ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしドレ

・わ〇ドレ
 コムちゃ~んコムちゃ~んコムちゃ~ん大好き~(溶)
 早くコムちゃんとヤりたい!!(鼻息)

・あ〇ドレ
 早く早く早く早く童貞捨てたい!!
 コムねーさん早くお願い!!(先走り××)

以上、わんさんに見て取れたイメージです。

コムロさんも、それぞれにふさわしい対応をしていました。
わ〇ドレの前では、かわいい天使のようなコムちゃん。
あ〇ドレに対しては、
「ふふっ…瀬奈くんの、こんなになっちゃってる……」
と艶然と微笑む女教師(見下ろし目線)。

伏せ字にした意味を、自分の胸(A70以下)に
手を当ててよく考えよう。>自分

まあそんなわけで、かしドレですが。
なんすかあれ!!
「ちょっともーコムカルにはかしドレしかいないんじゃない!?」
とかネズミの脳より小さい脳で考えましたよ。

バンビ系コムカルの愛くるしさに見合う、優しい馬面(←ものすげー褒めてます)。
光り輝く美貌、包容力。

そしてなにより、コムカルに対する気持ちねっ。
焦ってない。
物欲しそうじゃない。
余裕がある。
その余裕の中で、コムカルは自分の青春を思うがまま生きていました。

そんなかしドレが思い詰めた末の毒殺未遂……。
胸に迫ります。
戸棚にグラスを取りに行く時に椅子にぶつかるのは、
かしドレオリジナルかにゃ?
目が見えなくなりつつある=愛するオスカルの姿を見ることが
できなくなる怯えに、追い討ちを掛けるようなオスカルの結婚話の衝撃
→殺してでも自分のものにしたい!!→サイコー(・∀・)ノ
ああ、今わんさんの日本語構成力、薮さん以下!!
携帯打ちもどかしー!!

かしちゃんの余裕って、どこから来るのかというと
文字にすると簡単すぎるのですが、
やはりコムちゃんと雪組で一緒にいた時間の長さ。
そして一緒に雪組を支えて来た歴史だと思います。

そんなかしちゃんだからこそ、
あさみひかるさんが安心して背中を任せているのを感じました。
すげーかわいかったし。
あんなに性格分裂してる天然ボケオスカルなのに、
あんな脚本なのに、
バスティーユでの昇華っぷりったら一体なんだ!?
ホントに素晴らしかった!!

今日もペガ子は最強にラブリーでした♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/18(土) 20:06:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

お疲れ様です。
疲れてないかな?リフレッシュ中でしょうか?
わんさんに金魚のふんのようについていってわんさんのご様子をレポしたいですね。
コムロさんかしちゃんの魅力全開のようで 魂を抜かれないように
  1. 2006/03/18(土) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. いざよい #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>バンビ系コムカルの愛くるしさに見合う、優しい馬面
だはは。(^o^)(^o^)

>光り輝く美貌
え~、訂正が1ヶ所あります。ホワイトボードに
書きますから、全員書き直すように。

(誤)美貌 ⇒ (正)デコ

・・・m(__)mm(__)m

>戸棚にグラスを取りに行く時に椅子にぶつかるのは、
>かしドレオリジナルかにゃ?
みずドレもぶつかってた。 「んもう♪」と
思った後で「あ、そか。 見えないんだ。(・_・)」と
気付きましたわ。

わたくし、鼻息も荒く、千秋楽に乗り込みまする。
かしドレ~~ッ!(はあと♪)

(ところでわんさん、トラックバックできないの。
・・・なんででしょ?(・・?)
  1. 2006/03/19(日) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

☆いざよいさん
金・土とムラに行って、たいそう疲れましたよー。
日曜日は自宅で爆睡してみました。
わんさんレポですかぁー。
きっと、「食いしん坊ばんざい」も真っ青の、
食いまくりレポになると思いますよ~ヽ(´ー`)ノ

☆JOYさん
千秋楽の1日、お疲れ様でした~~~!!!
速報も拝読しますた!!!
ちー坊、来ていたんですねーーーーーー(TT_TT)
なんか、理事のトップ退任前後からこの方の
雪組っ子たちのことが、全て懐かしく思えるでつ。
はぁ………………(←なんだよ)。
「ラーメンをおなかにloading」に受けますた(笑)。

トラバの件は不思議でつね~~~~~~。
エロサイトからのトラバだけは禁止にしていたのですが???
まさか、JOYさんとこも………………(「も」て……)。
一応、禁止事項解除してみたので、ご面倒でなかったら
も一度貼ってみてください~~(-人-)
  1. 2006/03/20(月) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

あら、もうお読みいただいたんですね。(はやっ!)
ありがとうございます。m(__)m

トラバ、できました。(って、「西本智実」のところに。)

>まさか、JOYさんとこも………………(「も」て……)。
ええ、うちも(「も」って。。。)エロサイトだった
ようです。(・_・)

>禁止事項解除してみたので
。。。何に引っかかったんだろう? ”あれ”かな、
”コレ”かな??(←思い当たる節がたくさん
あるのか?^^;)
  1. 2006/03/20(月) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. JOY #-
  4. [ 編集]

わんさま。
久々ネットで胸キュン~☆いたしさふらう。
あ〇ドレ編「童貞喪失・調教・放課後の女教師~ちはやぶる××~」みだがっだぁ~~~っ(じゅるじゅる)

あーっ、こんなことばっかゆーてるから「も」に入ってまうんやなぁ~。
  1. 2006/03/21(火) 02:26:29 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

☆JOYさん
ほほほほ本当だっ!!
JOYさんの記事のアップが23:29、ここのわんさんのレスが23:30!!
すっげーはやっ!!(爆)
知らなかったにゃーーーーーーー。ああ、びっくり。
トラバ出来ましたねぇ~~~っ。
やっぱりJOYさんところ「も」…………(-人-)
てか、「あの」アイコンをお貼りになったんですね(爆)。
まぶしいよぅ~~~~~~(笑)。

☆ゆめママさん
いらっしゃませ~~~(・∀・)ノ
タモ子……爆乳……(-人-)……(←何が言いたい)
やー、人生って、楽しいですねぇーーーーっ。
あ○ドレ編、お気に召していただけましたか♪
もー、コムロさんのエロっぷりったら凄まじかったでつよ。
ところでゆめママさんのブログ、『MURMUR ROOM』って、
なんとお読みするのですか?いつもわかんなくって、
頭の中で「ムラムラルーム」で済ませてるんですが……♪
  1. 2006/03/21(火) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/742-1e2d6277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

