ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマンチックレター

「ベルばら」特設サイトオープン

なんて素敵なトップページ……ヽ(*´∀`*)ノ
王妃様を、こんなしみったれた額に入れちゃって
いいもんでしょうかーーーーーーーーーーーー(笑)。

ああ、池田せんせーとの顔合わせのコムロが、前髪総下げで可愛すぎる。
ちょこんって……ちょこんって…………(*´д`;)…

工事中のところも多いページですが、メインコンテンツの中で、
「原作者紹介」だけまだ入口さえ出来てないのが気になります(笑)。
池田せんせーのOK待ちとかだったらおもしろい。


そして、

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!


「宝塚歌劇 『ベルサイユのばら』 ロマンチックレター」創刊号♪

ロマンチックレター……。
なんて素敵な響きなの……(うっとろり)。
もうこの際、どんな手にでも乗ってやるという気分です。

毎月、第2,4金曜日配信のメルマガ。
一言ファンレターや12星座占いコーナーなども
あるんですって~~~~~♪
たぁのしみ~~~~~~~♪♪♪(……)

登録がまだのお友だちは、ぜひ特設サイトからどうぞ♪


ああ、そーいえば、星の全ツが始まったのねぇ。
個人的には、となみアントワネットが楽しみ。
きっと、日常から逸脱した、頓狂な王族っぷりを、
ナチュラルに醸し出してくれるのではないかと思うのでつ。

関連記事
  1. 2005/09/24(土) 10:24:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/75-fdf3757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

