ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしドレ礼賛<第二部>

今日は千秋楽でしたねぇ……。

退団者のあいさつなど、ひととおりのセレモニーは普通にあり、
かしちゃんの組替えについては、特に話はなかったとのこと。

まだ東宝がありますしね……。

かしドレ礼賛<第二部>を打ち始めたわけですが、
思いつきでたらたら打ってるもんで、全然まとまりません。
(計画性なし(・∀・)ノ)

つーわけで、あんまり長くても読みづらいので、
今夜はキリのいいところまでうpしてみるっす。
続きは、また後日……。
(東宝楽までには終わるだろう)



<第二部>

◆ 衛兵隊の訓練
群青色の軍服と白いマントと黒いスターブーツ!!
なんて美しいのぉぉぉぉーーー!!!!???
剣を構えたポーズが、もうもうもうもうもう!!
き・れ・い……………………(脱魂)。

パパの愛の鞭を食らったコムカルを支えて、パパに頭を下げるかしドレ。
ああぁ、こんな綺麗な人が頭下げてるよ。
コムカルーーー!この、幸せもんめーーーーーーー!!


◆ ばあちゃんと一緒
アンドレをからかって逃げるル・ルーを、
「ル・ルーちゃん、いらっしゃ~~い♪」
と、甘言で捕まえようとしてました。
目線が至極邪悪でした。

そして、ル・ルーを捕まえそこなったと見せかけて、
よっこさんの尻に抱きついていました。
見境なし。


◆ えりジェロ登場
「家柄といい身分といい、申し分ない」
と、えりこなんぞを連れて来ちまうパパ。

よりにもよってえりこ。

このえりこが、どう見ても笑わそうとしてるとしか思えないヅラで(笑)。
カワユス~~~~ヽ(´ー`)ノ
こんなえりこに、美しすぎるかしドレが
コムカルを取られるなんて、理不尽すぎて笑えます(失礼な)。

この後、『心のひとオスカル』の銀橋ソロになるわけですが、
ここのソロ、いいねぇ~~~~っ。
ものすげー胸になにかがつかえているような歌い方(どんなや)。

かしドレにとってコムカルは、
ひたすら優しく大切に守るべきもの……。
つか、決して結ばれることが無いとわかっているので、
そう思い込むことで自分の男としての欲望を
ギリギリ封印してきたんじゃないかと。

そのコムカルが女性として他の男のものになってしまう(しかもえりこ)。
そんなん我慢できません。
殺してでも自分のものにしたい。
当たり前です。

ここの、どす黒い独占欲撒き散らしのかっさん、
ものすげーステキです(うっきうき)。

だって、
「例えオスカルを殺してでも、このアンドレがもらう」
て、鎌足入ってまーーーーーーーす!!(・∀・)ノ
怖すぎでーーーーーーーーーーす!!!(・∀・)ノ

嫉妬の火炎放射器で、
うっかりその辺の前方客席焦土と化しています。


◆ 毒殺未遂
んで、このシーンに移るわけです。
あーーーーー、もーーーーー、きーーーー!!(発狂)
ここの感想は、携帯からのレポに譲ります。

第一の見どころは、
「オレはお前を殺そうとしたんだぁー!」
とテーブルに手をつく、かしドレの尻。
バックを取りやすそうです。

コムカルを乱暴に抱きしめるかしドレ。
コムさん、「あっ……ン」ってゆってたYO……(*´д`;)…

その前までが限りなく優しいので、
男としての怖い顔を見せてしまうところに泣ける。
そんなに我慢してたのかぁーーー(TT_TT)

コムロさんには、猛省を促したい。
「それで……どうしようというのだ……」
とか呆けてる場合じゃありません。
そっこー服を脱いでそこに直れって感じです。

「もうこんなことはしない!神掛けて誓う!!」
って、ひざまずいて手を合わせるかっさん、ステキぃーー!!
このポーズで、「あ、ガイジンさんだー」とおもたw

その後、オスカルの声を振り切って
部屋を飛び出していくかしドレ。
行く先は、おねーちゃんのいる店だったに違いない。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 23:10:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

わんさん、こんばんは☆
おもしろいのでほぼ毎日のぞいておりましたが(見過ぎ)、初めてカキコ(^o^)/
こんなにかしドレを誉めてくれて(?)ありがとう・・・(T∀T)もう、大好きなんですよ、かしドレが!!もちろん舞台写真は全部買っときました。給料出たら四つ切りパウチも買っちゃおうかと(^_^;)

それにしても毒殺未遂のあとは、おねーちゃんの店に行ってたんですか…。そりゃそーですよネ。どう心の平穏を取り戻したんだろーと気になってましたが納得(;´∀`)

そんなかしちゃんのDSにいづるん出るそうで!99%行きます(`_´;)
  1. 2006/03/20(月) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. J研の姫デス! #-
  4. [ 編集]

こんばんは。千秋楽、ご観劇とはうらやましい限りです。
脚本があ~、ペガ子があ~、といろいろありましたが、雪ベルばらを見ることができてよかったな、と思っています。
わんさんの記事が楽しくて、いつも読ませていただいてます。これからもどうぞよろしく!
  1. 2006/03/21(火) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

☆J研の姫さま(笑)
おおっ、姫さん、いらっしゃいませ~。
ほぼ毎日ご覧いただてるんですか~?いゃんもっと……(*´ー`)←キモ
わんさんも、姫さんの着メロ大好きで、
毎朝ROSSOでシャッキリお目覚めですよん(笑)。
かしドレ、きれいで優しくて、コムカルにぴったりでしたねぇ。
そうそうそうそう壮一帆!DSのメンツ、めっさひかれます!!
東宝雪ばらチケットは取り忘れても、
かっさんDSは今から行く気満々でございます(笑)。
また遊びに来てくださいね~。
あと、かっさんの「♪なぜ愛は終わるっっ!」の
着メロをいつか作ってください(おねだり/爆)。

☆沙羅さん
雪の千秋楽はまた、コムロさんのしれっとした挨拶が楽しいものであります(笑)。
ね~、ホントにね~、今回のオスカル編は、
始まる前も始まってからもいろいろありましたが、
つつがなく終わってよかったです。
(まだ東宝があるけど……)
(ちかりんたちには全ツもあるけど……)(がんばってー)
てか、ええっ、わんさん記事楽しいっすか?!
こんなエロエロへんたいなのに、そういっていただけると励みになります。
いっそう精進して参りたいと存じます(なににだ……)。
  1. 2006/03/21(火) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/747-fe98f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

