728-cb3d0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。