ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペガ子の居場所

朝、スカステで『天の鼓』を見ますた。

しょっぱなから『エリザベート』の謁見の間そっくりシーンがありびっくり。
(ゆみこ帝の謁見シーン/笑)
誰でも知ってる有名作品を容易に思い出すことのできる
脚本を書けるなんて、さすが児玉っち(・∀・)ノ

オサファンの友だちが、
「見ないで~(涙)
 2部で出て来る龍神オサちゃんには笑うよ。」
(↑制止してんのか勧めてんのか、どっちだYo!)
とかメールで言って来たので楽しみにしていたのですが、
寝心地抜群のソファのおかげで爆睡してしまいますた。
ひじょーに残念でつ。

でも、龍神、見ますたよ。
夢で(爆)。
まさこの隣りでゆみこも踊ってたけど(爆)。

HHIのペガ子に反応多くてテラワロスw
みんな、ペガ子、大好きね~(笑)。
あれは、ニイナさんのコメントにあるように、
梅田のホテル阪急インターナショナルの1階のカフェの入口に
2頭一対で、まるで狛犬のように並んでいるお馬さんでつ。
ピンクと水色のおリボンでおされしていて、
どー見てもペガ子でつ(わーい♪)。

ナウオンでエロこむろさんが、
「乗ったらすごくフィットした」
とかなんとか言ってた気がするのですが……。
お股にぴったりフィット……(*´д`)...
「あたしだけの快感」
て……。

幻聴?(つか、オレの願望?)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/18(土) 12:45:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

うちのおかん、天の鼓で感動の涙を流していました(笑)
私は爆睡でした(゚ρ゚)ノ
雪ナウオンを見るたびに、エロこむろの発言にもだえてました・・・ 
私も幻聴かもしれません(笑)
こむろたんの股にしかフィットしないんですかね(´`*)
最初に、こむろたんの股の型をとるんですかね(;´Д`)
「エロこむろ、ば・ん・・ざ ぁい・・・!」  パタッ・・
  1. 2006/03/18(土) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

ペガ子の居場所、お教えいただき、ありがとうございました。きっと、今度梅田行ったらチェックすると思います。
コムさんとペガ子のツーショット舞台写真、買っちゃいました。
やっぱ、ファミリーランドの遊具だわ・・・。
  1. 2006/03/18(土) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん
やっぱエロこむろさんは
「あたしのアソコにぴったりフィットするの……」
ってゆってますたよね?
「あたしだけの快感……ふふっ……」
って。
やっぱ幻聴じゃなかったんだーーーー(・∀・)ノ
(↑どんどん違くなってる)
こむろたんの股の型………………。
オレが取る……オレが取ってやる……(鼻血)。
型を取った後も、丁寧に拭いてやる……(それ以上言うな)。

☆沙羅さん
もしかして、ペガ子ファンでつか?!(爆)
私もコムロさんとペガ子のツーショ、買いましたよ!!
ポケットスチールも!!!!!!(爆)(爆)(爆)
お財布に入れて、持ち歩くんだ~~~♪♪♪るん♪♪♪
  1. 2006/03/20(月) 02:01:52 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/739-a2707b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

