ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしドレ礼賛<第一部>

もうなぁー、
なんだなぁー、
………………オレは泣きたい。

なんだって、こんなステキなかしちゃんが、
コムロさんのさよなら公演に出てくれないんだ。
(↑わがままいうな)

つか、わたるフェルゼンになって、
いろんな愛の形を立て板に水のように語りたいです。
しかし、おつむが悪いので無理でつ……_| ̄|○

以下、粗忽な殴り書きです。
かなーり痛い、かしドレマンセーです(爆)。



かしドレ、すんばらしいなっ。

前回見た友だちが、
「かしちゃん変わった!すごくよくなった!」
と興奮したような口調で熱弁していたのですが、
そうなんですかぁーーー。
なんで数週間のうちにそうも成長したかな。

雪組生としての最後の大劇場公演に掛ける気迫か。
トップが決まった人の余裕なのか。
朝海ひかるさんへの愛か。

もうさー、きれーなの。
笑顔に曇りがないの。
器が大きい。

そんで、コムカルが、安心しきってるの。
楽そうなの。
相手の出方を読まずに自然に芝居できてる。
あの人、そんな自分にちゃんと気づけているんだろうか。

かしちゃんの存在は、貴重なんだじょ~~~。
いなくなってから、ぽっかり開くであろう空洞に気づいても、
遅いんだからにゃ~~~~~~。

かといって、どうしろとも言えないんですが(爆)。
コムカル的には、十分かしドレの愛に応えているし、
ちゃんと年下に見えてかわいいし、
草食動物系同士お似合いだし、言うことないっす。

いいもん見せてもらいました。


<第一部>

◆ プロローグ
黒髪・太眉、似合うーー!!
白い軍服姿が、神々しいまでに美しいでつ。


◆ 剣のお稽古
ブルーのブラウスが似合う~~~。
広い肩幅が男性らしく、頼りがいがありそう。
しかし、この場面はコムカルのキュキュッとした小尻に
あまりにも釘付けなため、
それ以外の印象が極めて薄いわんさんである(えっへん)(いばるな)。


◆ 愛の肖像
銀橋での独白シーンです。
子どもの頃と変わらず優しくかわいいコムカルを思うかしドレ。
そーだよなー、そーやってかしちゃんは、
コムロさんが組替えでやってきた頃から一緒に雪組の中で育ち、
コムロさんがトップになってからは、
2番手として支えて来てくれたんだよなぁーーーっ(TT_TT)
と、すでにかしコムの歴史を重ねて号泣モードのわんさん。

やがて、見えない目でコムカルの肖像画を見たいと願うかしドレ。
「その絵を、この目で見たい──」
めしいつつあるアンドレには、
その肖像を見ることはかないません。
「だが、オレの目にははっきりと見える。
 白馬にまたがる、軍神マルスのようなお前の姿が」
(↑だいぶん台詞は違うが、まーこんなもんだ)(開き直り)

ここの曲調変わるところ、サイコーなっっっ!!!!!
髪で隠した片目を押さえたあとで、
ぱーーーって輝くような笑顔になるんだよ!!!
あああああああああ、なんて曇りのない笑顔!!!!!
愛だよ、愛だよ、愛だよ!!!!!!!!(泣)

♪愛の~~~肖像~~~
♪愛の~~~肖像~~~

……しかし、植田演出は、
私たちにいつまでもうっとりしていることを許さない。

ペガ子登場

パタパタパタ……
ガクガクガク……

(TT▽TT)

アホすぎる。
カワユスすぎる。

そして、なにか悟りを得たように、
満面の笑みを客席に振りまく朝海ひかるさん。

♪みんなが笑ってる~~~
♪コムロさんも笑ってる~~~
♪るーるるるるっるーーーーーーー
♪今日もいい天気ーーーーーーーー

楽近くだというのに、ピンクと水色の憎いヤツは、
相変わらず客席を騒乱の渦に巻き込んで
ずりずりと引っ込んでいきました(ステキ~)。

ってさーーーーっ!!(大声)
いっつも第一部の終わり、このパターンだよなっっっ!!!
ペガ子で全てが帳消しだよ!!!!(プチ怒り)
や、でも、ありがたいことに、ヘンタイ仮面も同じ濁流に
流されていってるのでよしとするか……(脱力)。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 00:39:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

かしさん、美しさと自信が輝いてまぶしいですね。おでこのせいだけではありませんでした。ほんとにコムロさんとお似合いでしたし雪で見られないのは残念です。・・・・・・・・・ペガ子(激怒)いくらコムロさんが楽しそう??に見えても嫌!東京でもやるんでしょうか・・やめてほしいですね・・。ホント台無しです。それが分からないのならあの先生もうボ・・がきてるかも。わんさん、だれか、ペガ子を止めて(祈)
  1. 2006/03/20(月) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. 匿ちゃん #-
  4. [ 編集]

☆匿ちゃんさん
かしちゃん綺麗だったぁ~~~ん・゚・(ノД`)・゚・
なによりも包容力が素晴らしかった。
コムカルが自然に息をしていましたねぇ……。
現実的にペガ子はもう引っ込みがつかないと思うのですが、
例えば仮にペガ子なしにすると、やっぱり第一部は
『愛の肖像』でドレス姿のコムカル登場ですかね♪♪♪
あ~~~~~ん、それも見たいよぅ~~~~♪(笑)
  1. 2006/03/20(月) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/744-ab645141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

