ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝my6日目「霧のミラノ/ワンダーランド」&ちか茶

9月19日(月・祝)の午前の部を見てきますた。
理事が来てたみたいですが、私の席からはお姿を拝見することはできまへんでした。
理事ご光臨の割には、舞台自体は盛り上がりに欠けたような。
2回公演×3日の最終日だけあり、出演者の皆さん、お疲れなのかも。



コムロさんは、絶好調時と比較すると、声に伸びと艶がなかったにゃー。
でも、可愛いから許す。
かしちゃんも、笑顔が冴えなかった。
カウボーイが、アホっぽくなかった(かしげの元気バロメーター)。
そんな中、えりことキムがテンションを維持して
舞台を支えているのではないかと。
中堅どころとしての役割を立派に果たしており、頼もしく思います。

船長たんは、腰ぐらいまであるロン毛の鬘でした。
海に沈んでいくときに、風に煽られてブワーッとひるがえるのが素敵でした。
「愛燃える」を思い出しました。
「せいしぇーーーーーっっっ!!!」by理事

そんなミズさんの目の上が誰かに殴られたの?ってくらい
真っ青シャドウだったんですけど、奴って前からああでしたっけ。
なんか、「お前はひとりベルばらモードか」ってくらいすごくて
おもしろかったです。

初見の母が、「さすが柴田先生だねー」と言うので、
「あのラストはどーよ」と聞いたら、
「あのラストがただのハッピーエンドで終わってなくてよかった」とのこと。
でもかーちゃん、途中ずっと寝てたやん(爆)。
「コムちゃんが助け出されるところで目が覚めた」ってアンタ\(´ー` )ノ
まあ、そんなもんです。

ショーでのお気に入りは、白鯨だそーでつ(大爆)。
「原作どおりに船長が、白鯨に自分を縛り付けて沈むともっといい!」
とほざいていた母は、鳳蘭・麻実れいときて、今はオサダさんのファンです。
今日は、人見コンサートに行きました。


夜は、ちか茶。
ベラベラベラベラと、まあよくしゃべるしゃべる……。
印象としては、“警戒心の薄い犬”。

白キャミ、白シャツ、黒パンツ。
ものごっつう胸元が開いてましたな!!!
白肌全開でっっっ!!
目のやり場に困るっていうか、逆にクギ付けでした。

柴田先生に、
「東京では歌が増えるからがんばってくれ」
といわれた銀橋ソロ。
あみたんとハマコ大先生にお歌を見てもらったそうでつ。
まだ歌うと緊張するとのことですが、
私たちのためにも早く慣れて欲しいものです(爆)。
てか、もう公演終わるでーーーーーーー!!!

船長たんのロン毛の鬘は、
「ショー・ストッパー」のヴェネツィアの場面の久遠麻耶ちゃんの鬘だそーな。
もらって、被ってみたらよかったので使ってみたんだと。
その日の午後の貸切、♪ヘイヘイの銀橋ソングのところで
えりたんが貸してくれというので、船長たんの鬘を貸したらしい。
「あまりイケてなかった」ちか談(えりこ~~~(笑))

今、自分と違う人の感性に興味があるそうです。
そうでつか……。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/20(火) 20:58:44|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/73-e0972c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちか茶

19日、ちかちゃんのお茶会へ。 友人たちとワイワイと楽しんできやした。 白いブラウスに黒いパンツのちかちゃん。 腰からしたが細いからよく似合うなー。。。 時間を惜しむかの様に、いやーよく喋りました。 司会者の質問以上の答えがでてきたりして(笑) 毎度の如く、.
  1. 2005/09/21(水) 19:26:21 |
  2. 天使の呟き

FC2Ad

